思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 
 ども! まいど!
 24歳になりました! 年女です。
 誰かプレゼントくれ!
 つか、とうとうMDが死んだっぽい。
 ついに、ようやく、MP3導入の兆し。PODでもいいけど。

 年末のラッピングてんやわんやからこっち、あの、「メリー苦しみマス」(これってもう死語??)を越え、掻きいれ時の正月を越えて、ようやく2連休………!!とか、心躍らせていたわたくしですが、にゃんと、1月は2重生活をしなければならなくなりまして……。
 休み無ぇ…………。
 寝てえ。
 体だりィ…………。
 まあ、1月も後半ですから。
 何とか頑張ります………。
 何があったかというと。
 もう少し経ってからご報告。
 うひひー。
 


 ところで、最近の曲てよく出来てますよねー?
 すぐにお気に入りになるのですが、名曲なのかどうか、ちょっとナゾー。
 どのくらいの時間が経てば、名曲選定として妥当なんすかね?
 まあ、面白いので、楽しい音楽ライフです。
 音楽ってイイですね!



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/15 22:07】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |