思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

消灯。 今日こそは早く寝るぅうううう
09-29 23:32

友人とそのお子連れてどこいこう。 県庁の展望台か・・・? 梨狩り? どこでやってんのそれ
09-29 23:17

一人暮らしから実家暮しに戻った時ぐらいしかキレイじゃない・・・
09-29 23:13

友人のお子のためにわたしができる事とは。 うち来てもいいけど、わたしの部屋はカオスで呼べないよ・・・うううう
09-29 23:08

♪D'の純情 - ? ももいろクローバーZ - ♪D'の純情 #fb #inthemood
09-29 22:46

♪まぶたの裏に - ? シアターブルック - ♪ビラコチャ #fb #inthemood
09-29 22:40

♪欲望 - ? オータムストーン - ♪光の射す場所 #fb #inthemood
09-29 22:34

♪Pain - ? オセロケッツ - ♪Pain #fb #inthemood
09-29 22:29

♪接吻 - ? ORIGINAL LOVE - ♪接吻 #fb #inthemood
09-29 22:23

♪竹田の子守唄 - ? ヒートウェイヴ - ♪LONG LONG WAY-1900-2001- Disc 2 #fb #inthemood
09-29 22:17

花火みたいな 前に見た時本当に美しくて涙でたわ
09-29 22:16

人生いろいろです
09-29 22:13

ん、週末、土浦でしたっけ
09-29 22:11

ヒトカラフリータイムで5時間ぐらい頑張りたい。 翌日声が出ないコース。
09-29 22:09

ゆりたんがめっちゃ名言してる
09-29 22:05

念仏
09-29 22:01

♪男気全開Go! Fight!! - ? 来栖翔(下野紘) - ♪うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔 #fb #inthemood
09-29 21:58

♪Changing our Song! - ? 来栖翔(下野紘) - ♪うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔 #fb #inthemood
09-29 21:54

今日のポケモンがあとでもう1回観ますね。ピカチュウの腕の動きをもう1度確認して、予告を3回くらい巻戻しでみますね。
09-29 21:51

♪DOUBLE WISH - ? 聖川真斗 (鈴村健一) & 神宮寺レン (諏訪部順一) - ♪うたの☆プリンスさまっ♪ DUET DRAMA CD MASATO & REN #fb #inthemood
09-29 21:49

♪アイ・ビリーヴ・イン・ユー - ? GREAT 3 - ♪リッチモンド・ハイ #fb #inthemood
09-29 21:43

ぱいなぽ たべたらええんちゃう あとやんばるくいなのおもちゃ買うわ
09-29 21:37

くろねこちぇるしーかそうか
09-29 21:34

なにがしたいとか、思い浮かばないけど、街をふわっと歩いて帰るだけでもいい。なんか本でも読むか最終の飛行機で東京戻って来てバスとか、まあなんとかなるだろ 的な
09-29 21:30

どう行けばいいのか分からないが、高速バスで東京いって飛行機乗って行って帰って来て高速バスで地元帰る、だよね。
09-29 21:26

沖縄行きたい 沖縄にいける最終の飛行機って何時なのかな 夜行って泊まって翌昼帰る
09-29 21:24

Raining 好きよ
09-29 20:43

SONGS 再放送 Cocco回みゆみゆ
09-29 20:36

ぱちこやくとくううううううう
09-29 20:26

ぱっつあんめぇちっこなってるう
09-29 20:11

え、スケットダンスの銀さん劣化・・・劣化!?
09-29 20:08

スケットダンスみるううう!!!!!!!
09-29 20:06

ちょっとセクシー!
09-29 20:01

おとんがめんどくさいので部屋に帰ってきためんどい
09-29 19:56

予告!! ますたあ!! 予告!!
09-29 19:28

きゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!マスタあああああああーーーーーー!!!!!!!!!!!
09-29 19:28

やだ、ピカチュウさん頼もしい・・・!!
09-29 19:20

マリアージュてなに。 この子しっかりして・・・ このデコぉ!!!!!
09-29 19:16

へえ!! BWは、べすとうぃっしゅ いうのか
09-29 19:11

このメロメロ対決ってどうなのーーー
09-29 19:10

そんなに揺れなかった気がした@日立
09-29 19:09

地震??????
09-29 19:06

クラクラ!! クラクラですたい!!
09-29 19:04

カミツレさんかっわいーー!!
09-29 19:04

クラックラしていってねッ☆
09-29 19:04

ただいました
09-29 18:59

セリフぶっこ抜いて書き直そうかと思ったけど、そうでもないかなあ もう分からなくなってきたあたり、本当はアウトだよね
09-29 17:59

ありのままきみをー
09-29 17:56

アルバムどこで予約しよう
09-29 16:43

Werther'sOriginal のチョコアソートうまくて眠い
09-29 15:51

ねむいいいい
09-29 15:48

タイトルを3度見するくらいにはおいなんだこれねたか!!!!と思いましたよね
09-29 14:06

今日2銀行に2回と3回来ているので憂鬱ですよ
09-29 14:01

ねぬいーーーー
09-29 13:59

銀行でぼーっと座ってたら社名呼ばれてどうしたのされた すんません奥のスペースに社名おるから帰れないんす
09-29 13:59

社長を置いて先に歩いていってしまったほうが得策のような
09-29 13:48

え、それ、献花? 菊??
09-29 13:46

緊張のし過ぎで喉からっからでございますひっつきそう
09-29 13:42

いつも持ってるリズリサミニバッグにSuica入ってるけど、日常生活でSuica使わないからいれておかなくてもいいよねえ? チャージもせんえんくらいしかはいってない
09-29 13:35

そっかーーー 当落だったんだ・・・
09-29 13:32

眠い
09-29 13:31

vodafoneわたしや(メアドが
09-29 12:59

午後は社長と一緒に銀行いかねばなのですごく嫌。 この同行は面倒で嫌。嫌。
09-29 12:49

やっとftrの曲がきけるので、生きる しかし、パワーバランスがどうなっているのかドキドキである。
09-29 12:40

しかし、豪華である。 昭和のアイドルもビックリである。
09-29 12:36

わたしはパセリ係!
09-29 12:33

内容がてんこ盛り過ぎて咀嚼に疲れる感じするけど、前のはわたしの中で一枚絵の地図みたいな感じで隅っこまで冒険してく感じだったんで、今回も端っこから攻めて行けばいいよね!!!
09-29 12:31

あさしんさんいないんすか
09-29 12:25

気が狂ううううううううううおおおおおおおおおおおおおきたよこれええええええええええ
09-29 12:25

めだかちゃん漫画の面白さがイマイチ分からなくって、どうしてかなあっていっつも思うんだけど、もう、別になんだっていっか
09-29 11:24

アー1件忘れたーーー うううう戻るしかあるまい
09-29 11:21

けんちゃんもごうりゅうする
09-29 10:23

ふたりたび かあーーー なんおおしごとなんだろ
09-29 10:17

かべにあたまばんしたいくらいのしょうどう
09-29 10:02

ひいいもえしぬ
09-29 09:55

おはおはー 夏っぽい雲がもくもくしてる
09-29 09:15

♪ゆきまち - ? 鶴 - ♪浪漫CD #fb #inthemood
09-29 08:15

殿様きぶんてwwww きよりんなんだよ芸人でも目指してんのかw
09-29 00:32



追記を閉じる▲

【2011/09/30 07:25】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |