思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 
 気がつくと、FC2で新しい機能がついてるのよー
 タグとか、ちょっと話題が遅れるけど、アマゾンとのリンクとか。
 んんー。
 もっと早く機能つけてくれればねーと思う。
 ブログをエントリするに当たり、代替機能をもうすでに自前で用意してきているし。
 とか、文句言いつつも使ってるけどね。
 タグに関しては、検索に便利よねー! と思いつつ、はてな張りにリンク満載でも読みづらいので今のところ試運転中。
 タグ巡回はしてたけど、自分がそっち側になるとはおもわなんだわー

 で。
 皆さん、夏休み中ですか。
 私はないです、夏休み。orz
 つか、いつもどおり、定休の日曜と平日に1日だけの休みです。
 ないです。休み。死にます。
 夏休み効果で客数上がってるし、仕事も多くなってる。今の人数で回すのがちょっと辛い。つか、毎日完全燃焼に近いよ!!!!嫌だ!!!
 中古買取の一人当たりの単価が高いよ!誰だよ!買取で3万越えとか!加工が追いつかねーよ!
 といった状態。

 そんな私にもちょっとした楽しみがあります。
 CDの取り寄せをしたので、届くのが楽しみ。
雨、所により花吹雪 雨、所により花吹雪
ジムノペディ (2003/10/08)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
楽しみだー!
 とか思いつつ、おいおい!今盆じゃん!!!
 いつ届くんだよ、huh!
 な状態。ぬかりました。
 初心に戻って1st が聴きたくなったんです。
 多分、最近、車の中で「ヒメゴト花火」聴いていたから気持ちが高ぶったんだと思う。
 とりあえず、今はこっち聴いて宥めてます。
Superstar Superstar
くるり (2005/08/24)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

 PV、かわうい。
 アレ、熱かったろうなーといつも思う。
 そして、あれだ。選曲がちょっと夏っぽいよね。
 夏だ。
 井村屋の小玉スイカアイスを食べなきゃの夏だ。

 くるりのベスト出ましたね。 
 私はおそらくレンタルだな。
 というよりか、自分でもベスト組み立てられる程度にマキシ持っていましたので。うん、やっぱりレンタルだな!


 ところで話は変わるけど、アマゾンのタイトルの表記違いというか間違いは時々笑えなくなることがある。失笑、マジです。
 何だってこんなに間違えんでしょうかね?
 今日のくるりだって軽く間違ってるしね。
 夏バテに負けないで!アマゾン先生!!


FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2006/08/14 14:10】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |