思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

わあ、変態ってキモチイイデスね!!!
08-30 23:55

わーー みつみカワイイなーー
08-30 23:06

うおー!GET DOWN 見つかったーー!!よかったよかった!!
08-30 22:56

明日は出先よってからのゆっくり出勤な上に郵便局経由できるルートだから、わたしでもきっと大丈夫!!
08-30 22:41

では、記入欄だけでも書いておくかね!!!!
08-30 22:33

中身おんなじっぽいなーと
08-30 22:25

んーーっと、どっちで応募しても同じものだよな?
08-30 22:17

ぜんさ どうしたっけやったっけ本どこだっけ
08-30 22:09

かめはめ波の練習しないとなー
08-30 21:55

来月ボクラノキセキでるのかーー!!
08-30 21:53

かゆいかゆいとかいてしまったわたしのバカ みろこの惨状・・・ 何のために薬があるんだ
08-30 21:51

素晴らしい!!
08-30 21:50

アラレちゃんの歌が回ってるんだけど、なぜか「ガッチャンもー」てとこだけループしててアラレちゃんが全然関係なくなってる
08-30 21:41

雨ふっとうか
08-30 21:32

チーフ!!!
08-30 21:24

ゆうちょダイレクトの存在を忘れていましたね!
08-30 21:20

イヤん! @nanaka24 しゃんにrtられてハズカシ!(≧∇≦)
08-30 20:53

ロッキーがテンカウント前に立ったので、本日のロッキーは終了です・・・
08-30 20:44

バインダーのために生きる瞬間があってもイイよね!!!!^v^うふっ
08-30 20:42

ノーチュン ノーバインダー !!!!!! って言葉をno music no life みたいに思いついたけど、きっとみんな思いついてるだろうし、そんなにバインダーひつよry 必要ですね!!!
08-30 20:40

まさかのばくだんこわいが流れてフイタ!!!!!!!!!
08-30 19:14

桃が安くてうれしいのだけど、福島県産の桃だけ安いんだよね・・・。桃好きだから買っちゃうんだけど、なんかいろいろ考えてぐんにょりしちゃうんだけど桃に罪はないのだよ。てーことで、会社の冷蔵庫の中には桃を一口大に切ってびっちり詰まったタッパーがあるます。おいしいは正義。 #fb
08-30 16:56

今年の流行語大賞はマミられるかなーいや、マベられるかなーいやまさかのオリオンをなぞるかもしれないしココデオワルハズガナイノニかもしれないし、25歳児もくるかもだな、もしくはダークホースで「ハイル・カエデ!!」かもしれないとわたしの脳内すんごい暢気。どうせ脱原発とかなんでしょうけど
08-30 15:03

hootsuite 落ちたけど魔法掛けてんのカワイイなーー
08-30 13:07

なんか悔しいがエヅラコの口紅の色が似合う感じで変にジェラシーーーーーー!!
08-30 13:05

虎徹さんの足の裏にオリオン座があるんですよね、ええ、知っているわ・・・!!
08-30 12:19

あらー 今週のお嬢様おもしろいわーー
08-30 12:05

Wow *_*
08-30 11:22

着席。午前お仕事やりきったわ・・・ あとは電話しだいだなー
08-30 11:01

桃はなかった・・・(´・_・`) (@ にじのなか) http://t.co/zT2oIzU
08-30 10:24

I'm at Drug てらしま 東海村舟石川店 (東海村) http://t.co/IK72j79
08-30 10:10

頭痛
08-30 09:37

♪朝日のあたる道 - ? オリジナル・ラヴ - ♪オリジナル・ラヴ/朝日のあたる道 #fb #inthemood
08-30 08:22

♪Spy Disco 1 -Ricky Mix- - ? Suicide Sports Car - ♪Spy Disco #fb #inthemood
08-30 08:15

♪あすなろ - ? 鈴村健一 - ♪あすなろ #fb #inthemood
08-30 08:11

♪コミック・ソニック(「スケット・ダンス」エンディングテーマ) - ? pillows - ♪Comic Sonic #fb #inthemood
08-30 08:07

ねるむ おやすむー
08-30 01:00

ミシン欲しいなー きっと年に何回も使わないだろうけど
08-30 00:25

おっきな音に興奮して飛んだり跳ねたりしたいから、わたしの構造は原始的なんだと思う。
08-30 00:06



追記を閉じる▲

【2011/08/31 06:23】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |