思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

もう揺れないで
03-30 23:46

ヤバイ腕筋肉痛来てる 早過ぎる
03-30 23:46

♪Damn - ? 三浦大知 - ♪ #fb #inthemood
03-30 23:38

♪追憶のライラック - ? 東京スカパラダイスオーケストラ - ♪追憶のライラック #fb #inthemood
03-30 23:21

♪Delete My Memories - ? 三浦大知 - ♪Delete My Memories #fb #inthemood
03-30 23:18

アップデート早く終わって欲しいし英語読めない つか、あいふぉん用じゃないアクセサリとおしてぶっさしてるのってやっぱりいけないのかなあ 夏以来ずっとこれ使ってるんだけどおデリケートにならなきゃ駄目かなあ
03-30 22:51

あいふぉんめんどくさいことになっててめんどくさい
03-30 22:48

ケーブル探してる時とかマジこえええよ!!
03-30 22:22

とりはずしたままのHDDもう設置してもいいかなと思ったらこの揺れだよくっそ!! 怖かったぞ!!!
03-30 22:21

部屋でパソコン使うのが命懸けなのは何でなんだろうか
03-30 22:18

ただいまーーー もやしもんペーパーバック版届いてた!!!
03-30 19:55

角川がえらく遅れて四月頭というお話しか ふむ
03-30 18:39

街が暗いなー
03-30 18:29

おつかれさまーーーす!
03-30 18:07

はーーー
03-30 17:55

ん おおきい??
03-30 17:53

発送状況微妙なときの発注が思いのほか怖いわ  余裕もって! とかいっても結局ギリだしなー はーーー
03-30 17:35

あーーぬかるみにはまってる音がする 
03-30 16:14

NHK教育番組 デザインあ http://t.co/tCGcMPw たのしみだなー  #fb
03-30 16:03

やったよー!終了!! これで隙間風寒くないww  スチールラックの荷物上げたり下げたりってまあ疲れたけどこれで破片がいつ落ちてくるかとかの恐怖心もなくなったわ! でも雨が来ると困るけどね!
03-30 15:11

今週というかずっとなんだろうけど、本当にずっと仕事が手につかないので、割れた窓ガラスの応急処置しとくか ずっとほったらかしだったしな!!!
03-30 13:14

はるだしたけのこたべたい
03-30 12:33

♪Delete My Memories - ? 三浦大知 - ♪Delete My Memories #fb #inthemood
03-30 12:04

♪Desert Rose - ? Sting - ♪Brand New Day [Japan Bonus Tracks] #fb #inthemood
03-30 12:03

ゼロサムは地元ではまだ入荷してない・・・ いろいろまだまだ入荷してないよー
03-30 11:36

3リボンカチューシャとかかわいいけど、ほしいなって思ったけど、それいつのタイミングで使うのわたし。
03-30 11:32

色紙(しきし)を いろがみ って読んじゃって わーい!いろ・・・が、み??プレゼント??鶴?って8分くらい考えてたわたしって低脳で面白いなと思いました!!!
03-30 11:32

うーーー 暖房つけないで今週がんばってきたけどちょっとつけるか
03-30 09:44

え、もっとみたい ロング乙女かと思っちゃったじゃん・・・
03-30 09:41

ヤマトさん、混乱してるのかな・・・ 荷物受け入れられないってどういうこと・・・
03-30 09:26

はーーーーー 朝じゃないか 朝過ぎるわ
03-30 08:28



追記を閉じる▲

【2011/03/31 09:36】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |