思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

あるあるマンガじゃなくてふつーのストマンやった ひとの評価あてになんねーな・・・
01-30 23:05

ところでよくストーリーが分からない・・・
01-30 22:44

いやあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-30 22:42

アルト姫のAVとかあったら間違いなく買うよね あの人の髪の靡く姿がマジ姫過ぎて眩しい
01-30 22:40

うはーーーーーん かっこイイイイイイイイイイいミシェルううううううううーーー
01-30 22:01

ミシェルううううううううーーー
01-30 21:55

ひいっ コードに引っかかった!! いたいよおおおお またいたいのばっかーーーー!!!
01-30 21:30

ミハエルのみみをかじりたいんですよ
01-30 21:24

アルト姫かわゆっひ
01-30 21:22

なぐさめれきよまさめ
01-30 21:21

おなかいたいよおおおおこわいよおおおお
01-30 21:17

てか今日はファミコンで撮った写真とか見てたときに事件聞いてべっくりしたんだ・・・ 観覧車とかコースターとかの写真も撮ってたからさ・・・
01-30 21:04

イツワリノウタヒメみゆ
01-30 21:02

ところで、東京ドームシティと後楽園遊園地は別物だと思ってましたけど、・・・ねえ、ねえ、別物じゃないの・・・
01-30 21:00

100均で保護シート買って貼って見た。 まあ、100均でどこまで頑張ってくれるのか わたしのヨゴレがアイホンに完全にうつる前に・・・!!
01-30 20:48

ちょっとビフォーアフターで泣いてくる!!!
01-30 20:35

やべえヤスリ紙好きなんだよ いっぱい家にあったんだよ昔・・・!!!
01-30 20:26

いまごろ白状すると、朝起きたらiPhoneの充電ケーブルつか接続部分が見事にぶっ壊れてて、わたし今日嫌な夢みたとかいいながら、どんな破壊活動してたのか自分に自信がなくなってたところであり、まあ100均で新しいの買ってきたからもうそんなのどうでもいい気持ちになったところであります。
01-30 18:28

結局、ひきこもりできなかったーー
01-30 15:59

車検の見積もり待ちなう (@ マクドナルド 日立金沢店) http://4sq.com/etEyok
01-30 15:58

あ、そーか そーか わああんあんあん!!
01-30 13:53

先輩ちーす
01-30 13:50

ちーす
01-30 13:50

今日はおうちでない。おうちひきこもる。おへやひきこもる。おふとんひきこもる。さよなら社会
01-30 13:17

図書館生活したいなあ。 でも地元の図書館嫌いなんだよねえ。 通いたくなるような図書館近くにないかなあ
01-30 12:59

やっぱり、歴史というものはとても奥深く飽きないんだろうなあと思考が一周していつも思う。
01-30 12:49

ところでぼくは意外にジャンルの古典を読んでいなかったりするので、なんつーか、人間的に薄っぺらい。
01-30 12:47

うおーーーう 雪降ってるううううう
01-30 12:44

本屋オフかあ。 楽しそう。ランドリオフ後は毎回メンバーでTSUTAYAに流れておすすめを紹介しあうけど、本屋としては薄いから、本屋とかいったらどんな闘いが繰り広げられるかわかんない・・・!!!!!
01-30 12:43

日東電工の企画のためにマラソンみる・・・
01-30 12:23

朝から暴走族が元気な田舎です
01-30 11:16

おはようございます 夜中から何度も悪い夢をみて起きて寝るたびに同じ夢をみていた。
01-30 11:13

おなかいたいよおおおお
01-30 00:24

おねむいし、おなかいたいし、
01-30 00:02



追記を閉じる▲

【2011/01/31 00:00】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |