思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
06-09-18_12-32.jpg


 というわけだったのです。



 んがしかし、全然ワケ分からん。
 昨日の筆記といい、面接といい。
 いや、まだ面接のほうが分かる。
 筆記なんて……、まさしく、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」という心持というか、勉強しなかったせいというか、マークシートなのに時間が足りなくてマークもできなかったというか。
 この前フリ なんだったんだろう、という感じでございますが、まあ、結局、勉強してないし!!!というか、記念受験的なものですし、まったく期待していないので、明日からもバイト+就活の日々です。最近就活してないけど。
 唯一、良かったことは筆記の試験監督の職員さんと面接誘導の職員さん(同一人物)が、ワタシ好みの美人さんだったこと。髪の分け方とか、スキー。かわういー!
 とか、不謹慎にそんなこと考えていたくらい。
 えっと、こんな受験者ですみません。



 というわけで、これでちょくちょくブログ更新できルー!!
 せっかく、堂本光一 初のソロアルバム「mirror」 もでたことですし、レビューとか、書こうと思えば書けるわけですし!
 チョコレートとか食べて、好きにやっていこうと思いマス(苦笑)。



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/18 15:54】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |