思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 毎度。
 この一つ前のエントリタイトルが星占いで山羊座が1位だよ、と歌ったものだったのですがッ、翌日の占いでは12位でした。
 …………なにそのアップダウン???
 ついでに、今日は7位でしタ。
 12位になるんでもさー、いきなり落ちるんじゃなくて間とってこーよ、間。
 そんな占い一つにアップダウンしてるハラダに、おばあちゃんが四葉のクローバの携帯ストラップをくれました。旅行のお土産にくれました。
 祖父も祖母も面と向かってはあまりいいませんが、この無職状態を心配しているそうです。
 孫は孫で、まだ働く気がないし(最悪)、4月からこっち微熱が出て頭痛に繋がるこの体質を疎ましく思い、何がなんだか分からない日々だけど、今日のお昼に作ったお好み焼きがあまりにも失敗で凹んだりとか。
 とにもかくにも、わけの分からん日々を過ごして音楽聴いてます。
 今日は、CANNIBAL ROCK(Jazztronik)です。
 ジャズトロニックの、このアルバム好きだなー。
 カーニバルか。そうか。
 いや、キャニバルでんがな。野崎さんにおこらりる。


 兄弟、スペサルでしたねー。
 レギュラー化に深田恭子の情報は結構前から知ってたんですけど、キンキサイトであまり表立ってなかったもんで「もしや蓋??蓋???」とちょっとドキドキしてたんだけど、経過を見てみよう、そうしよう。
 あ、りんこさん!!りんこさんについては万歳。万歳!
 決めポーズ万歳!
 仮面ノリダー万歳!万歳!
 阪神優勝万歳!!




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/09/30 00:06】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |