思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 にがにん指令で「欲求不満バトン」こたえますーーー!
 指令下りてからかなりの大遅刻だけどね!!!




Q1:今やりたい事

A1:

 修行。
 も、ぜっんぜんCSSとかがさ。しかも、これって初歩じゃんねー?
 あと、楽器的なもの。鍵盤やるよ(宣言しないと実行されない感じ。もしくは暗示的な呪詛
 それと、写真撮りたい。
 一人暮らし。
 お昼寝。



Q2:今欲しいもの

A2:

 たくさんあるよー
 てはじめに、ピンプの時計を。
 買うって言って2年経っててん!

 あ、あと。ipod かirever どっち買うか悩んでるよ
 車もほしーよーーーー!!!!
 自転車も!!!!!!!キャノンデールかプジョーとか。
 ビアンキ、欲しいけど、これじゃ宝の持ち腐れになるので上記のチャリを。
 


Q3:現実的に考えて、今買っても良い物

A3:

 ですので、ピンプ。
 あ、あとー
 アマゾン先生の4次元ポケット(ウィッシュリスト)の。
 小説と漫画とCDは常に欲しいじょ!


Q4:現実的に考えて、欲しいし買えるけど買ってない物

A4:

 小額という点ではCDとか小説とか、漫画か。
 欲しいんだけど、何が一番にほしいか。優先順位がつけられませんので。
 わし、優柔不断じゃけ、文句あっかい!

 うーん。
 本棚。
 置ける場所がないという罠が!!!
 本とCDが収納できるステキラックが欲しいなー


Q5:今欲しいもので、高くて買えそうにない物

A5:
 
 ピンクゴールドのリングか。
 つか、貯金って言葉って言うのはサー…
 辞書にないんだよ!


Q6:タダで手に入れたい物

A6:

 メガネ。
 メガネ、今欲しい、すぐ欲しい
 
 F1チケ。



Q7:恋人から貰いたい物

A7:

 愛とか勇気とか夢とか希望とか。平和とか食べものとかあたたかいものとか。
 これってアレですよ、仮面ライダーBLACK的なアレとかアンパンマン的なアレとかドラえもん的な。
 間違ってもパーマンじゃない感じ。

 キテレツも自分で作ったりちょっと怪しいしなーコロ助というおまけもあるしなー

Q8:恋人にあげるとしたら

A8:

 せいぜい頑張ってもバタコさん的なものくらいしかあげられないんじゃないかな。

Q9:このバトンを5人に回す

A9:

 うわ。
 うわー。

 これ見た人だな。
 欲求不満バトンやりたくなるように呪詛かけてるから。



Q10:このバトンを無視したら?

A10:
そんな人はツンデレと断定して勝手に萌えます。
では、よろしくお願いします。


 にがにんの弁を代用させていただきました★
 ステキアンサーだね!!!
 とりあえず、私は無視しませんでしたので、ツンデレではないみたいです。
 メガネっ子のままみたいです。



FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/03/31 15:50】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |


にがにん
ご回答ありがとうございます。

あぁ、ポコニャン的なアレね?
呪詛ありがとございます、M子さんi-189
これからも変なバトンあったら遠慮なく回しますi-234


micco★
 巡回お疲れさまです+ありがとうございます。

 これからも頑張る所存であります、隊長!!!
 呪詛+メガネっ子パワーで!!!

 と思ってたら、バイトの上司に「集客UPのためにメイド服とかどう?」といわれました。
 とりあえず、「夏はスク水接客ですか?」と提案しておきました。
 まだまだオプションがつきそうな予感です。



コメントを閉じる▲