思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

やっべーなだんだんダークサイド近づいてきてる
05-29 23:48

あと今日お昼寝2回もしちゃったから今寝れないとかいつまで経ってもダメ人間・・・!!
05-29 23:46

一人暮らしはやってみないとわからないよなあ。 やってみたいなあ。前のはノーカンで。 短期間でも。
05-29 23:44

にっきかいた 最近よく観てる動画をぺいっと貼るだけにしとくつもりがくだらないことだらだら書きすぎてまとまりつかなくなった・・・ 思った以上に長くなったな・・・
05-29 22:37

今日は日記を書いたらねてもいいことにしゅりゅ
05-29 21:47

雨と風が強いのなー
05-29 21:47

たまには日記でも書いておかないと・・・ グズグズ
05-29 21:33

ちょっとまてだいたいなんでしぶやなんだよちがうだろもおお
05-29 21:18

渋谷もいるのか そうか・・・ わたしはどうするべきなのか?
05-29 21:16

ハァイ☆ タイガー&バニーのいつも窓際に立ちたいほうバーナビーでっす☆
05-29 21:11

きのうおじさんがペリエ瓶持ってたのでペリエ飲みたい久しぶりに
05-29 21:08

パパーーーーーーーーーー わたしもう逃亡したい!!!
05-29 21:06

そういえば昨日ハンサムキャッチってゆーのは出てなかったにぇ
05-29 21:06

高いたかーいスカーイハーーイ!!!
05-29 21:04

癒着体質何とかしろーー
05-29 21:02

明日のお天気ってどうなの 
05-29 21:01

ビフォーアフター面白かった!!!
05-29 20:54

寝てばかりいる 内臓がもうもたないのかも
05-29 18:44

引きこもりの資質ばっかり上がってくんですよ、いわゆるレベルアップ
05-29 18:07

隠遁したい
05-29 18:05

うおーこれいいなあーー ずっと聞いてたいなあーー 売り物かなあプロモーション系はようわからんーー
05-29 18:02

なんで こんなに 雨なの って 思ったけど 台風 きてるん だっけ って 思ったら、 台風 いなく なってた
05-29 17:53

ヘチマ!!!
05-29 17:36

襟の形がツボなんだべなー
05-29 17:36

ああー そうだ、このPV初見したとき こういうジャケット欲しいって思ったんだった懐かしいなー そして今みても欲しいと思った・・・ 10年以上前に見たのにね・・・
05-29 17:35

^u^
05-29 17:31

おっパイン
05-29 17:29

雪ちゃんせんせえ様なんだなーやっぱり! 授業計画とか作ってるとこみたい!「うーんうーん兄さんにも理解できる計画書立てないと・・・!!」とか思いつつ、あくまであれは塾なのでなー
05-29 17:29

べびしばの呪縛ッ!!!!
05-29 17:26

buddy!
05-29 17:25

はいきました体操部
05-29 17:24

僕が気づかなかっただけですか、それとも上がってきたところですか んもー
05-29 17:22

こんなに派手に音色あったっけか 
05-29 17:21

アレーなんだろバランス悪く聞こえてきちゃった 
05-29 17:20

朴ちゃんのリボンの結び方が好きでさー
05-29 17:18

青エクー
05-29 17:17

おいメガネ
05-29 17:16

ニーちゃん倒れた
05-29 17:15

ええええええなにそれゲストのほうがバリューが・・・
05-29 17:13

ゆきちゃん・・・?
05-29 17:12

え、なにこの無駄遣いBGM・・・ いい曲だね・・・
05-29 17:11

おーいて
05-29 17:10

ニーちゃん!!!!!!!!!かっわゆううう!!!
05-29 17:08

ボンにピンクのラインはしまらんなあ!
05-29 17:06

はー かわゆかねえ!
05-29 17:04

はーーこれ何テイクとったんにゃろか 
05-29 17:02

FIRE! FIRE!  
05-29 17:01

あれえええええやっべえええ高音可愛い!!!
05-29 16:53

あああああああああなにしてるんですかなにしてるんですかこのおおお!!!
05-29 16:23

ああーーーーー今日までなのになー 外でれん雨だもん
05-29 15:23

なんかこう・・・、そう、昨日アキトがなんか言ってたんだけど思い出せないんだよねーっていうPOST はできるくせに、TL 覗こうっていう発想がなかったって言うわたしの脳みそ。 皺がなくてきっとつるんとしてておいしそうかもね!!
05-29 15:11

公式がぬいぐるみ売るのはいつかなー
05-29 15:03

おはようございます うーーーまだ眠い
05-29 09:13

寝る・・・ べたっ
05-29 03:38

うげっ 雨ー 濡れたーー
05-29 03:36

もうやだ冴えて寝れんがね
05-29 03:17

ダイナミック直帰とは
05-29 03:14

ちょ、先輩が萌えとエロしか運んでこないし
05-29 03:13

しまった! 薔薇ちゃんは失恋じゃない!!セカンドチャージや!!
05-29 03:09

キューティーエスケープとハンサムエスケープ・・・
05-29 03:08

もうやだなんでこんなじかんなの終わったあとが長くてヒドイおじさんの加齢臭かがないと寝れない!
05-29 03:05

打ち上げバーナビー止まらんっっっ エンドレスリピートしてるよおお
05-29 03:02

あー、腐ったことを言うともう牛角のドリルでSMか良男とお空飛んでファンタジーエッチしか・・・!! と思い浮かばないあたり、わたしのおじさまビッチスギル!!!!ウケる
05-29 02:52

高ーいスカーイ高ーいハーイ http://t.co/rKKXPT2
05-29 02:49

おじさんが身軽だということを受けて、パパになるのかママになるのかはたまた日替わりなのか、それすら回を追えば自明の理・・・!!!!
05-29 02:43

もうみんなで失業・・・!!!
05-29 02:42

あああーでも一番の恐怖ルートは回避されたのでもうなにもこわくないこわくはない
05-29 02:27

きょうさーおじさんが美人で困る
05-29 02:23

ぎゃふん!!!!!!!
05-29 02:21

あるよ!
05-29 02:18

半裸ずっと半裸!? てかこれもう不倫押さえられたシーンで当ててみようかこれ
05-29 02:16

事後ォォォッォォォ!!!!!!
05-29 02:12

おじさんいけめん!!!!
05-29 02:11

おじさんのセクシーショット!!!!!
05-29 02:10

とどういうことなの!!!!!
05-29 02:09

アルかー!!
05-29 02:08

めっがねー
05-29 02:06

ああああああああああ!!!!! なんか!!!  もう!!!!!
05-29 02:05

ハーーイ!!!
05-29 02:04

振られ回!!!!バラちゃん!!!! あとよめ!!!!!
05-29 02:03

斉藤さん今週声でかいね!!
05-29 02:02

わたしだってブラかと思いました夜おおおおおおおお
05-29 02:00

世界は花ピンでできているの!!!????
05-29 02:00

ここでも花ピンなの!!!!!!!!!!!!
05-29 01:59

不安すぎる 今週ひどいようぶつぶつ
05-29 01:57

いいとこ見逃したんじゃないかしら(もう)
05-29 01:57

ううう ぶつぶつ
05-29 01:55

ふはー
05-29 01:52

そのあとなーきっとなー凍って割れるんじゃね?と思ってる。 心割れるとか言い出すんじゃね?って思ってる
05-29 00:38

こういうのがウッカリ出てくるから自室怖い
05-29 00:24

ぐわ、REDのPrayのPVがウッカリ出て来ちゃったよ、ゆーーなくん!!!
05-29 00:24

あと震災品ですんげえ値下げされて売ってたラックが便利過ぎて泣ける ようやくきちんと周り片付けたら神懸かり的に役目を果たし始めた・・・!!!
05-29 00:22

100均で買ったiPhoneスタンドが存外使いにくくて放って置いたんだけど、思うところあって、また使い始めたら、とても使いやすくて便利だった。 このどっち付かずが100均クオリティなのかしらね?
05-29 00:11



追記を閉じる▲

【2011/05/30 06:49】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |