思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 今日は、祖父の誕生日なんです。
 私のおじいちゃんは、昔の人、という分かりやすい性格で頑固で強いおじいちゃんなんです。そんなおじいちゃんは、今年の春先、就職決まって一人暮らし決定した私のことをとってもとっても心配してくれました。今も、母づてに心配してるよって言葉を聴く。妹も一人暮らしをして(まあ、これは友達と同居だけど)
るんだけど…私のほうが心配らしい。確かに妹は私よりしっかりしてるし明るいしね…。そうね、うん、おじいちゃん、私頑張ってる。今度、顔を見に行くね。
 おじいちゃん、お誕生日おめでとう!!
 今日からおばあちゃんと旅行だね。気をつけていってきてね。


 土日、ドライブしてきたんです。
 泊まりに来てた友達が色色連れ出してくれたんです。楽しかった★
 土曜日は埼玉県の春日部まで。今住んでいるところは県境で色色入り組んでて、道1本でいろんな市や町を越えたのが楽しかったな。
 日曜日は近所の渡良瀬遊水地に行ってきました。ちょっと水がにおったりしたけど…写真久しぶりに撮れたのが嬉しかった。ああ、でも、早くデジカメ導入したいっす。
 でね、日曜日、ドライブの途中で中古屋さんに二人で立ち寄ってCDを買うたんです。ストライクゾーンのCDがあったんです★
 それは、映画第三の男の曲とロミオとジュリエットの曲が入っててゴッドファーザー愛のテーマが入ってて禁じられた遊びとか白い恋人たちも入ってる。まさに、ストライク。
 ロミジュリといえば、私と同年代の人はディカプリオ主演の「現代版」ロミジュリですが、こっちはオリビア・ハッセーが主演の、わたしのおかんが昔見てハッセーの可憐さ純情さが良かった!といいながら鼻歌を歌うほう!ですよ。(う?
 やー、聴いてると、なんだかバルコニーに行きたくなりますね。(笑
 で、第三の男のエンディングを聴くと…ビールが飲みたくなりますな。……ビール、嫌いなんですけどねー。あはー。
 で。そこで件のオセロケッツも買うたんですよ。

 えとー。
 HPスペース確保したのに、なんも手をかけられない状態で…情けない。そんでもってうっかりブランクもあるからHTMLもCSSも忘れかけとる…。あかんですよ、由々しき事態ですよ!!ふあー。
 あ、昨日、扇風機こうてきました。…この盆地、扇風機だけで生きていけるんだろうか…。



【2005/05/31 21:46】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |