思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  

 「おかえりッ!ヒュー子!!」
 「あなた、だれ?……私、わからないの。記憶がないから」
 その言葉に息を呑んだ。
 以前なら、こんな物言いをするような子ではなかったから。
 「……いいんだ。帰ってきてくれたなら、それでいいんだ」
 「あなたは、私のこと知ってるの……?」




 まあ、そんなどこぞのゲームのような入りをしなくてもいいのですが、気分的にそうなので。
 帰ってきました★私のいとしのハニーちゃん。ヒュー様改めヒュー子。バージンヒュー子。
 これからいろいろ入れてかなきゃ。
 んー、やっぱり、音楽消えたのはきついね。
 今バトン来ても答えられないよ(笑
 でも、これでカツンのDVD見れるな。
 今日はスヌーピー見るんだ。
 だいすきだ、スヌーピー。
 来年は戌年なので、手帳はもしかしたらスヌーピーが正解かも(笑
 ピーナッツ万歳。

 
 PCのことでいろいろ騒いでごめんよー
 でも、完全復帰。
 でもしばらくはIBMと両刀でいきます。
 これからもよろしくー
 マイメンテさん、週末めっさがんばってくれたみたいでこんなに早く復帰できるとは思いませんでした。
 どうもありがとうございましたー

 今日は、報告まで
 (今からスヌーピーと美女と野獣のDVD観るのさ)




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/28 22:15】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |