思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 
 気が付いたら、7月今日で終わりだよ!
 どうなのそれ、どうなの!
 私的には早く感じるようになりました。月日の流れが。
 年をとった、てことになるんですかね??
 あ、でも、結構、時間の流れ方の認識とか、就職してから変わった。
 意外に自分の中で変わるものがあって、他人事みたいに面白い。


 さて、今日は、私の後輩のご紹介。
07-07-27_14-25.jpg
エンドリケリー ですwww
 就職したのはいいけれど、私が一番年下で、一番の下っ端です。
 後輩とか、今後望めるかどうかわかんない。
 とりあえず、私が入社後、新たに入社してきたのは、水槽の住人のこの子達。
07-07-27_14-26.jpg
2ひきいるんだよ!
 あの、なんていうか、顔が可愛い。和みキャラ!
 泳ぎ方も可愛い!
 会社に来たばかりの頃は触覚みたいなものがあったんだけど、いつの間にかなくなってしまった…。その憐れさひっくるめて可愛い!
 脱力系可愛いです!
 つぶらな瞳もポイント高い!
 背びれ(?)が恐竜みたいなのもいい!トリケラトプス を思い出します。あと、龍。自然と龍をイメージします。
 今は、2匹とも30㎝弱。
 これからどのくらいまで大きくなるのか楽しみ~♪



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/31 11:01】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |