思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 
 自転車が欲しい、という願望はまだ温存されているのですよ。欲しいー!!
 今日、新潟に出稼ぎ中の(苦笑)心のシスターとメッセしてて、こんな自転車あるねーん! 安いねーん!買いやけど、すぐ壊れたらなー…という不安が……。色はオレンジとダークグリーンがある、と報告したら、間違いなく、オレンジと。
 買いなんすか。
 買いなんすわ。
 買いなんですよ。
 だけど。
 お金ないんですよ。
 今、欲しいのもうひとつあるんですよ。九州まで通販なのですよ。
 というか。
 来月末、泊まり掛けでディズニーランドという話があがってるんですけど。それってホントー??まじー?京都行くという話しも頓挫したのでちょっとアヤシゲー。

 困ったな。
 どっち先に買おうかな…。
 むむー



 ところで、我がシスターはスピード違反で白バイに捕まったそうです。キャー!
 私も仕事帰りとか。うっかりスピードオーバーとか当たり前なので、気をつけなきゃ。ぎゃふん!
 うっかりヌワワキロとか出てるのに、捕まんなかった自分はラッキーとか言うんじゃなくてさ。これからは安全運転しなきゃよねー。
 でもでも、夜にちんたらしてると煽られますよなー。
 それが嫌。
 煽られると負けたくないって思うんすわー。
 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/27 23:50】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |