思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 交通事故にあいましたよ><
 血が出たとか入院とかはないけど、背中とか首とか腕とか腰とか足とか頭とか痛いよーーー><

 あ、今回私に過失はないよー
 事故日は夕方で雨の日で、
 事故ったあと、なぜか車が動かなくてレッカー車呼んだりと、
 しかも待つのに1時間くらい掛かってエアコンない寒い車内で待ってたりとなんだか惨めだったなー 


 なんだか、最近小さなことでいろいろと良いことがなくて、
 友人と遊んで一緒に化粧品なんか買ったり散財だったけど気分転換になってよし頑張ろう!と思った翌日で早くも沈んだ。
 ただでさえふさぎがちでなんか暗くなりそうなところを頑張って生きてたのに←

 悪いところに悪いことが重なると、もう、なんなんだろうね泣きたくなる。
 事故の後遺症というか痛みが出てるので毎日接骨院いってます。
 横になってると体が楽なんだけど、仕事はなかなか休めませんし。
 あとは、30分に1回くらいで体ほぐさないとじわじわ痛くてほっとくと頭痛までしてきます。
 仕事中30分に一度わけの分からない動きをしてアヤシイわたしです。
 外だったら職質されそうです。
 あと毎日シップくさくてごめんなさいよーーー特に銀行さん。
 窓口行くたび気になります><

 銀行といえば、腹が立ったのだった。
 事故後代車で生活通勤就業してるんだけど、弊社担当の行員がわたしが見慣れない車乗ってるのみて車変わりました?って話を振られた時、「事故にあって代車なんです」って言ったら「ローン組みませんか」ってすぐそれだよ。すごいイラッとした。ローン以前に社交辞令として相手の心配をなさいよ、と。商魂たくましすぎてもドン引きされたら商いもできないじゃないですか、と。
 だいじょうぶですかーもしかしてあれだったらごそうだんのりますよーっつって後日ですねちょっと落ち着いてからパンフとかノベルティ持ってくれば完璧だと思いませんか。そういう、丁寧な対応。
 まあ、絶対お世話にならないから悪いわあってゆってノベルティ断りますけど。
 まあ正直、いつもあの行員さんにはなんだかなあ、って気持ちがあふれてるのでいまさらだけどね。
 私も気が立っていたのかもしれません。

 それにしてもなんだかなあです。
 これから寒くなったときに体の痛みがぶり返したら大変だから丁寧にみていきましょうと接骨院の先生が言ってた。
 なるほどそうですね。 
 しかし、死ななくて良かったわー。
 みんなも運転、交通安全に努めてね!!!
 
 
 


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/10/05 16:35】 | mixi転載
トラックバック(0) |

神待ち
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

露出
露出
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

人生の値段チェッカー
人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

天皇賞 秋
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

出会い 岡山
出会い 岡山
あなたのブログに出会って奇跡を感じます。参考にさせていただきます

天皇賞 秋 2010
天皇賞 秋 2010
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!

モバゲー
モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

グリー
グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

モバゲー
モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

Hチ ェッカー
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

コメントを閉じる▲
 温泉行きたいとかがこがこ言ってたらものもらいができました。
 おい、右目ェ・・・
 おまえ・・・死ぬなよ?死んでも死ぬんじゃないぞ?



 はあ、まあ、いわゆるばくりゅうしゅです。
 ストレスやら季節の変わり目やら清潔が保たれなかったりするとできるアレです。
 だけど今回・・・場所が悪くて。
 あと、意外とがっちりものもらいになってるせいでものすッごい痛いです。
 まぶたではなく、なんつーか目元のところ。
 目じりの反対側って場所。
 一箇所がぶくっと膿んでしまって、それが眼球圧迫してるし、
 とにかく痛みから来る苛立ちが何よりも耐えられなくて昨日、
 外出を貰って眼科行って来ました。
 いってきたけど、痛みに対する処置はなかったもんで精神的には現状維持でもう発狂寸前です。
 こんな酷いものもらいになったのとかって記憶ないわー

 だいたい、ものもらいっぽくなることはあっても、2・3日で腫れも引くしって感じなので・・・
 今回もそうかなーって思ってたんだけど、ものもらいっぽい違和感あるのに一向にまぶた腫れないしゥアレ??とか思ったら中側はれてるーーん><

 始終右目が気持ち悪いです。眼圧上がるときは目の回り全体が痛いけどこれはもうなんか刺されてるみたいに痛い。
 あと、視界が邪魔されて定まらない上に、ピントも合わなくて仕事がちょっと難儀です。視界を合わせようとすると目の周りが力んで痛みも増すし。。。利き目なもので・・・メガネもね、意味ない。左右の目を合わせて視界を作ってるんで、左のレンズ通して世界見ててもピントあわねーよって言う・・・
 メガネレスで生活してたほうが疲れないという結果ですよ・・・><

 もうおとなしくしてるのでいじめないでくださいって気持ちになってくる・・・。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/09/15 16:33】 | mixi転載
トラックバック(0) |

gree
gree
greeではゲームだけではなく出会いを提供しております。登録無料ですので気軽にご利用いただけます

コメントを閉じる▲
 温泉行きたいなー

 どっかとおくに行きたいなー

 涼しくて静かなところがいいなー

 あ、星が見えるところとか良いわねぇーー



 とか、嫌いな温泉に救いを求める程度になんだかうにゃうにゃしてます。
 ぐにゃぐにゃうにゃにゃ。
 静かで虫が居ない露天風呂的なモノに2時間くらい半身浴しながら雑誌読んだり映画観たり音楽聴きながら入ってたりしてそのあとマッサージされたいです!!!うにゃーーっ!!浴衣着たいようにゃーっ!
 2・3日は好きな時間にお風呂入って好きなだけだらっとしてからどこか近くに3・4日観光しに行きたいっつーか買い物したい・・・バッグ欲しい・・・

 なんだかちっともスッキリさっぱり楽しいことも見つけられないでストレスばっかり溜まっていきます。
 どこかでこのループを止めなければいけない・・・はあ・・・><




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/09/06 16:29】 | mixi転載
トラックバック(0) |