思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 ついにきたか。
 やってしまうのか。
 期待はアニメのほうだな、今のところ、あくまでも。

のだめカンタービレ
ドラマ化!月9!!!!
アニメ化!ノイタミナ枠!!!!


 ノイタミナ枠です。つっても来年。
 ドラマは…脚本だよね、問題は。
 ドラマでオリジナルの展開されると、どうなってしまうんだろうって、面白くなくなるのかってそれってやっぱり力量。
 
 天才ファミリーカンパニーの前例がある分………
 いや、ある意味キャスティングは間違いはないけど(二宮・武士、相場・天然という認識。わたしの中で。)

 とりあえず、上野樹里と玉木宏ですって。どうなの?
 来年あたりだったら、ドラマ見るくらいの余裕あるかなー?
 今年入ってドラマ通しでみてるのがひとつもなくって。
 マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー を是非とも見たいんだが、すでに数回見逃している。…それでも、2話分は確実に見てるので、今はこれが「私が見ているドラマ」になる。…2話分だけど。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/10 16:08】 | マングヮー!!漫画!!
トラックバック(0) |