思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 
 鏡の中の6月の日ですよ!!!キャーーーー!!
 それだけですww


 ところで、スシ王子。
 わたしアレ、見られなかった。見たいよう…どっかでつれるかな…?

FC2blog テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/12 10:16】 | 24451
トラックバック(0) |
 フライングゲツった、翌日の仕事場に流れておりますとも。
 しかも、通常盤のほうのM3-「hesitated」。1曲リピートで。至福です。
 しかし、「BRAND NEW ~」と銘打つメインタイトルの横に「hesitated」という言葉が並ぶ、という感覚に思わず小さく笑ってしまった。デモでも曲がさわやか繋がりなので聴いてる分には違和感ない……かな?
 それにしても、自分の根暗趣味も、ここまで来ると自分のライフワーク的存在として諦めが付くようになってきたけれども。
BRAND NEW SONG (初回限定盤) BRAND NEW SONG (初回限定盤)
KinKi Kids (2007/04/25)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る
BRAND NEW SONG (通常盤) BRAND NEW SONG (通常盤)
KinKi Kids (2007/04/25)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

 「hesitated」 は、とても世界観が気に入りました。
 共感できる節があったので。
 曲はもちろん、歌手のものですが、発表・発売した時点で感情的なものがというか、曲入れの思い入れとかが第三者に譲られるんだろうなというかもう自分だけのもんじゃないんだろうなという考えを持っています。
 だもんで、この曲に共感してしまったら曲への肩入れプリと言ったら半端ではないんです。
 キンキキッズに限ったことではないんですが、こうやって自分の懐に入れてしまった曲は、しつこく聴く。しぶとく聴く。季節も関係なくて何年も聴く。

 最近は!
 なにかとおいしい抱擁シーンを見せてくださるお二方。
 抱っこちゃんで移動もそら、日常茶飯事でしょうな!
 何か芽生えるものでもあったのか、それとも10年を態度で示しているのか。というか、フジ流れですか、そうですか。
 曲たちも、なにかとエンドリケリーでファンク色が強かった流れから真逆といっても過言ではない方向性の曲群なので、毒気を抜かれた気分だよ……「こんなかわいらしい曲も歌うんだっけ?」的な。この二面性が愛しいのだけれど。
 私的には、限定通常共にM3の回転率が高いです。
 すっごい、キンキ漬けの状態で、とても幸せです。
 仕事場でも車の中でも部屋でも聴くんだい。

 

FC2blog テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/25 11:41】 | 24451
トラックバック(0) |
 
 午前中で早退させてもらっちった。昨日の話しなんですけど。
 モーびっくりなほどの寒気で、暖房とか、ぜんぜん意味なくて、膝掛け2枚使って腹近辺すっごい守ってんのに効き目なくって、コートかぶって必死に仕事しよう!て思うんだけど、無理で机に突っ伏してた。
 こういうとき、一人って助かる。誰かいたらこうはできないし。
 結局、机に突っ伏してても状態変わらないし、それどころか気がついたら眠ってたのか意識が飛んでたのか時計見るたび時間が飛んでて、ダメだと思って早退させてくれ、と上司に連絡。
 帰りがけに病院行こうかと思ったけど、運転してるのもつらくてそのまま直帰。
 
 とりあえず家に帰ってきて寝ようとするんだけど、寒さのせいで体を丸めてしまう。ガチガチに身体が強張るんだけど、それって実はすっごく力が入ってんの。それもあって、なけなしの体力がエンプティに。
 今、職場でインフルエンザとか、正体不明の腹痛で検査結果待ちの人とかもいるんですっごい不安になってしまって。
 でも、インフルエンザだけは、精神力だけで断固否定。だって予防接種したもん。

SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤) SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)
KinKi Kids (2005/12/21)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

 とりあえず、一人で寝ていられないので、CDを。
 どうしても「雪白の月」が聴きたくて聴きたくて仕方なかったから。
 この曲は、やさしい曲だ。
 歌詞がすき。
 不安を紛らわせようと一緒に歌っているうちに意識が飛んで寝てました。

 翌日、今日になったらとりあえず、熱っぽいけど落ち着いたので出社しました……。
 昨日のアレは結局なんだったのか………。
 決算前の慌しいときに、とりあえず、やめてほしいよ………




FC2blog テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/08 11:22】 | 24451
トラックバック(0) |
 
 遅ればせでございますがー
 買ってしまったのですよ、ついについに!
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」
小林 ばく (2006/10/19)
東京ニュース通信社

この商品の詳細を見る
まあ、画像が出るわけありませんけど!

 ふと立ち寄ったブックオフにあったもので………
 すんませんン! やっぱり買っちゃったよ!
 で。
 小憎い人ですよね。愛らしいところもありますけど。
 つかー。
 キレイコキレイコカワイコカワイコオトコノコ! な演出。
 ステッキングですよ!タイトル通りでございますよ!
 でも、商品なのね……。
 いいんです、手のひらの上であそばれてるくらいでちょうどいいんです。
 本気になったらそら、負けですから。
 ああ、でも…いいなー。可愛い人っていいなー。
 可愛さ要素ってないからなー。得だよなー。

 ああー。
 花びら浮かべたお風呂に入りたいー


 で。
 十六茶のCM、まだ2回しか見てません。
 しかも途中からなんだよね……見たいなー


FC2blog テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/02/22 23:04】 | 24451
トラックバック(0) |
 
 エンドリたんの新曲は「空が泣くから」
 ですって。
 来年の2月。 
 めでたいね!

 
 誰よりも強く、オトメ路線を行け。
 誰よりも強く、セツナ路線を行け。
 
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI のベクトルを考えるとそう思ってしまったりする。
 だいたい…私が苦手なファンクとかを聴ける時点で、やっぱりあばたもえくぼが発生している。
 
 しっかし。
 すばらしいタイトルですね!
 もう、ものすっごいドラマチックな歌詞を期待してしまいますよ!
 「空が泣くから」
 だなんて!
 思春期ど真ん中! ストライク!
 見たいな感じだ……。
 歌詞という限られた世界でどんな世界を見せてくれるのか、楽しみだ……。


 エンドリタンクではオヒラキしているので、参加した人たちにはダブルで嬉しいお知らせですな!
 情報ではソメイヨシノと同様メロウ路線の曲らしいので、メロウ好物のわたくしとしては、モノすっごイ期待してる。


 そーのーまーえーにー
 キンキたんの婚DVD出して欲しいなあ。
 ボニバタが観たい。みたい。みたい。
 


FC2blog テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/24 02:02】 | 24451
トラックバック(0) |
 これはキンキキッズⅠアルバム レビュウ エントリに向けた下敷きエントリです。
 後日、このエントリを元にアルバムレビュウエントリを作成します。
 簡潔にレビュウを読みたい方はベースであるこのエントリをどうぞ~~かもーー??(でも言葉足らずは必至)
 皆さん、気になったら聴いてみて下さいね!
 !!!辛口でも愛があってのことですわよ!!!
 



 Iアルバムはヘビロテ中です。
 そのスキマに、エンドリちゃんの「ソメイヨシノ」を聴いたり、the GROOVERS の「無敵の日々」を聴いてます。こっちはPCに突っ込んで。
 コンポでキンキ流しながらPCでエンドリ流してたりする不埒モノです。
 今回、紙媒体はオリスタのみ購入。$誌は、気がつけば今年一誌も買ってないんすわ。立ち読みはしたけど。songは欲しい。
 グルーヴァーズの話は、あとでしたい。
 ボケた老人のように、同じ話を繰り返すようだが、好きなバンドなので、あとで話をしたい。

 キンキたん。
 今回は異様の速さで限定・通常をゲツった(こういうときに自分の仕事の有り難味を感じる)。
 BT聴いてます。今回のBT、いいですね。この曲好きだな。
 コンポに駐在で突っ込んでるのは通常のほうですね。


 で。今回のアルバム。
 これまた、お派手なクレジットで。
 つか、私的に好きなアーティストさんの名がズラリなので、なんだか、マユツバアルバムにもなっている。そういう意味でクレジットが派手。
 特に回転のいい曲は以下。
 M1
 M4
 M5
 M6
 M8
 M13(BT)

 正直、M6の「futari」 の曲の入りが不安な感じで思わず、「エエエえっ?」 と思ってたんだけど、聴いていくうちに、面白い感じになっていった。
 曲とアレンジが歌詞を邪魔しないので、気がつくと歌詞に入り込んでいく。これ、いい歌詞ですね。
 私はこの歌詞を悲しいほうに捉えなかったので、共感するところが多くて、繰り返し聴いているうちに好きになった曲。
 ただ、前奏にはいまだに恐怖感がある。

 M1は、思わず、笑ってしまった。
 歌謡ポップはキンキの基本であるので文句はない。むしろ、久しぶりに素のキンキに、生身のキンキに触れた気分。本人たちはもっと成長してるけど。
 この曲のサビのアレンジは正直、キンキじゃないと御せないかも。バタ臭いものね。

 M5。剛ソロ曲。この曲が回転率1位。
 大人っぽい曲で思わずビックリした。キーボードの音が大人っぽくてかっこよくて可愛い。
 私的に「抒情」という言葉は好物なので、このワードが入ってるだけで万歳三唱の気分。

 M4。この曲のタイトルからして、アルバムの冠曲にもなり得た存在の曲。だけど、私の中ではサブ曲扱い。
 「iD」というサブタイトルが付いた瞬間、私は「ID」の意味をキンキ2人の性格的なものの面から見てしまっていたけど、たしかに、IDにはいろんな意味がある。
 そういう意味で意表をつかれて、まさしく「デジタルノイズニヤラレ」です。
 あと、私的に「ギミック」という言葉は好物なので、このワードが入ってるだけで万歳三唱の気分。
 つか、アイドルの2人の存在そのものがギミックですやろ?つか、ギミック。うふー!きゃー!この曲聴いてると、なんだか昔のパナのCM思い出します。
 デジ+メタル感+黒のボディスーツ+ビル落下。ネタですやん。
 このフレーズや前奏を聴くたび、なんというか、耳に強く残るなーと思うと同時に、雨メロを思い出す。これも前奏フレーズに持ってかれた気がした。

 M8。歌詞がカワユス。リズムカワユス。浅田祐介カワユス。
 正直言うと、浅田祐介好きなので、この曲はものすごく嬉しい。
 跳ねる感じで聴いてて楽しいし。りんこさんだって一発で分かったし。
 この曲はあーだこーだ言う前に、浅田祐介で万歳。
 テンポがいい曲なので、車でかかるとゴキゲン。

 M13。シンプルなアレンジ。無節操に繰り広げられた曲調を丸く治めてくれる胃腸薬…。ゴメン…
 BTです。いい曲。ゆったりと、聴ける。 



 俯瞰で全体を見てみる。
 正直、冬をメインに扱った曲が2曲、しかもシングル売りのでかい曲が2曲。雪の扱いがまったく真逆の矛盾曲らをどうやって並べていくのかと気にしてた。
 あと、その冬の間に挟まった夏曲。アレンジがあまりにも分かりやすく「夏」過ぎて異色過ぎて、前後から馴染めなくて浮いちゃうんじゃないのか?と危惧していた要素を何とかクリアしてたみたい?
 みたいというのは、この3曲はマキシに収まった時点で、マキシの曲順が一番なのでアルバムでは飛ばしているのが実情。どうも蛇足に思えてしまう。
 アルバムに、存在の大きさすれあるけど「iD」というタイトルをつけた時点でコンセプトというのを大事にしてもらいたいかも。
 アルバムには流れというのがでてくるので、その兼ね合いの意味で。
 というか、タイトルがコンセプトと同一視化してしまうので、そこの辺のケアが欲しい。これはコンセプトなのか。誤解なのか、そうじゃないのか、とか。
 正直、シングル曲の収録、というのは絶対でなくてもいいかも、と思ってる。もしくは曲を選んで収録。アレンジの変更もあったほうがいい。
 流れに無理を作って欲しくない。1時間前後を自然の流れで、でも曲に印象を持たせて、アルバムを楽しませて欲しい。
 音楽に、とてもパワーを割いているのだから、そういうスタンスがあってもいいんじゃないかな。
 相変わらず、多種な曲調、アレンジで楽しませてくれているので、いいように扱って欲しいかも。


 こんなとこかな?
 あとは、ソロ名義との兼ね合いについて。 

 

FC2blog テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/17 23:08】 | 24451
トラックバック(0) |
Harmony of December(完全初回限定盤) Harmony of December(完全初回限定盤)
KinKi Kids (2006/11/29)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

 年末にCDが発売されるサイクルはいつまで続くんだろう。

 冬婚を控えたキンキさんが新曲をリリースしましたね!
 今更ですが、嬉しさのあまり、新曲レビュウを!

 去年の 雪!雪!雪! も、インパクトのある、興味深い曲でしたが、回転していくうちに、カプ曲のほうに傾倒してしまったのでした。(関連
SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤) SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)
KinKi Kids (2005/12/21)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

 通常盤のカプ曲、「雪白の月」に次第に心奪われてしまったのでした。
 思うに、 雪!雪!雪! はサビの声が張り詰めている感じだったから、気軽に聴いてても自分の気分のつられて張り詰めていく感じで緊張感が抜けなかったせいだと思う。「雪白の月」は張り詰めることも緊張を強いられることもなく、バラードで気軽に聴けること、あと、歌詞が美しいことから、メイン曲とカプ曲の反転が見られたのでした。
 夏ごろ発売された「夏模様」も、同じ現象が見られた。
夏模様 (初回限定盤) 夏模様 (初回限定盤)
KinKi Kids (2006/07/26)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る
私の中で、歌詞と楽曲の折り合いがうまくいかず、苦手な曲となりつつあったのですが、カプ曲の「NOASIS」と「星のロマンティカ」がメインをしのぐオモシロさだったので(私の中で)これまた反転した。
 なんか、こう、メインとカプの反転を見ると、商戦的なものも見えてこないでもないけど、なんだか、淋しくなってきてしまったのでした。
 久々に、名曲感が欲しいなー、と。
 で。きた。
 メインのロテ。カンムリだよ…本末転倒ルールじゃなくて良かった……。


 そしてこれが、「Harmony of December」のサビ部分。
  君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も 
  僕の想いは 夜空彷徨う白い羽根さ 
  君を抱いて 羽ばたいて 永遠(とわ)よりも彼方へ 
  消えないでいて この恋よずっと 


 恐ろしいほど、サビに母音で始まる単語が集まっている。単語の中にも母音がいっぱい。
 しかもこのサビってば、1曲の中に3回半も入っているのである。
 ……嫌でも脳内無意識インプットが………。
 まあ、日本人ですもの。母音に弱いのは仕方ないですわ。
 とかまあ、突き放した目で見つつも、抱っこしてどこまでも飛ぶのカー。可愛いなー! というファンとして十分に痛イ夢もみているので文句はない。
 約1年半ぶりにメイン曲で楽しめるので嬉しい限りです!素直に。
 今回、通常、限定、どちらもジャケがかわゆくて、文句もないです。いっそ、恋人を結ぶ赤い糸にしちゃいなよ! と叫ぶほど。
 あ、ついでに私は光一カラーです。予約したら赤だった。
 でも、ここまでくると、剛の青も欲しいのでスーー
 曲の入りで、二胡の音が使われてて、中国っぽいもっていき方になるのかな? と先入観があったのですが、サビはストリングスが入り重圧に。中国イメージはAメロのあたりで消滅してる。布石にはならなかったみたいで良かった。
 イメージで幅が狭められてしまうと、どうしても薄っぺらいし、それどことか、想像が付いてしまう曲なんて聴きたくない。




 PVも可愛いかな。
 精霊って…!!ぎゃふん!!
 剛さんはアレですよね、狙うはポジション・メーテル。そう来なくちゃ。
 光一さんがカップを受け取った時の上目遣いがー!!!◎◎
 今回のマキシの広報活動は楽しすぎました。
 ヘイ! といい、うたばんといい……うたばんは ネ申 すぎたけど。
 どうしよう…あのうたばんで年越せそうだ…………。




FC2blog テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/15 22:23】 | 24451
トラックバック(0) |
 
 がっつり、blog9サーバ ユーザーなので、今回の障害でエントリのデータの復旧が見込み無しです。問い合わせた。
 こういうとき、バックアップという言葉の意味を噛み締めるのですが、まあ、自分のエントリが消えてしまうのは諦めが付く許容範囲なのですが、いただいたコメントとかが消えてしまうのは悲しいことですね。交流が、消えてしまうことになってしまうからね。
 むー。
 まあ、こういうこともあるのでしょう。委託って、こういうところがリスクだよね。やっぱり、避難場所つくっておこうかなあ。以前から考えてはいたんですが。
 消えたエントリ分は、自分で推定できる限り、
 10月半ば ~ 11月8日分
 のエントリです。
 最近はなんだかPCに向かう時間がなくて、結果的には数エントリが消えた程度なのですが……。
 あと、コメントが。 
 これが結構消えちゃってます。
 自分のコメントはともかく、せっかくコメントいただいたのに、すみません。
 


 で。 
 わたくし目の風邪の具合。
 お仕事、お休みさせていただきました。
 あーあ。
 給料減る。
 でも、これじゃあ行けませんので、お休みする。声が出ないのでおかんに代わりに電話してもらった。いろいろ情けない。
 しかし、声が出ぇへんて…どんなマーメイドやんって!!!
 つか、マーメイドて!!!
 なんだかいろいろアホになってる。
 でもあれよ。風呂入ってさっぱりですから!
 ジャなくて、マーメイドが。
 もしも剛だったら、とか。
 いきなり思いついちゃったりとカ。
 え、そしたら、可愛いじゃんとか。
 海で消えるの?悲恋系?つか、王子光一?とか。
 ふつーに。
 シナプス繋がって考えてるあたり。
 どんなウィルスに脳髄やられてるのか気になってくるところでございます。
 あー。
 でもきっと、可愛くない?可愛いよね?
 みたいな。マーメイド。
 海にかえるって……魚つながり?つか、ちょっと立ててみようかなとか。
 ええ、もう、ヘンな脳内分泌が。
 あと、しきりに「スパイディスコ」 という言葉が頭の中をグルグル。
 これは聴いてるCDのせいなんだけど。
 スパイ+ディスコ。酒+タバコ。愛の罠。
 ううー、好きな組み合わせだ。
 007とか。
 いいよねー!らびゅーん!
 ア、ところで、キュン死!な(立て看より)ラブ★コンはレンタル先行なんですねー。みたい、というよりはただのお知らせなのですが。
 
 キンキさんたち、そろそろ露出週間なのですが、冬婚とか座長のお仕事とかで露出直ぐ終わっちゃいそう。
 それどころかお疲れ肌露出週間になりそうで見てるこっちが悲しくなりそうで嫌だなあ。全然出てくれないよりはうれしいけど。
 ああ、もうこれは中居兄さん頼りになっちゃうのかなあ。とか。
 北関東の隅でいろいろ考えている晩秋でございます。
 皆様、風邪には十分気をつけてお体ご自愛くださいませ。


 

FC2blog テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/17 16:45】 | 24451
トラックバック(0) |


にがにん
バックアップはやっといた方がいいよぉ~。
ラヴィたんが瀕死になったあの日の悔しさを思い出す…。
何とか助かったんだけどね。
ちなみにブログに関しては
メモ帳で下書き&画像も毎回ローカルに保存してます。
ブログ始めた頃に何度か書きかけの記事が飛んだので…。


イツカ
 初代PCは卒研書いてたときに死んだんだよね…
 バックアップの大切さは分かってた「はず」なのに…
 にがにん指導のように、
 今後はメモ帳でやっていこうと思います…



コメントを閉じる▲
 
 いやーん!
 昨日の兄弟萌えに3,000点のmicco です!
 なんなんですか、かわゆすぎー!
 アイスボックスカーに乗ってる殿のちょっと前傾姿勢とか! 絶対肩が落ちない王子とか!
 何なんですか、萌えですよ!
 つか、肩と姿勢に萌えかよ!!
 ところで、一番の萌えは、一番最後のアレでした。
 ティッシュガンでした。
 も、あの、ほんの数秒のジャンクションを見た瞬間、
HEY! PV 再来っっっっ???!!!!
 と胸が高鳴る。
 わし、HEY! PV 萌えですから。
 萌えないでどうするんですか。
 どつきまわす、ギャングなおつよし!
 だってあの、すっごゐまっすぐに伸ばされて優美ささえも感じてしまう腕!!!
 照準の先にいる、背中を向けて、でも逃げない王子!
 死を甘受する王子!
 でも背中は哀愁風味!!
 ぎゃーーーーーーー!!!
 もだえしねる。

 と、瞬時にすべての思考をぐるりとしたあと、
「いや、ちょっとまて」、と。
 なにかちがう。
 もっとしっくりくるコンビ愛があったはず!!
 そう………これは…………

「お前が投げたものは下に落としたくないんじゃあ!」
 こっちだ!!!!(゚∀゚)ノ キュンキュン
 そうだ、こっちだ!! F婚だ!!! きゃあああ!
 その流れでF婚のビデオを見始めてしまった。
 かつんが全員そろっている……。
 聖くんに、髪がある………。
 なんとなく、胸を去来するものの正体が掴めない。



 美しきコンビ愛を見せつけられた日曜の夜でした。
 ところで。このまま、45 分スタートが続いたら、最近は抑えられている光一さんの下ネタ発言が可になってしまうんでしょうか。
 今後もますます注目の兄弟ですね!!!
 あと、最初に、「コンビ愛」を「コンブ愛」と書いてしまったのは誰にも内緒です。
 


FC2blog テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/16 14:59】 | 24451
トラックバック(0) |
 
 今日になって、ようやく「ラブラブ愛してる」と「堂本兄弟」の生放送のを見た。(ごめんタイトル覚えてない…つか、私自身呂律回ってない…


 えと。
 ススム モエーー!!!
 アユム モエーー!!!

 というのはいらないですか? そうですか。
 ススム・アユム話が出てこなかったですねー! もういらない設定だったのか!!
 つか、なんかやっぱり生弱い?? はっ!いやん、なmとか。(壊れル)
 もう少し脚本作ってあげればよかったのに。
 つか、メッチャカンペ目線。(苦笑
 あ、でも、LLAS とDMBB のメンバーってすげえ。
 もー、すげえ。
 あんだけ、すばらしいメンバーいるのに、スタジオで1曲かよーー!!!!!
 もったいない…!!!!!!!!!
 もう少し、音楽番組というところが見たかったよーーー!
 でも、トークも見たいよー!
 ゲストが登場するたび、生演奏で迎えてるのは贅沢で豪華だと思ったけど。でも足りない。
 だからさーーー!!
 LLAS のメンバーとDMBB メンバーからのリクエストっつーか、
「この曲でキンキとやってみたい!!!」  的な持って行きかたとか、できませんか????
 それか、「キンキのこの曲をこの豪華なメンバーで!!! メンバーアレンジで!!!!」
みたいなー!!!

 なんか、消化不良…やっぱり、生放送いいから、収録でいいからやって欲しいなー


 あ、でも、随所に光一さんがカワウイ。
 拓郎さんへ送る目線とか。
 老け方とか(苦笑。老け方でどうやって会話を持っていこうとしたんだ、チャレンジャーだな、まったく。
 サマスノの剛さんへの「見ちゃったよ~」とか。私も見てたー!!(笑
 おかげで最近、小栗旬祭りっぽくなってる。
(コナン実写も録画してみた。以外に、ぴったりだった)
 あとはあとは、世にも奇妙の「昨日公園」だな!録画したままでまだ見てない。
 えとーこれは、なにかな??「鏡の中の6月」でオッケ??(ォイ?
 つか、鏡の中の六月。
 好きだなー。好きだよー。
 
 

 で。
 今日から、「ゴーストハント」 が始まる。
 アニメ化知らなくて…昨日知ったのです!
 オンエア前日に知るとか…有り得ない…まあ、いいよ!間に合ったし!!
 大好きな小説+漫画なので、どんな感じになるのか楽しみ。
 最初っからオールメンバー出てくれると嬉しいなー!
 で、回想でそれぞれ登場!みたいな。
 ついこの間、おかんに十二国記の「図南の翼」  を貸したばかりで、これから悪霊シリーズも薦めてみようか。

 

FC2blog テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/03 15:37】 | 24451
トラックバック(0) |