思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 
 いやー。
 久しぶりにマイヒュー様に触れました。
 やっぱり扱うなら、マイPCだな、と。
 お気に入りの登録や、アプリの状態を考えても。
 そんな風に思いましたー



 ちょっと、自分部読み返した自分のブログ。
 AAブログではないけど、自分お気に入りの紹介ばっかりになってて。いやや、後悔はないけど。
 ちょっとお話めいたものがあってもいいじゃん、と。
 でも、なかなか、大変なのです、最近、自分の時間が持てなくて…。ヨレヨレしてる。
 ダメじゃん。ぎゃふん=3


 キンキさんの新曲発売情報とか、王子ドラマ情報に胸躍らせていますが、まだまだ浮いてこない…色色緘口令があるらしいのねー

 つか、この情報も今日今自分時点なので(not変換ミス)かなり、情報の収集が追いついていない…
 情報に見放されている気分。やばー
 ラブサイトさんからイロイロ情報いただいてこねば!!
 ただでさえ世界は回っているのに!

 なんか、イロイロ自分で反省したなー。
 頑張ろう。



 

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/21 23:38】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |