思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

イチゴとイチゴシューののったホールモンブラン☆ http://instagr.am/p/B40jo/
02-27 22:16

部屋さむいわえって思ったら窓全開だったよの巻。
02-27 20:51

今の時間になって、わたしの精神が活性化する!!!!ahk!!!
02-27 20:47

読書メーターをガスガス更新してた。 なんだかなあ感がいっぱいだよ
02-27 20:44

戻ってきたらおわってたクオリティ・・・orz
02-27 18:46

また中座ー
02-27 18:21

はわーはわー セトリほしいようーほしいようー今のところTLだよりーー
02-27 18:20

キモチワルイwwwwww ( #kampsite live at http://ustre.am/k6Ip)
02-27 18:18

あわ環環 アカウントお持ちだったのか・・・ うわーわーわーブログほぼ放棄中ですのに・・・ なんか懐かしいなあ(勝手にw
02-27 18:17

だいじょうぶー!きてるー! ( #kampsite live at http://ustre.am/k6Ip)
02-27 18:11

マドロミオからブランク><><><
02-27 18:08

ただいま・・・ うううう見逃し部分が悔しい・・・ ( #kampsite live at http://ustre.am/k6Ip)
02-27 18:08

マドロミオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃあああんん!! ( #kampsite live at http://ustre.am/k6Ip)
02-27 17:49

はじまた!!!まにあた!!!!
02-27 17:37

まあ、毎回レンジ係はわたしがやってたけど、今日ママンがやったら爆発した・・・ レンちんのわたしのお昼ご飯が食えないのでわたし昼抜きだねー まあどうでもいいお腹いたいし
02-27 12:37

電子レンジさまが爆死なさった・・・ わたしが買ってきたレンジは1年くらいしかもたなかった・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
02-27 12:22

調べる前にメンションがくるついったクオリティ!!!
02-27 01:20

オラクルってどんな意味だっけ
02-27 01:18

じしん
02-27 00:39

ほちょわあああああーーーー 斗仙と同じこと松本隆も言ってた!!!!!! きょあああああああああ!!!!
02-27 00:21

ちょっとえびあんりあくと2巻読んで涙してくるね・・・!!!
02-27 00:04

あざっしたーー!
02-27 00:00

楽しかったです!!!勉強にもなったし!!うれしいです、ありがとうございました!!
02-27 00:00



追記を閉じる▲

【2011/02/28 00:00】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |