思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 9/14、痛みに耐え切れず就業中に外出の許可をもらって眼科へ。
 そこでもらった処方箋にも一因あるけど、ものもらい中は目を駆使した生活ができません。
 漫画とかならまだ読めるんだけど活字となると集中力が続かない・・・><
 乱視もあって、文字を読むために、視界のピントを合わせるのに力が入ってしまうのです。
 これは、仕事中はメガネ必要だけど、通常の生活を送るにはメガネがなくてもOK なグレイゾーンな私の視力のせいもあるけど・・・
 それと、点眼薬のほかに軟膏も処方箋と出されて、これが塗ったら目を開かないでください、というもの。
 就寝前ピンポイント処方箋・・・

 昨夜の自分のtweet みてみると、片目の不自由さから、
 ・片目不自由(つってもものもらい)なだけでマジ行動範囲狭くなるのな。娯楽を音に求めはじめてるわ
 ・飲食は意外にNG 咀嚼で頭揺れるから。目の周りに影響する
 ・あと圧迫されるっていうのとではおなじなんだけど、眼圧上がってる時とはちょっと違うわ。
   人間いろんな感覚が持てるのねえ。不思議ねえーーー
 とか、痛みについて考えてたりしていて、でもやっぱり、
 ・いろいろやりたい事あるのに、今日はダメそうだなー 点眼したし塗布剤もしたしで寝るしかないのか
 などと私ってば暇そうだな!!
 寝るしかないとか、寝るの大好きなくせにこの言い草!!!!


 しかしながら、つまらないのはイヤだ、ということで寝るようのセットリストをつくることを思いつきました!!!
 音楽なら楽しく聴けるよ!!!
 ちょうどCD1枚分くらいの長さがいいな!!! って感じで作りましたよ!!!
 まあ、これ全部聴き終わるうちに寝ちゃうだろうし、最後まで聞けるとは思えないけどwww
 というわけで、以下がリスト。
 そういえば、私はセットリストとは言うけど、プレイリストとはあんまり言わないなあ(笑


   01  only dreaming / V6
   02  鳥の夢  / 小野大輔
   03  ババロア  / スピッツ
   04  宇宙の花  / 島みやえい子
   05  Bird  / 松下優也
   06  Hallucination  / 松下優也
   07  ふたり  / 松下優也
   08  輝く空の静寂には  / Kalafina
   09  貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。   / (小野大輔)
   10  月の雨   / (小野大輔)
   11  アイシテル  /MONKEY MAJIK  
   12  Mercy,Mercy,Mercy  / Cannonball Adderley  
   13  Cruel World To Heaven  / Great3
   14  Acasa de pedra  / Cassiano
   15  A secret of the moon  / hitomi


 うぎゃーーー
 ヲタクくささ全開のリストですね!!!
 酷いもんです!!!(とかいいつつニコニコ

 中盤、松下裕也君で固まってるけど、これは仕方ないってゆーか、しょうがないですね。
 流れというものは、あるものです・・・。

 聞き入って寝られなくなってしまうというのが絶対的回避なので、割とソフトめでやりました。
 いろいろ考えてつくりました!!!
 いきなり 12 以降がなんか本気度出してきちゃった感じだけどね!!!うふふふ!!
 つくってる間、すごく楽しかったんだけど・・・
 もしかしたら、初音ミクちゃん の歌う 般若心経 聴いてたほうが入眠がうまくいくかもしれませんね!!!
 ただしポップに限る!! みたいなー。
 入眠失敗したら永眠しちゃうかもですね!うへへへへh(ォィ
 さっそく、今夜が楽しみです!!!





FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2010/09/15 17:31】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |

脚フェチ
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

やけに
きんぎょ
小野大輔さんがいて吹いた.
早く良くなるといいですね、
すごくストレスだものね……!!

モバゲー
モバゲー
モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね

モバゲー
モバゲー
監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

グリー
グリー
話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

グリー
グリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

Hチェッカー
Hチェッカー
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

モバゲー
モバゲー
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

ツイッター
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ライブチャット
ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

コメントを閉じる▲
 
 STING の新しいアルバムがでました!!
 このアルバムがイケメン過ぎてイケメンです!!(曲的な意味で!!!!!)
 聴くべきですねーー!!
 従来の曲を聴いてても想像はできるけど、STING の声とフィル相性のがよろしくて、
 パワーバランスも素敵な均衡だと思いました。


 フィル前だしか歌前だしかという悩ましいバランス構成をものともせず、正解がここにありました。
 行き着いて、シンプルイズベスト って言う言葉を思い出したけれども。
 結果的に、どちらも殺さずそれでいて相乗を期待できるギリギリの感じゃないかなーと思いました。
 ロイヤル・フィルハーモニック・コンサート・オーケストラ の演奏は過剰に華美にもならず、凛とした佇まいで、STING も、その然とした歌声で素敵に折り重なります。
 50/50 のバランスなのかなあーってなんかいも聴いてたんだけど、時にはフィルが前に出て、STING が華麗に歌い上げたりと、ホント素敵だなー。過剰にどちらもはみ出ないで常に100 を保ってる、みたいな。
 しかし、フィルならではの派手さと言うものがなくて、原曲に寄り添ってます。
 まるでもともとこういうオーケストラアレンジだったでしょう? という感覚すらある。
シンフォニシティ(初回限定盤)(DVD付)シンフォニシティ(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/18)
スティング

商品詳細を見る

 この盤が出たから、と言うわけじゃないけど洋楽聴いたことないとか、洋楽苦手な人にはSTING をいつもお勧めしている。
 メロディアスで聴きやすいという理由です。
 メロディアス、という要素は邦楽と切っても切れない縁だと思っているので。


 しかし最近ずっとTMGE や、ラウドや、派手で密度の高い打ち込み系やらアニソン・キャラソン、ボカロ曲を聴いてたので、久しぶりに聴いてても耳に負担がかからない+良質な音楽を聴いた気がします。
 イヤ、前者も好きで自分から聴いてたんだけど、押し寄せるパワーがハンパ無いので。気が楽に聴けますねー。
 あとSTING イケメンだなーw

 あ、あと、ご購入の際はやっぱり日本限定版のほうがよろしいかと。曲の入り数違うし。
 日本版ボーナストラックが3曲。 音源が多いほうがやっぱりは嬉しい。



 

FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2010/08/23 22:07】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |
 
 今日が仕事のヤマ場ですので、勢いづけるためにCDを何枚か持ち込んだんだけど、
LOVERS’KISS ORIGINAL SOUNDTRACK LOVERS’KISS ORIGINAL SOUNDTRACK
サントラ、白鳥マイカ 他 (2003/07/16)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

SPLEEN SPLEEN
ACO (2000/02/23)
KRE
この商品の詳細を見る

ハートを燃やして ハートを燃やして
ACO (2000/11/01)
KRE
この商品の詳細を見る

ロミオ&ジュリエット(2) ロミオ&ジュリエット(2)
サントラ、ジャスティン・ウォーフィールド 他 (1997/07/30)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


 アクが強いというか、イイ音楽で嬉しいというか、耳がスピーカーの方へばかりいきます。

 どうも、アレぽい。
 うすーく、マリン祭りで吉田秋生祭りポイ。うすーく、地味に。
 
 ACO ちゃん、久しぶりに聴いてる。やっぱりいいなあ。
 曲がうねるのと、絡みつくような声と。力があっていい。
 マリン+ACO 祭、本格的に開始してもいいかも。



FC2blog テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

【2007/06/01 11:14】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |
 そう、先週とかもっと前に話しになるんですけど、中古CDで315円以下のものが5枚で500円とかいうコーナーがあって、いろいろ物色してて、買ったCDを今頃聴いてるんです。結果、3勝2敗。ジャケ+コピーを選んで買ったのにコピーの通りではなかった。メロウと書いてあったのに、メロウではないとはコレ如何に。
 おりこうさんだったCDは以下。
gravity (WOLF'S RAIN EDテーマ) gravity (WOLF'S RAIN EDテーマ)
坂本真綾 (2003/02/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
宇宙組曲/Combinasio 宇宙組曲/Combinasio
ピチカート・ファイヴ、砂原良徳 他 (1996/06/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
ポップアート ポップアート
かせきさいだぁ (1998/06/21)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

 おわかりでしょうが、要するに残る2枚は数合わせだったのです。
 だから別に、ハズレてもいいんだけど、なんか…ジャケ買いで勝つタイプだったのでちょっとショック。

 なんともなしに、コーナーの棚を見てたら、まず、かせきさいだぁ 発見。この店にしてはレアだ!!!とか思ったのでまず買い。かせきさいだぁ は、好きなんだけど、CDを手に取る機会が少なくて。置いてないっていうのが、一番の要因なんだろうけど。ああ、夏向きの曲たちで可愛いなあ。
 次にピチカトを発見。コレも思わずビックリ。マリン★目当てで購入。意外にもCDの状態が良くって感激。ピチカトはCD集めるのにちょっと苦心しますね。…安く集めようとするのがいけないんだけど。
 真綾さん。ただ単純に好き。でも、菅野さん料理のボーカル曲が好き。しかも、サントラ寄りのが。注文付いてしまうけど、彼女の声とスタイリッシュな曲が好きだなー。アルバムで持ってたんだけど、買ってしまった。最近、菅野病なんですね。どっかでWOLF'S RAIN のサントラレンタルしてないかなって虎視眈々としています。ないかなー。
 菅野サントラのボーカル曲ばっかり集めたCDを職場で流してます。
 けっこう、いいです。元がサントラでもあるので、主張しないし。仕事の邪魔にならないって……前にも書いたっけか??(苦笑


FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2007/05/27 16:44】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |
 
 あるきっかけで、アイズレーブラザーズの曲を聴いたんですが、とってもよかったので、早速借りてきた。
メロウ・アイズレーズ メロウ・アイズレーズ
アイズレー・ブラザーズ (1995/05/01)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
メロウを食べて生きているワタクシとしては、外せないタイトルだ。
 というか、これはアイズレーブラザーズの中でもメロウチューンを集めたコンピ盤。メロウしかない。すごくいい。ほぼはじめて聴く私にとってもとても入りやすい入口でした。
 落ち着いたトラックがさらさら流れていくので、仕事中のBGMにもいい。
 でも、ただこれは1側面でしかないので、彼らのファンクな曲とかロック色のほうが好きな人たちからすると物足りないのかも。
 でも、繰り返すようだけど、入口としては、とても親切。
 コンピ盤はメロウだけでなく、グルーヴィー編もあるので、次はこっちも聴いてみたい。
グルーヴィー・アイズレーズ グルーヴィー・アイズレーズ
アイズレー・ブラザーズ (1995/05/01)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


 ここにきて、最近洋楽聴くようになったな~。
 昔はぜんぜん洋楽、聴かなかったので、一生興味ないのかな?とか思ってたんだけど、タイミングと勢いがあれば聴くもんですね。
 ちうか、音楽は奥深くて今までのところは自分の近くのものだけで精一杯というところだったか。
 でも、聴くようにはなったけど、最新洋楽じゃないんだよね……(苦笑)。
 でも、いいか。別に最新のものが気になるというわけじゃないし、聴かされてるよりは自分から聴いてるスタイルだし、こういうスタイルは長続きするんだよね。
 一過性じゃなくてこれからもずっと長くそのアーティストを気にかけたり、そのアーテティストに影響を受けたり与えたりしたアーティストも気になりだしてもっと自分の世界が広がるし。
 いろんなことを知ったとき、自分自身も嬉しいし。


 わー。なんか、自分が成長したみたいで嬉しい。



FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2007/05/25 10:19】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |
 
 どうして、こんなにもやわらかくてああたたかくてかわいくて、やさしいのだろうか。


 ふと、フランクシナトラが聴きたいな、と思った先日。
 フランク・シナトラは好きなのだが、実はCDを持ってないんです。かなりの頻度で聴きたいな、と思うようだったら入手するんだけど、もともと洋楽聴かない上に、シナトラはどこから手を出せばいいのかわからないというのが腰が引けてた理由なのですが。
 で、「シナトラか~聴きたいよな~聴かないと気がすまないよな~」と思ってたときに思い出した。コーネリアスのアルバムでシナトラのカバーがあったことを。
Sensuous Sensuous
Cornelius (2006/10/25)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

 一番最後に入っている曲。「Sleep Warm」。この曲が、カバー曲なわけなんですが、とてもかわいらしい。
 ストリングス、ハープが美しく、鉄琴がキラキラで、また、小山田さんのたゆたうような重さを感じさせない声がとてもきれいに映える。
 なんだか、まったく敵意のない曲なので、懐に入れてしまったら、逆に離せない。虜になってしまうー。
 お陰でこの数日はこの曲にメロメロです。
 癒されてます。やさしいです。
 夜寝るときに聴いてもいい。安らかな気持ちになれる。
 仕事場でも聴いてるんですが、力が抜けすぎるかも。だらん、としてしまうので聴くときは注意しなくては。
 個人的に、アルバムでこの曲を最初に聴いてからM1に入っていきます。音が繋がっていくので違和感ない。
 むしろ、抜けすぎてしまった力を他の曲聴きながら戻していく感じです。
 この曲を聴くと、私の気持ちも優しくなっていくから、しばらくは薬がわりにこの曲を聴きます。



FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2007/05/23 14:40】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |
 
 気になりだしたら止まらなくなっちゃったので、仕事帰りにお店行ってきます。
HONESTY HONESTY
HONESTY (2005/06/01)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る

 多分、取り寄せになるんだろーなー、と思いつつ、私にしては近々のCDという認識なので(…間違ってる)、結構早く入手できるんじゃないかなと踏んでいる。
 GREAT3に懐きっぱなしの私。
 これがこれで珍しい現象なんです、私にしては。

 高桑さんは、なんだかんだで「僕らの音楽」で御見かけするから嬉しい。白根さんもだけど。
 やっぱり、好きなミュージシャンのプレーが見られるのって、嬉しいことだー。



 仕事中のBGM(本日の1枚目)
MIDNIGHT SKYWAY MIDNIGHT SKYWAY
ICE (1998/03/25)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
朝から夜な気分(笑)。
 ICEは夜が似合うよー!
 ムーディーだー!
 カッコイー!
 
 連休明け初日、大した混乱もなく仕事が進んでいるので嬉しい。正直ビビリ入ってたので。問題といえば、PCのタイプミスくらい。マイPCに懐き過ぎた………。



FC2blog テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2007/05/07 10:59】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |
 
 ひとりキャンペーン中です。
 何だって、こんなに音楽が可愛いのか可愛いのか可愛いのか。
sunset sunset
AIR (2005/08/03)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
locus. and wonders. locus. and wonders.
Scudelia Electro (2005/07/06)
ピーエスシー

この商品の詳細を見る

 可愛くって、可愛くって。
 というわけで、5月のBOXに向けて、ひとりでキャン中です。
 季節的に初夏に向かう感じでAIRの「sun set」。歌詞の、「あの海で泳ぎはしゃぐ 溶けて泳ぐ」のくだりでモノすっごイラブ度が上がる。イメージが柔らかく可愛い。可愛いしか、言えなくなってしまう、アホ病にかかり、スクデリの「テンサウザンマイルズアウェイ!」で最高潮に達する。何だ、このダンスサウンド!カッケー!小吉ダンスだよ小吉!とひとりテンション高い。

 Scudelia Electro の「locus. and wonders.」はずっと欲しいと思っていたCDの内の1枚で、今回漸く買いました。というか、買ってもらいました。妹に。誕生日プレゼントに。つうか、私、1月生まれですけど。
 いつも行ってるCD屋になくて取り寄せること3週間。長かった…。この長さは妥当なのか、気になるけど、「一万マイルの彼方へ 」のなかの歌詞の「信じて走れ夜は明ける」で、この長かった3週間を許してしまった。
 以前にもブログでかきましたが、ワイチキのCD紛失後、どうやって「miss」を聴くかと悩んでいたのですがコレで問題は解決。
 やっぱり、このCDを聴いたら、スクデリのCDを全部集めたくなってきた。どうしても、可愛い。音の構成が可愛い。というか、シンセの音の厚みがどうしても必要なんだ、私には!と。
 それにしても、「一万マイルの彼方へ 」。
 かなりのダンスチューンでビックリしました。
 先日、キンキの新曲「BRAND NEW SONG」が地味にダンスでびびった以来にビックリ。小吉のダンスはこうなるのかーと。逆に新鮮でビックリしました。かわうい。あと、「太陽道路」。キャッチーな音が耳に残る。コレはアレです、依存型。とにかく、この1枚が面白くって。
 もっと早くなー……買っておけばよかったと。
 でも、もう、毎日聴けるから、聞き逃して損な気分を埋め尽くす勢いで聴きまくります。ライナーノーツも楽しかったし。


 AIR。
 サーフ系でやさしい音。最初のドラムがカッコ良くてどんな感じに引っ張ってくれるのかなーと思ったら、可愛い方向で。
 この曲は、頭に画が浮かぶ。
 この浮かんだ画が7th TXT で使えないかなー使いたいなーと画策中。
 せっかく、GW入ってるので時間を作って現実化したい。
 最近、TXT何も書いてないから、久しぶりに楽しくなった。
 スターレットやラストダンスも聴きたくなってきた。
 ware offのイメージよりかは、私はこっちのほうが寄り添いやすい。もともと好きな曲調であるという意味を込めて。
 ラウドよりは、サーフ。でも、ポップな一面ももっと見たいのです。
 ギターのおんしょくとくるちゃんの声って、すっごイマッチしてる。擦れてちょっとノイジーなのが。可愛いなーと思ってしまう。
 

 しかし、楽曲のカッコ良さに勝手に体温上げてはテンションを上げ、無駄なエネルギーを放出しているのですが………。
 このエネルギーをさ、何かに活用できたら、絶対、世界と地球に優しく出来る。絶対。エコな生活が出来るんじゃないかって毎度思う。…切実に。



キャン中★
SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付) SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)
スパイラル・ライフ (2007/05/23)
ピーエスシー

この商品の詳細を見る

FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2007/04/28 23:11】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |
 
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI たんが、アルバム出してFUNKの嵐だけど、今一番、キュートでクールだと思えるんです、この曲。
FEMME FATALE FEMME FATALE
Taiji All Stars、SAKURA 他 (2007/02/21)
フォーライフミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
タイジ!タイジ!ラブ!タイジ!!
このM10:「オレの葬式」
 すごい、キュートだ。そして、賛同。タイジ、好きだ。
 曲も好いけど、これは、歌詞押し。タイジらしいな、と思った。
 すごい、丸呑みしたいくらい、この歌詞が可愛いと思って、私の葬式もこれで頼むぜ、の境地。

     葬式は派手に頼むぜ
     結婚式みたいに
     フジロックぐらい
     楽しいのがいいな
     ドデカい音ならして
 

     明日は
     クールでSEXYなドレスで来てくれないか
     明日は
     オレの葬式だぜ オマエが一番じゃないとネ


 胸がグッとなるんすわ。いいわ、こういうの。
 
 
 このアルバムは、女性歌手がメインと聴いてたんですが、やっぱり、タイジの声は見つけやすい。タイジの声もキレイに絡んでます。
 オレの葬式はタイジ1本。M1の「Star Navigation」はfaet.SAKURA。この曲もいいです。
 声量のある二人が重なってすっこーんと空に飛んでく感じ。タイトルなだけに。
 最近、朝起きてすぐに聴く曲です。いい感じに目が覚める。


 車にこの2曲を積んでいて、この曲になるとスッゴイご機嫌になる。
 ああああ、この曲を爆音でかけて、どっかドライブ行きたい。



 今車に積んでいるのはスパイラルライフとシアターブルック、Taiji All Stars。
 スパイラルライフのBOXが気になって気になって仕方ない昨今。
SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付) SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)
スパイラル・ライフ (2007/05/23)
ピーエスシー

この商品の詳細を見る
わお、ジャケ写がでてる。
 何度延期とか、延期とか、CDが付くとかDVDが付くとか情報になかされたことか。
 くるちゃんの声とか、小吉ワールドがどれだけかっこいいか。スパイラルライフに打ちのめされてた中坊ですので。
 ちなみに今、スクデリのアルバム取り寄せ中なんですが、1週間待たされてます。ナニコレ。 

FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2007/04/14 21:50】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |
 
 何をて、買うか買わないかですわ。
Tropical Tropical
Chocolat & Akito (2007/02/15)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

 ようつべ先生が、tuning を見せてくれて、「オオウ!! カワユスー」とか思ったんですが、実は、私の中で前回のアルバムの印象が薄い。どんな曲が鳴ってたっけなー? 的なところが、実はある。
 ただ、このChocolatちゃんとAkitoの二人の組み合わせって言うのが強い印象だったので覚えているって言うところがある。
 「Tropical」買いたい衝動があるんだけど、ファーストを聴き返してからにしようかなあ。
 ……何で印象ないんだろう………??
 買って、嬉しくって、ブログに書いた記憶まではあるんだけどなあ。
 実は、聴いていなかったりして????
 あ、でも、この「tuning」はポップでかわゆい。
 アマゾンでは、収録曲がわからない状態。
 ナンダヨ、未定ってのは!!
 発売してるので、データを差し替えてほしいのですが。

 とりあえず、今日、仕事帰りにいつものCD屋さんに在庫があるかないかを確認して帰る。
 それから、ファーストを聴いて、決める。うん。そうしよう。




FC2blog テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2007/03/09 10:18】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |