思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 ほぼ毎日ですが、twitter をしていると、時折「ああ、私もがんばんなきゃなあ」と思うことがある。それは、結構な頻度である。
 そういうわけなんで、結構な頻度で私もがんばろうと思ってPC に向かうんだけど、その度挫折してる。しょんぼりん。

 無理に捻り出すのは無理なので、いろんな媒介からヒントをもらえたらな、と思ってる。というか、ヒントがきっかけでいろんな方向に走り出せたらと思ってる。
Introducing the popline according to FREENOTE Introducing the popline according to FREENOTE
FREENOTE (2005/04/20)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

 これは、先日偶然ジャケットを見て、「カワユスな~☆」とか思って買ったCD。
 最近は、このなかにヒントが詰まってるんじゃないかなって思っている。
 このFREENOTE は、CD屋で初めて見たんですわ。名前も知らんくて、初見だったけどジャケの雰囲気に負けて購入。聴いてみたらいたく気に入ってしまった曲があったので結果的には成功なんだろうな。
 タイミングもいいことにどうやら新譜も出るようです。もう出たのかな?アルバム。またジャケもカワイイ模様。
オトノハトライアングル(DVD付) オトノハトライアングル(DVD付)
FREENOTE (2007/07/25)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


 で。
 いろんなヒントをかき集めて、何かしらひつのかたまりにしたい。
 ゆうなれば愛のかたまりですよ!!!と。
 私も少しぐらい生産的なことがしたいんだな。
 オリジナルとかキンキとか古キョンの方向で。(爆 
 ネタ固まんないかな~(他人任せな模様。  



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/23 14:05】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |