思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

寝なきゃなー
04-29 23:41

♪幸せと踊る時 - ? シアターブルック - ♪Reincarnation #fb #inthemood
04-29 22:50

♪wrap around - ? マツリルカ & アリス - ♪ラブ・リルカ #fb #inthemood
04-29 22:44

♪ナタリー - ? さよならポニーテール - ♪ナタリー #fb #inthemood
04-29 22:39

♪ALMA - ? ACIDMAN - ♪ALMA #fb #inthemood
04-29 22:38

対応が難かしいので、着信そのものをなかったことにします
04-29 21:43

だからそれがなんだっていうんだよそれとこれを一緒にすんなよ
04-29 19:16

ごはん前にいろいろ食べちゃってお腹が空いてないとかどこの幼児よ全く
04-29 19:00

あとアシスタント募集がすごい・・・
04-29 17:14

フェローズ・・・まったくムチャしやがって・・・
04-29 17:12

米を研げと
04-29 16:49

このアニメ怖い・・・青春痛い意味で怖い・・・
04-29 16:33

魔法使いの本名はサトーだと思ってる!!!!!!もう15年以上!!!
04-29 16:04

キヒヒヒヒヒw
04-29 15:44

岸田さんなにしてるん
04-29 15:41

みこさまのあのドヤ顔がしゅき
04-29 15:00

巫女様かわいーな
04-29 14:50

お茶をいれよう フレーバーティーでゆったり午後を過ごそうー
04-29 14:26

昔いちやも同じこと言っていたよー
04-29 14:12

D号読んだーーーーー もうちょっとぶっ飛んでるの全開でも良かったっすけど、これもガッチリ夢を掴んでいる・・・!!!!これこそ惚れてまうやろーだろ!!手強いな!!
04-29 14:01

神聖かまってちゃんOP・・・
04-29 13:56

ゆっきーぼくろにメロンメロンパン!!!
04-29 13:48

うさきちおじさまみて嬉しーなって
04-29 13:47

やっったああああああああああ!!!!!!!!!!!! ストラップ!!!!!!!!ストラップううううううううううう!!!!!おっさん!!!!!!!!!!ああんああん!!!
04-29 13:45

パスタ茹でたりない・・・固い!!!
04-29 13:36

あおえく2話。・・・あおえく・・・
04-29 13:35

ダンシングマッシュルーム!!!! いえーい!!クリームマッシュルームソース!!!!
04-29 13:32

夏目友人帳和むな・・・
04-29 13:13

お昼にパスタ食べたいのに茹でるのがめんどくさくなってきてしまった・・・茹でるだけなのに
04-29 13:10

ただいまー いろいろと食料の買い出ししてきたつもりだったのに野菜がぜんぜん足りなかった・・・
04-29 13:02

おやすみなさいー またあしたー
04-29 00:48

日曜日ちょっと仕事だし、ここで生活リズム狂うと日曜日辛そうなんだよね、、 寝るか寝なきゃなー
04-29 00:46

ウロウロできるほどひろくないわな
04-29 00:30

意味も無く家の中をウロウロしている
04-29 00:28



追記を閉じる▲

【2011/04/30 06:26】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |