思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 9/14、痛みに耐え切れず就業中に外出の許可をもらって眼科へ。
 そこでもらった処方箋にも一因あるけど、ものもらい中は目を駆使した生活ができません。
 漫画とかならまだ読めるんだけど活字となると集中力が続かない・・・><
 乱視もあって、文字を読むために、視界のピントを合わせるのに力が入ってしまうのです。
 これは、仕事中はメガネ必要だけど、通常の生活を送るにはメガネがなくてもOK なグレイゾーンな私の視力のせいもあるけど・・・
 それと、点眼薬のほかに軟膏も処方箋と出されて、これが塗ったら目を開かないでください、というもの。
 就寝前ピンポイント処方箋・・・

 昨夜の自分のtweet みてみると、片目の不自由さから、
 ・片目不自由(つってもものもらい)なだけでマジ行動範囲狭くなるのな。娯楽を音に求めはじめてるわ
 ・飲食は意外にNG 咀嚼で頭揺れるから。目の周りに影響する
 ・あと圧迫されるっていうのとではおなじなんだけど、眼圧上がってる時とはちょっと違うわ。
   人間いろんな感覚が持てるのねえ。不思議ねえーーー
 とか、痛みについて考えてたりしていて、でもやっぱり、
 ・いろいろやりたい事あるのに、今日はダメそうだなー 点眼したし塗布剤もしたしで寝るしかないのか
 などと私ってば暇そうだな!!
 寝るしかないとか、寝るの大好きなくせにこの言い草!!!!


 しかしながら、つまらないのはイヤだ、ということで寝るようのセットリストをつくることを思いつきました!!!
 音楽なら楽しく聴けるよ!!!
 ちょうどCD1枚分くらいの長さがいいな!!! って感じで作りましたよ!!!
 まあ、これ全部聴き終わるうちに寝ちゃうだろうし、最後まで聞けるとは思えないけどwww
 というわけで、以下がリスト。
 そういえば、私はセットリストとは言うけど、プレイリストとはあんまり言わないなあ(笑


   01  only dreaming / V6
   02  鳥の夢  / 小野大輔
   03  ババロア  / スピッツ
   04  宇宙の花  / 島みやえい子
   05  Bird  / 松下優也
   06  Hallucination  / 松下優也
   07  ふたり  / 松下優也
   08  輝く空の静寂には  / Kalafina
   09  貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。   / (小野大輔)
   10  月の雨   / (小野大輔)
   11  アイシテル  /MONKEY MAJIK  
   12  Mercy,Mercy,Mercy  / Cannonball Adderley  
   13  Cruel World To Heaven  / Great3
   14  Acasa de pedra  / Cassiano
   15  A secret of the moon  / hitomi


 うぎゃーーー
 ヲタクくささ全開のリストですね!!!
 酷いもんです!!!(とかいいつつニコニコ

 中盤、松下裕也君で固まってるけど、これは仕方ないってゆーか、しょうがないですね。
 流れというものは、あるものです・・・。

 聞き入って寝られなくなってしまうというのが絶対的回避なので、割とソフトめでやりました。
 いろいろ考えてつくりました!!!
 いきなり 12 以降がなんか本気度出してきちゃった感じだけどね!!!うふふふ!!
 つくってる間、すごく楽しかったんだけど・・・
 もしかしたら、初音ミクちゃん の歌う 般若心経 聴いてたほうが入眠がうまくいくかもしれませんね!!!
 ただしポップに限る!! みたいなー。
 入眠失敗したら永眠しちゃうかもですね!うへへへへh(ォィ
 さっそく、今夜が楽しみです!!!





FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2010/09/15 17:31】 | オングヮク!!音楽!!
トラックバック(0) |

脚フェチ
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

やけに
きんぎょ
小野大輔さんがいて吹いた.
早く良くなるといいですね、
すごくストレスだものね……!!

モバゲー
モバゲー
モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね

モバゲー
モバゲー
監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

グリー
グリー
話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

グリー
グリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

Hチェッカー
Hチェッカー
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

モバゲー
モバゲー
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

ツイッター
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ライブチャット
ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

コメントを閉じる▲