思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 
 新しい年が、すぐそこまで来てるから、ゆっくり残された時間を楽しむことにした。
06-12-31_21-02.jpg
 
 今年ももう少しで終わり。
 仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございました。
 いろんな人がいて、楽しかったり嬉しかったり悔しかったり悲しかったり勉強になったりして、一年間が過ごせました。
 来年も、自分のペースでブログだったり自分の生活を楽しんで生きたいと思います。
06-12-31_21-031.jpg

 今日はお仕事お休みだったので、オリオンビールで過ぎていく年に乾杯。
 今年、沖縄に行く計画は、全然実行できなかった。


 2007年、いい年でありますように。
 わたしは、のびのび で のりのり で すごして生きたいと思います。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/31 21:33】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |