思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 好きな風景なのです。
 
cap002.jpg

cap006.jpg

cap001.jpg



 好きなんすわー
 この画を見てるだけでドキドキするんすわー。
 んで、この画を見るとどうしてもキリンジ聴きたくなるんですよ。
 もちろん、「エイリアンズ」が聴きたくなるわけです。
 正直、感極まる。
エイリアンズ エイリアンズ
キリンジ (2000/10/12)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

 実は、マキシでは持ってない。いつも、アルバムから聴いているんですけど。
 

 この画のためにエイリアンズがあるのか、エイリアンズにあわせてこの画があるのか。
 どっちが先でもいい。
 どっちも好きだ。
 二兎を追うもの一兎をも得ズ
 それでもいいんです。
 順位なんかつけられないし、つけんわ!ハゲ!
 ということです。


 で。
 バレバレかと思うんですけど、上の画像は映画「サンダーバード」から。
 サンダーバードの世界観も好き。あの、ミッドセンチュリー感がツボを刺激して血流が良くなって、私の健康法。ありがちう。
 私の夢はトレイシーアイランドで生活すること。
 笑いごっちゃないですよ!
 正直、本気の夢なんですけど。
 でも、ペネロープの屋敷と選んでいいと言われたら、ものすごく悩みますけど。
 しかし、かっこいいですよね、国際救助隊。
 人形版も実写版もステキ。
 サンダーバードは子供のころ再放送で見て以来、そのリアリティさに惚れ込んでしまって、ずっと好きなのです。
 んで、その好きなモノの中に好きなモノと被るものがあるとそれだけでものすっごくテンションがあがるんです。
 

 実はこれが「ダウンズ ライト」と「23:30 o'clock aliens 」の理想画。原風景。
 とかいいつつ(えー?)、この画が後なのよ、出会い的には(えー?)。
 くっそーと思うのですが。
 でも、このシーンに出会えただけで幸せなのよー。
 つか、理想過ぎて困ったくらいだ。
 好きだ。
 ううー
 デスク画にしたいがこれは並べたいし連続性の画が気に入ってるしで難しいー
 

 台風が過ぎて、月が高く出ていて、凛とした月光が美しくて、月輪が美しくて、自分の月影がちょっと面白かったし、月の明かりと雲のコントラストが面白かった。
 夏とは思えない、涼しくてすごしやすい夜だし。
 いい月夜だなーと思った。
 
 昼間、エントリ文の途中まで書いて、あとは「帰ってきてバイト終わったあと!」 と思ったんだけど、タイミング良かったなー.
 ほんと、ステキな月夜!
 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/09 15:34】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |