思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 は、険悪なムードの中、母、私、弟でたこ焼を作りながら食べました。
 私は、なんも喋らん空間は割りと平気なんですけど、険悪なムードというものはいただけませんな。そして、誰も自分を折ろうとしないものですから余計。
 しかし、だんだん腹が満たされるにつけ会話が増え、食べ終わる頃には今度は家族全員揃ったときにまたやろう、楽しかったね、と閉じられた。毎回、たこ焼作るたび、こんな険悪なムードでしたらたこ焼も浮かばれんでしょうな…。良かったです。

 このウェブログページのタイトルを変更いたしました。
 えー、勢いではじめてしまったもんで、タイトルもなんも考えていませんで、今回、サイトをもう一度設営するにあたりそろえたろうかと思った次第です。別に、重い理由はないです。
 それどころかまた名前を変えるかも分からんです。
 結構、名前変えたり考えたりするのは楽しいです。


 なんか、色色書こうと思ってたことがあったのに思い出せません………。ふはー。
 あ、そうだ、これだけ。ISO400て、ありえませんから!今は2005年なのよ!!と。
 ……激しい独り言を………。

【2005/07/31 22:48】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |

えー!
たっこ
どうしてISO400はありえませんか?(笑)

コメントを閉じる▲