思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 今日づけて、退職してきました。
 明日から無職かー。
 うーん、この響きは受け入れたくないんですけど、自律神経に影響があるんじゃあ、もう病気の域だし、治せるんだからまだましというか。
 私の人生長いんだから、これからこれから。つーことで、少し息抜きをして遊ぼう。うん、療養開始、デス。


 侮れない、本屋のワンコインDVDシリーズ。
 の 第三の男。
 縁がないのかあるのか。今まで、レンタルしてきても忙しくて返却したり、テレビでの録画失敗したり…だったこの不朽の名作。テーマソングも有名で現在もCMソングに使われていたり…。私も大好きな曲です。
 んで、漸く買いましたのでやっとみれます~。
 でも、あらすじというか、結末まで知っているのに、まだ1度も見たことがないという微妙どころ…。
 あと、同じシリーズでカサブランカもあったんだよね…。
 これもほしーんだけど、頻繁に見るほどでもないようなでも近くにあって欲しいような。



【2005/06/30 17:57】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |