思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

木炭と砥石の量が倍違くて木炭……
09-25 21:57

RT @tyuuboutyauyo: KADOKAWAさんが色々火消しして、最終的にまったくけもフレ2期にたつき監督関わって無くても、こんな風にクレジットされそう。 https://t.co/r7WjuypPKp
09-25 21:21

誕生日は沖縄!!!!!!!!(から帰ってくる日になった!!!!)
09-25 21:21

RT @rose_records: 【曽我部恵一 web対談 掲載情報👬】カルチャーニュースサイトCINRAにて、カーネーション 直枝政広さんと曽我部さんの対談が掲載されています。ぜひお読みくださいね。https://t.co/s6Hw7zGX4G
09-25 21:19

沖縄、修学旅行以来で正直、飛行機の乗り方から荷物やらなんやらかんやら全部分からないのであります
09-25 21:19

旅行✈️の計画が決定になった。 家族旅行する。沖縄に行きます✈️
09-25 21:18

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 20:57

え、いまきたんだけど、何が起こってるの……
09-25 20:53

やる気が出ないーーー
09-25 18:16

RT @BABA_ENA: .みなさんひよっこって観てます?🐣私は暇さえあれば観ているんですけど、この前時子の「ツイッギーそっくりコンテスト」のシーンを観ていたら、エントリーしている子たちの衣装に見覚えがあ… 株)大内本舗https://t.co/SQMLe2qk61
09-25 18:15

雑誌面白そうだなー
09-25 18:03

RT @CINRANET: 『装苑』表紙にChara&SUMIRE母娘登場 コシノジュンコ×ブルゾンちえみもhttps://t.co/eCmWZtRT2L https://t.co/DW6a78ioi9
09-25 18:03

RT @NISE_TOEIC: 「ごめんね、医者に止められているのでLINE IDは教えられないの」 https://t.co/Ni6no0rhG3
09-25 18:02

RT @NISE_TOEIC: 「ごめんなさい。今年は喪中だからLINE IDは教えられないの」 https://t.co/CgHpzEXXpD
09-25 18:02

RT @natalie_mu: 「装苑」次号表紙はChara×SUMIRE、藤井姉妹や大森靖子×東佳苗も https://t.co/rdkPFr47PS https://t.co/UiWY9lBn6J
09-25 18:01

沖縄
09-25 17:36

降ってきたーー
09-25 17:06

体動かないーー低気圧かしら
09-25 16:49

圧倒的ねむみ
09-25 16:43

少し雷が
09-25 16:34

ずっとようこそジャパリパークへが脳内再生されていてずっとウェルカムされている……
09-25 15:53

近所のコキア、モリゾーみたいにおっきくなってたり、そんなに大きくならずもう真っ赤だったり、これは陽当たりなのかしら。まるふわまるふわで可愛い
09-25 14:24

hmさん痩せた……てれびをいしきして……?
09-25 14:10

RT @booxjp: 電子書籍にサインがもらえる!「『Landreaall』30巻発売記念!おがきちか先生eBookサイン会」開催!当選者は希望キャラのイラストとサインが描いてもらえます!はずれても限定イラストが必ずもらえます!https://t.co/isEpUOKTH
09-25 14:05

腕時計欲しいーー⌚️
09-25 13:49

サーティワン、またイヤホンあるーーアイスーーー愛愛愛アイスーー
09-25 13:32

千葉先生スゲエーーーーー
09-25 13:09

RT @inujini_: 後年、別れた後に私のことを「女は料理ができるものと思っている性差別主義者」のように評価していましたが、私は「義務教育により最低限の調理方法を学んでいる人」として扱っていたので、そこにミスマッチがあったのかもしれない。
09-25 10:21

RT @Yahoo_GYAO: 【ニゴステ|#GYAO】トライアル公演を経て2016年5月末より上演された完全版”ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞~” 。をなんと9/26まで無料配信!#刀ミュ をまだ観たことない方に是非薦めてください! https://t.co/B
09-25 10:19

RT @poppoyakiya: ギャグ漫画家が上司の命令で「新人教育マニュアル」を作った結果がこちらです https://t.co/LnQUJaNyVq
09-25 10:19

でも流れはいい感じ
09-25 10:17

うおーーー次回CTーーーーーー
09-25 10:16

RT @s_take2015: [映画]『山田孝之に愛されたいボーイと共演した俳優すべて狂わせる孝之』 https://t.co/n6EFVSHUf8
09-25 09:25

I'm at 美野里PA in 小美玉市, 茨城県 https://t.co/ECegemxH8l
09-25 08:35



追記を閉じる▲

【2017/09/26 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

ね、がんばるよ
09-24 22:21

一年ぶりくらいに労働者になったけど、鬱を放置するの本当によくないし、医者と相談と探りながらでも仕事できるのならするべきだと思った……
09-24 22:21

回想、今日の夜、ご褒美にみるんだ……!!!
09-24 12:13

暑いーーーわたしだけ暑いのかーーーーー😵☀️💦
09-24 12:10

太刀3振りってあと誰がいないんだっけ……ずずまるとs誰……
09-24 10:54

あとただ単に国広シリーズのストライプが好きなだけ
09-24 10:40

山伏のメットオフ⛑画が一番好きかもしれない…… 髪色綺麗よなー
09-24 10:39

日本号がついに来ました……遂に来ました!!!!ついに!!!!!!!!!うれしいいいいいいいいいいいい
09-24 10:25

くま隠しのコンシーラーほしい……
09-24 00:28


【2017/09/25 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

新しい腕時計⌚️も欲しいけど、最速最優先で欲しいのはApple Watchなので、新調はやめて、電池交換に出そう…… それで、交換代が高かったら安い腕時計⌚️を買うことにしよう。
09-23 22:10

RT @yotakoki: だめだ〜〜新発売のこやつにやられた!可愛過ぎる!鳩サブレーの今治タオル… https://t.co/tL2ZH4K25r
09-23 20:32

RT @yurionice_PR: 豊永さんが勇利のスタンディとパシャリ💫ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて設置してます👌ぜひお写真一緒に撮影してくださいね㊗️㊗️㊗️#yurionice https://t.co/AwCZmCo4ir
09-23 20:29

③晩ごはんにラーメン🍜という通常運転に戻った。女子力は常に摂取し続けないと保てない気がするわーーー。 ラーメン美味しかったです https://t.co/RL7OyhsNUL
09-23 20:22

②パンケーキという女子力ブーストをし、 場所: シーバーズカフェhttps://t.co/fM2tLBADav
09-23 20:16

①海の見えるカフェで 場所: シーバーズカフェhttps://t.co/4JDy1WSi1H
09-23 20:14

I'm at ラーメンのしめ in 日立市, 茨城県 https://t.co/rVlxa373S7
09-23 17:21

I'm at 道の駅 みわ in 常陸大宮市, 茨城県 https://t.co/zU6Onptql3
09-23 15:39

RT @ono_n_info: プラダ2018春夏コレクションのショー会場で描き下ろしイラストを使って頂きました。サイトでちらっと見れますのでよろしければ。こういう場で自分の絵が見られることはなかなかないので…(オノ)https://t.co/YxZegBbOHD https…
09-23 13:37

I'm at @SEABiRDSCAFE in 日立市, 茨城県 https://t.co/r7ABF5vm3x
09-23 10:54

細かいお金がない
09-23 10:10

コータローさんのために、ひよっこを帯予約してる。安心。
09-23 10:06

おきます。しんどいけど
09-23 07:49



追記を閉じる▲

【2017/09/24 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

ウルトラフェスのようこそジャパリパークへ を聞いて心を和ませよう
09-22 21:50

さくらちゃんとともよちゃんがステキですわね
09-22 19:47

RT @sayopony: アルバムのおしらせもうすこし先になりそうです。アルバム発売までにいろいろやりたいこととかがあってその準備とか逆算したら時間がかかりそうで。。。発売日がまだきめられなくて。。。でも次のアルバムはほんとにすごくいいのでまっててほしく ↓ ちょっとだけ聴い…
09-22 19:38

RT @kuroneko_pony: ライブとか一切やらず、「音楽」と「魔法」についてもう20年近くコツコツ研究し続けてるおっさんにしか使えないタイプの魔法もある、ということをさよポニを聴いて知ってくれたら嬉しい…! https://t.co/WWEYiKreks
09-22 19:37

RT @sareryu_anime: 10月よりTBS・BS-TBSにて放送を予定しておりましたが、制作の都合上、放送を延期することになりました。視聴者の皆様には、深くお詫び申し上げます。新しい放送時期は2018年4月を予定しております。 #され竜https://t.co
09-22 16:06

セブンルール、なんかコメントチャラくてクローズアップされてる人たちもチャラくみえて、結局、ファッション……? と落とし所が寂しい
09-22 12:51

RT @zima0505: はぁ〜prideねぇ!コウジいねぇ!借金それほど返せてねぇ!ヒロもいねぇ!煌めきねぇ!カヅキは毎日ぐ〜るぐる!朝起きて!ジュネ連れて!2時間ちょっとのお祈りだ!お金がねぇ!生徒いねぇ!仁が嫌味を言いに来る!
09-22 12:46

どうでもいいし、カップラーメン食いたい(テレビみながら
09-22 12:45

これ飲みたい! 飲んでみたい!!
09-22 12:32

RT @tsuda_ken: 缶コーヒーが飲みたかったのだ…。缶コーヒーを買おうと思ったんだ。だってコーヒーが飲みたかったからね。…好奇心って、怖い。嗚呼、コーヒー飲みたい… https://t.co/y1pNeViJMC
09-22 12:31

RT @r_mikasayama: 安室奈美恵、鈴木蘭々、市川実和子のウサギの着ぐるみ姿を毎週のように見れていた時代よありがとう
09-22 12:24

RT @natalie_mu: 「バズリズム」にw-inds.、Happiness、リトグリ、新山詩織、TPD #リトグリ #TPD2017 https://t.co/0XRM3J4rW4
09-22 12:23

Time Has Gone やるのかーー みなきゃ録画しなきゃーー
09-22 12:23

団子だと桜長く保つのかなー 遠征で重宝するしなー
09-22 12:14

せめて疲労させてから使おうとか思い始めて、待て、わざわざ……?かわいそうでは……??とかもう、正常な判断とは、みたいな気持ち
09-22 12:08

課長
09-22 11:41

バニラエッセンス欲しい
09-22 11:39

まって、サクパンかわいくなくなってるやめてわたしのさくパン
09-22 11:26

パスケース欲しい
09-22 11:14

団子の里は、貯めて使い果たしてってうううう性に合わない……貯めたら好きな時に使いたい……特別なアレも期待をしてないので、いまいち微妙……
09-22 10:05

RT @colisscom: 年々進化しているボタンをデザインするポイントを解説、デザイナーの追求に終わりの文字はないhttps://t.co/NOq7B6rdBl https://t.co/Y9pwlF6oy0
09-22 09:31

RT @NEO_ont: 【引き出し事件】お道具箱勢はどこに分布しているのかな…都会かな… https://t.co/oDMzg9SVKs
09-22 09:12

RT @yyorz111: ガウェぐだ♂乱舞〜ドキッ ガウェインだらけのバスター生活〜お題箱から5人のガウェイン https://t.co/8Rkje62z8j
09-22 08:36

尾美さん〜〜〜〜〜
09-22 08:34

確かにマサキッスおはようは衝撃があってオヒョー〜となった
09-22 08:33

牛そぼろ生姜ちりめんじゃこたい焼きと れんこんごぼうにんじんのきんぴらたい焼きと普通のたい焼き(全部皮はカリッとしたヤツ)が食べたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
09-22 08:03

小豆炊いて小豆潰して砂糖入ってそこそこの餡になった。水飴はない。 たい焼き食べたい。
09-22 07:57

TGSで重婚したいわーーー
09-22 07:44

いつかちゃん おっち ほしいーー
09-22 07:37



追記を閉じる▲

【2017/09/23 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

アースのCMみて胃痛した後のシーチキン兄弟でどれだけわたしが救われてるか。もうさあ。神CMだからさあ
09-21 23:08

沖縄行きたい…… とはいえ、沖縄のこと詳しく知らない……
09-21 23:02

視覚的には気になってたんだけど、戦争映画怖い病だからーってなってた…… そうか、撤退戦なの……観れるかなあ
09-21 19:55

RT @4komaeiga: 【ダンケルク】ウラケン先生(@ulaken)の新作でするよ。大ヒット上映中のクリストファー・ノーラン監督の映画『ダンケルク』でする。https://t.co/hJFuRiPYde#ダンケルク #dunkrik @dunkirkjp
09-21 19:53

適当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜眠い💤💤💤💤💤
09-21 19:38

ニノのーーーーー
09-21 19:36

ふわーーーーわたしも23-08睡眠したいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
09-21 19:33

眠すぎて頭痛い
09-21 17:03

ちっちゃいボストンバッグみたいなの欲しい。
09-21 16:51

RT @HitachiCity_Zoo: 爪切りの順番を、並んでじっと待っているモルモットたち。おとなしく、ずーっと待っていられるんですよ! 我々人間も見習うところがありますね… https://t.co/gMKWidIFBg
09-21 16:44

RT @floater819: 子宮体がんで全摘した私ですが、1時間で75ccレベルの出血良くあったし、生理中じゃないのにいきなり手のひらサイズの塊出たこともあったし、明るすぎるのも暗すぎるのも見たことありました。病院に行くの怖くてただの生理不順と自分に言い聞かせた結果全摘。後…
09-21 09:09

すごい空虚感……
09-21 08:55

EEちゃんかーーまじかーーー
09-21 08:42

ヤン四天王……
09-21 08:38

RT @sanomame: 新デザインのヤン・ウェンリーさんもお披露目されたので以前作ったヤン提督三人衆に加えてヤン提督四天王にしておきましたヤン₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ヤン https://t.co/jHFlh540p0
09-21 08:38

これなんじゃー
09-21 08:37

ディオールのCMがキライでディオール嫌いになりそう
09-21 07:52



追記を閉じる▲

【2017/09/22 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

RT @gineidenanime: 【キャスト解禁③】自由惑星同盟の准将。軍人志望で無いにもかかわらず、心ならずも軍人となる変わった経歴を持つ、ヤン・ウェンリー役を演じるのは、鈴村健一さん!#新銀英伝 https://t.co/N4uhF3W6Tw
09-20 21:39

RT @gineidenanime: 【キャスト解禁②】銀河帝国軍の大佐。10歳の時にラインハルトと知り合い、親友でもあるジークフリード・キルヒアイス役を演じるのは梅原裕一郎さん!#新銀英伝 https://t.co/22KzO8Qc3Y
09-20 21:02

RT @CINRANET: 高橋悠治による約40年ぶりのエリック・サティ再録音アルバム、本日リリースhttps://t.co/7JWmZixaku https://t.co/470TWLKhHw
09-20 20:59

RT @gatthi_gatthi: リクエストいただいた「夏目本丸の間違えていち兄呼びしてしまう夏目」です https://t.co/c8Xj6rmw88
09-20 20:31

寝すぎるけどまだ眠い
09-20 16:43

なん年前でもどんなヴァージョンでも好きは好きだからなーと改めて思ったわ……地上波ありがとう
09-20 12:10

手違いでうっかり蜻蛉を溶かした……あほだーーー
09-20 08:16

たかおもブラフも録画!!!!うへへ
09-20 07:40


【2017/09/21 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

この時間帯になぜかいつも喉が痛いーー 乾燥はじまってんのかなー
09-19 22:07

蚊に刺されたんだけど、腫れが大きいーー
09-19 17:15

今日ずっと脳内で島唄が流れている。前奏からしっかりと。間奏もしっかりと。
09-19 16:31

RT @BUCKTICK_INFO: デビュー30周年プロジェクト第一弾シングル「BABEL」、11月15日発売決定!各チェーン店特典も発表。詳しくは↓https://t.co/cpqzYPIep1また、最新のアーティスト写真も公開! https://t.co/ug0kC9
09-19 15:17

プラムおいしい
09-19 15:01

セイゴは取れるけど〜内臓取るのはヘタ〜〜〜🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
09-19 14:57

RT @ParksTeien: 【向島百花園】向島百花園の秋を彩るハギの花ですが、園内のハギは見ごろを迎えています。しかし、萩のトンネルのミヤギノハギはまだ咲きはじめの状況です。例年ですと見ごろは秋のお彼岸から今月末になりますので、もう少々お待ちください。 https://t.…
09-19 14:52

拙宅は常にキャベツの千切りがストックされてるのであります。タッパーウエアにどっさりでキャベツの千切りファーストです。
09-19 14:25

単純だけど、キャベツの千切りとゆかり(ふりかけ類の)と卵🥚と塩コショウとちょっとのマーガリンで作るチャーハンはおいしい。キャベツの千切りがおいしい
09-19 14:21

すごい眠い💤いつも眠い💤
09-19 14:18

すごい奇跡で最後の最後に全マス埋まった……髭切まで来て……終った……
09-19 13:01

はーーーーーーーーー今年はもうないかなーーーー
09-19 10:51

かんわいいいいいいいーーー
09-19 08:13

今期の朝ドラのオープニングが本当に好きで
09-19 08:02



追記を閉じる▲

【2017/09/20 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

はっ!!ローソン!!ローソンにも行かねば!!
09-18 23:00

RT @kingsmanjp: 今宵『#キングスマン #ゴールデンサークル』ロンドンワールドプレミアが開催される。日本時間AM1時20分(予定)より、UK公式FBでご覧ください👉https://t.co/ef6Rz97BlP #Kingsman https://t.co/xxm
09-18 22:56

ギリギリ忘れてた
09-18 22:55

RT @chikaxavi: [最終告知]ランドリ同人ドラマCD先行予約、今夜0時でしめきりでーす。仕事じゃなくて同人活動です(^ω^)つhttps://t.co/HQHDtqnBrR
09-18 22:54

UBWは……見ないで眠りたい……見てたいけど……眠らなければ
09-18 22:20

捜索演習のBマスにいけないんです……行けないんです……行きたいんです……どうしても逸れる
09-18 22:13

RT @blou_farm: 今私に起こった現状を伝えると、ロキソニンのシップと思って腕に貼ったらスライスチーズだったのできっとまだ脳が寝ている
09-18 21:36

はあ、良いセクシーだった!!!
09-18 21:17

うわーい!!
09-18 21:15

セクバ二ちゃんだよおおおお
09-18 21:14

うええええおおおおおおおおお!?!?
09-18 21:14

貞ちゃんきた……わあい
09-18 21:12

えんじゅkしたせくし
09-18 21:08

RT @marinyan: 今スクリプト書いてたら電波が降りてきたので。===を使うのだ! https://t.co/hcsH3hL3oi
09-18 20:48

RT @ono_n_info: 【落書き】老眼鏡バカラ(ACCA13区監察課) https://t.co/RjPhJM8B8L
09-18 20:44

達也今袖があった
09-18 20:25

RT @zibumitunari: 無許可RTはともかく、儂らの書状なんて発見され次第どんどん拡散されていくのだが…!!
09-18 20:20

RT @nazoani02yume: https://t.co/1Zkx4QPTM9
09-18 20:14

踊れない芸人見てたからなんか腹筋がおかしくなる
09-18 20:10

わたしはどっちも確立してたものだから混ざるとは思ってなくてすごく嬉しかったんだよね
09-18 20:10

RT @_110: 堂島くん「キンキの2人は僕にとっては恩人のような人で、彼らのおかげで僕は世に出ることができた。それで長い付き合いの中で、彼らの20周年があって、ついに、『中に入ってくれ』って呼ばれてwキンキの2人もね『堂島くんがいると空気がやさしくなる』ってね、特に音楽的な…
09-18 20:09

RT @e_ba_raa: ピャーーーーーーーーーオケも生! https://t.co/PL6RchgmRL
09-18 20:09

メランコリック〜
09-18 20:06

こんな学生さんが知ってる曲じゃないじゃない……(年齢的に
09-18 20:05

RT @torinosashimi: 他に好きなのはフンボルト。 https://t.co/jxSsfDdnwj
09-18 19:57

うれしいなーーーこれでいつも聞けるもんなーー
09-18 19:55

基本声伸びないんだ……
09-18 19:51

最後の音も欲しかったんだよーーーだけど良アレンジ
09-18 19:50

中継だと思ってたんだ
09-18 19:49

が、がんばれーー
09-18 19:48

わーーい嬉しいな
09-18 19:47

ひっそりーーー
09-18 19:47

ひっそりー
09-18 19:46

斎藤工さんかと思った
09-18 19:42

はなそば
09-18 19:41

品質管理案件……
09-18 19:41

そこらへんはいいんだ……
09-18 19:40

来ましたかーーー
09-18 19:40

あらまあ
09-18 19:39

ちえちゃん
09-18 19:36

ジャパリパークでフレンズ音頭
09-18 19:34

ちえちゃんガンバレ!!! 応援してる
09-18 19:33

ノリのいい子が少ない
09-18 18:54

イベマスが埋まらない
09-18 18:50

まだ19時前だった
09-18 18:47

てご氏の投げ方
09-18 18:32

透明人間のご挨拶
09-18 18:29

RT @towatei: TECHNOVAネタのFIND A WAY /ATCQは嬉しい共作曲だし、大好きなトライブ曲。先週、トライブのそれをネタにした曲が、正式なのだけでも世に三曲ある事が分かった。気が付いたら孫が3人居た、みたいな。ネタの話を綴ってたら、BANKSYの最新ネ…
09-18 18:28

わかる
09-18 18:27

ひらりと
09-18 18:26

ワーーーーー
09-18 18:26

んんんんんんんんんんんんんんん
09-18 18:25

アオハルシリーズ、許せないのだが、前回よりわかりやすくなったけど、これ別にハイジじゃなくてもいいんだよね。好きなキャラの名前を入れてみてください。ってなるんです。
09-18 18:25

でもエレワ来たので好き
09-18 18:22

結局みてしまって、うわんってなりながら
09-18 18:21

19時台了解👌👌👌👌👌👌です 頑張る
09-18 17:38

RT @Taito_Odawara: #スペースインベーダー × #ほぼ日手帳 当店1階カウンターにて販売中!!数量限定商品です!売り切れ続出していますので、是非残りわずかですがお求めの方はお早めに‼︎※なくなり次第終了とさせて頂きます。#タイトー #小田原 https:…
09-18 17:36

今日初めて新聞のテレビ欄みたら、まさかのタモリさんのみという攻めの姿勢に何かの気概を受け取ろうと頑張っている
09-18 17:36

今たきつ見たら泣くからなー数日引っ張りそうだからなーでもなーーーー
09-18 17:34

ソイル軍のわかりやすいアレンジが珍しく感じるよ……
09-18 17:33

これは意外と大忙し……?
09-18 14:03

perfumeがエレワするしぶいがセクバ二、源ちゃんみるだいちくんもいた
09-18 14:02

好き
09-18 13:56

今日セクバ二なのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー録画する
09-18 13:56

岡崎……
09-18 13:52

RT @AnimeAnime_jp: 「ようこそジャパリパークへ」を大合唱! かばん役の内田彩も登場した「けものフレンズLIVE」https://t.co/AwNXCc6oRG#けものフレンズ #けもフレ #けものフレンズLIVE #内田彩 https://t.co/CG
09-18 13:34

RT @art_tower_mito: 【サイトの表示に関するお知らせ】水戸芸術館のウエブサイトではURLの切替作業を行い、その後の反映に一定の時間がかかっております。ブックマーク等から ページが表示されない場合は、お手数ですがこちらからご覧くださいませ。https://t.…
09-18 13:33

マシュマロヨーグルト、おいしかった〜〜 でももうちょっと漬け込んでもよかったかなーーまた作りたい!!!
09-18 13:32

暑いーーーーーー
09-18 13:26

ディーン17時以降という情報を頂いたので、離脱できるのか……どうだろうか
09-18 13:25

かわいい
09-18 13:21

ジャパリパークやってる……
09-18 13:20

質が保てないなら長時間やらなくていいから……
09-18 12:34

ニューバージョンとは
09-18 12:30

まって、歌うの?too shy shy boy!
09-18 12:30

RT @Muttoops: アメイジングフレンド(仮) https://t.co/TI8lcjj4vZ
09-18 12:25

このスタッフバカなの? 危険伴う所の自覚あるの?
09-18 12:16

RT @COROCORO_ANIKI: コロコロアニキ秋号の特別企画は、アニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー」人気キャスト集結オリジナルドラマCD全員サービスだ!(渕崎ゆり子さん・星馬烈役/池澤春菜さん・星馬豪役/高乃麗さん・鷹羽リョウ役/渡辺久美子さん・J役/安達忍さん・ミハエル役/…
09-18 10:36

なるほどみかんば勢の命運
09-18 10:00



追記を閉じる▲

【2017/09/19 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

ローソンのプレートのシール集めてたやつが見つからないという悪夢が……捨てちゃったの……?あと5枚だったのに……
09-17 21:25

急に牛肉食べたい! と思ってスーパーに駆け込んでちょうど良く値引きの牛肉があった時の勝利感。 わーいわーい🙌おいし〜い🙌🙌🙌
09-17 18:45

地元駅、何番線出発か書いてないよーーーー余裕持って行かないとじゃんーーー(わたしは今日は電車乗らない
09-17 16:54

3駅14分で324円……
09-17 16:45

最近めっちゃ見るあの車がラピッドカーだったのか……
09-17 16:44

ラピッドカー:高萩など3市と日立総合病院が協定 24時間態勢で医師、看護師乗せ現場へ /茨城 - 毎日新聞 https://t.co/wuhZYj4JKf
09-17 16:43

妖アパ好き過ぎて公式アニメに立ち向かえないわたしの弱さ
09-17 14:59

大家さん!!!!!大家さん作ったの!!!!大家さんだーーー!!!
09-17 14:57

RT @tama_friends: 近くの妖怪アパートの大家さんに声をかけられるタマ。首の後ろをつままれているような。。#妖アパ #うちのタマ #京まふ https://t.co/WNQj5LlMpU
09-17 14:57

RT @palpal27: しょーまのジャンプ習得の語録まとめ4T「3A跳べないからむしゃくしゃしてやった」3A「4T跳べたら気が楽になった」4F「ワールド悔しくて気分転換にやった」4lo「4Sムリゲーだからやった」4Lz「遊び」4S「よく分…
09-17 14:56

欲しいなこれ
09-17 14:55

RT @patrickstar1001: 浜松の舘山寺。ポールウェラー大好きというmodsなご住職がかなり攻めたお守りを販売してらっしゃいました。 https://t.co/RItZsJZhO7
09-17 14:55

しかしお手入れ間に合わないというか、木炭が非常に足りないし、なんというか久しぶりに本丸がやばみ
09-17 14:53

亀甲くんさん二人目きた……ありがたい……ありがとう……当初の目標以上の結果を得たので、E-3を回ったりしようかなあ
09-17 14:05

RT @another_tokyo: 9月23日(土)20〜22時で「ローソンごはん会」やります!会場は福島県のローソン磐梯河東インター店。「夜なら好きにイベントしていいよ!」とのこと。マジ普通のローソンです。ローソンごはんを買って食べてしゃべるだけのまったり会。予約不要、出…
09-17 12:09

RT @CINRANET: 日本の神々や鬼に魅了された仏写真家シャルル・フレジェの旅に密着する番組https://t.co/F0vTkqYaoX https://t.co/qIs76pdUu8
09-17 12:06



追記を閉じる▲

【2017/09/18 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

リーダー血管大事に
09-16 22:11

RT @graniph_updates: 今シーズンの新作ラーメンクンは。。《トンコツ》ラーメンクン。替え玉、いっちゃいますよねぇ… #グラニフ https://t.co/pl0AZVWAKu https://t.co/RuiYxsRWZp
09-16 21:40

RT @aqbl_000: 意思の疎通が出来ない。【レクウィル】 https://t.co/1V74A8fwq8
09-16 21:10

笑ってしまって
09-16 21:10

RT @aqbl_000: やっぱり意思疎通が出来ない。【レクウィル】 https://t.co/Gk3BJDB9UN
09-16 21:10

RT @nyan_co3: ハガレン展行きたーーーい!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/eMXxtILX0b
09-16 20:57

RT @premium_cyzo: 小説家も唸る! 海猫沢めろんが語る「『HiGH&LOW THE MOVIE2/ END OF SKY』の脚本ココがスゴい!」 https://t.co/cd4aXjDiBY
09-16 20:56

RT @getuyoubi5: ちょくちょく喧嘩しててかわいい https://t.co/mvLlKN0LFw
09-16 20:48

RT @tsugumi72: 化粧って絵描いてる気分にもなるけど毎日しなきゃならないの面倒の極みだからベースメイクアイシャドウ諸々仕上げてある「化粧.psd」データを自分の顔にCtrl+C、Ctrl+Vで一瞬で終えたいし崩れないようにレイヤーロックしたいしDelで綺麗さっぱりオ…
09-16 18:59

あー、オットーが運命に可愛がられる(翻弄される)感じの欲しいなー
09-16 18:45

RT @pisiinu: はじめアルゴリズム https://t.co/bovUy9j1SQ モーニングで始まった数学漫画、めっちゃ熱い。誰にも習わず自分だけの記号で数学を楽しむ少年と偶然それを発見した老数学博士。博士だけが少年の天才さを知る。絵や詩にするように、少年は世界の美…
09-16 17:49

おいしいーーー米くれーーーー
09-16 17:48

今週死んでた晩ごはんチャレンジが成功。 茄子とキャベツの豚肉生姜焼きーー やったーー https://t.co/ZfEjOcWgUT
09-16 17:48

晩ごはんチャレンジ 成功!!!!!
09-16 17:40

晩ごはんチャレンジ
09-16 16:26

揺れってした
09-16 16:23

ぐっすりお昼寝丸……
09-16 16:20

RT @mikagami8282: イグ・ノーベル賞 雌雄逆の昆虫発見 日本人研究者に生物学賞 | NHKニュース https://t.co/i9mvDGCbr1「世界中の辞書には、男性の生殖器は男性のものと書かれていますが、私たちの発見によってすべて時代遅れになりまし…
09-16 13:22

金継ぎなーーー
09-16 13:18

RT @ruby_lego: ハローマック点灯させた https://t.co/DzRf90x8A3
09-16 13:04

コンビニのおでんの🍢大根食べたい。🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢🏪🍢
09-16 12:41

おでんの大根が食べたくて、スーパーで大根だけ売ってるのがあったから買ったけど、これじゃない感強い……もっと火を通すべきなの…… 硬いし筋っぽい……
09-16 12:40

育てれられるーーーうっひょーーー
09-16 12:15

しかもイベ任務全部終わった時にきた……わーいわーい🙌🙌🙌🙌🙌
09-16 12:10

き、きたああああーーーーーー涙 ありがとうございます……ありがとうございます https://t.co/csiUo1iXbb
09-16 12:09

亀甲くんさんは本当に来ないなー来てくれないかなー
09-16 11:47

妹にはもう少し家のことを手伝って欲しいと思います。もう疲れた
09-16 10:24

RT @magazine_edge: 【10月号本日発売】GoRA×GoHands×鳥飼やすゆき『K』コミカライズ不定期掲載開始! 第1回はアニメ本編後の猿比古と美咲を描いた『K 公園にて』をセンターカラーでお届け! 和解した二人の様子を超美麗に描く、ファン必見の作品です!!…
09-16 10:24

RT @twbk8: 病院の先生曰く、今年特に自律神経系で調子悪いのは、年齢や体質の問題もあるけれど、殆どが天候のせいだから。日照時間無さすぎだし、気圧さがりすぎだし。今度の台風なんて観測史上3番目に低いから。寝込むの折り込んでいいくらいだからね。っておっしゃった。
09-16 10:23



追記を閉じる▲

【2017/09/17 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |