思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

♪COMPLETE STRANGER - ? グルーヴァーズ - ♪ELECTRIC WHISPER #fb #inthemood
06-29 21:39

眠いヨーーーーー!!
06-29 21:30

♪恋のゴング - ? 鶴 - ♪情熱CD #fb #inthemood
06-29 21:30

お手手つなごうねーー
06-29 21:23

タイバニちゃんいまみれるのかなー
06-29 21:18

♪Englishman in New York - ? Sting - ♪Fields of Gold: The Best of Sting 1984-1994 [Argentina Bonus Tracks] #fb #inthemood
06-29 21:15

♪Fragilidad - ? Sting - ♪Fields of Gold: The Best of Sting 1984-1994 [Argentina Bonus Tracks] #fb #inthemood
06-29 21:11

デザートローズ聞くといつもドラマ思い出すよ。 本当にいつも思い出すよ。
06-29 21:10

♪Desert Rose - ? Sting - ♪Brand New Day [Japan Bonus Tracks] #fb #inthemood
06-29 21:06

♪Let's Get It On - ? Various Artists - ♪No.1 Motown [Disc 2] #fb #inthemood
06-29 21:00

^v^
06-29 21:00

♪The Love Save - ? Various Artists - ♪No.1 Motown #fb #inthemood
06-29 20:56

♪Sexual Healing - ? Marvin Gaye - ♪Distant Lover (12 Greatest Hit #fb #inthemood
06-29 20:51

ゼロサムの角に頭ぶつけて涙がどバーーーーーー
06-29 20:17

メガネフレーム飽きたし新しいメガネ欲しいんですけど、どこで・おいくらお出しすればわたしは満足できるのかしら。
06-29 20:15

♪オリオンへの道(アルバム・ヴァージョン) - ? ヒートウェイヴ - ♪ヒートウェイヴ/1995 #fb #inthemood
06-29 20:06

♪24 Years Old(from“All Along Air”ver.|Knitting Factory) - ? AIR - ♪Best Not Best Disc 2 #fb #inthemood
06-29 20:06

ガチャツイ今回黄色でまたまた可愛い・・・ テーマつか色が変わるっていいなあやっぱり。
06-29 20:04

最近怒ってばっかで精神が美しくないなーーーだめだなーって分かっているけど、ダメだなーーーー
06-29 19:54

そんなん言うんやったら自分でやりやれアホか!!!!
06-29 19:49

はあっっっっっsねむいいいいいい
06-29 16:20

あそこのジェラート屋、女子高生と女子大生が入り交じってなんかヘヴンな気がする。わたしも行きたいなー入って行きたいナーーー
06-29 16:17

そんなんええからはっそうのおしらせこいやああああああああああ!!!!
06-29 15:57

・・・こ う き た か !!!!!!!
06-29 15:10

帰社ーー  外も暑いけど中もなんかぐったりする暑さだな
06-29 14:59

アイス食べたい あつい
06-29 14:25

NOVELS はいつの間にかTHE がとれたのね?
06-29 12:10

いまTLにそふとばれえあったわね?
06-29 12:02

うっうっ・・・ うえええええええんn  びやあああああああああああああ
06-29 11:50

みんなたなそうどうじんしかえよ・・・
06-29 11:38

ふんわりあふれる佐藤さんウィンクに心がはじける分けですが、はじけちゃったらブロークンハートでもうここには帰れない
06-29 11:37

もう嫌よ!!!!
06-29 11:16

ああああもういやよーーーー!!!!
06-29 11:13

はわー 今日も暑いねえ・・・
06-29 09:39

きのうぽちったときは在庫あって、今日確認したら一時的に在庫切れなんだけど、わたしのオーダーはどっちなんだろうか。 
06-29 09:32

入力がコレで出力がアレとか、まあ、まず、割に合ってないわね。
06-29 09:30

おは出社していた 水曜日よー!
06-29 09:06

こーじくん久しぶりに聞くと、ベースにフヒヒヒってなるなーー!!!
06-29 08:50

♪24 Years Old(from“All Along Air”ver.|Knitting Factory) - ? AIR - ♪Best Not Best Disc 2 #fb #inthemood
06-29 08:23

♪One Love - ? AIR - ♪MY WAY #fb #inthemood
06-29 08:23

やぎ座12位だし家から出たらどんな風に命狙われるかわかんないし、今日は引きこもりたいです。
06-29 08:14

カードの請求みて爆発した。 わたしのアホーーー 締め日間違えたせいでぐぬぬ発動ぢゃないか!!!
06-29 00:21



追記を閉じる▲

【2011/06/30 06:24】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |