思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

足長おじさん 久しぶりに読みたいんだがどこいったのあの本
10-30 23:44

円高なうちにガシガシCD買った方がいいんじゃないか
10-30 23:35

あらあらかしこ
10-30 23:26

おもしろかったーーー
10-30 23:26

SCOTT PILGRIM v.s. THE WORLD おもちろかったれす
10-30 23:18

2Pカラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-30 23:09

you zero ふぅわーーーーー
10-30 23:07

だんれぼおじょうずやったもんね
10-30 23:05

やっぱキムがいい子だろ わたしキムの彼氏になりたいです!!
10-30 23:03

日本人きっとこのえいが好きだろなー
10-30 23:00

やだキャットファイトかわいいじゃない!!!!!!!!!!!
10-30 22:58

それサムライソードや!!!!!!!!!!!!!!!!
10-30 22:56

す・う・つ!!!!ス・ウ・ツ!!!!ス・ウ・ツ!!!!
10-30 22:56

せりふないんだわまじかーーー
10-30 22:54

せりふがまだないんだが・・・
10-30 22:47

キムがやっぱり可愛いと思う
10-30 22:44

きいいいいいたあああああああああああああああああああツインズウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
10-30 22:43

わたしも超能力で戦うわーーーーーーーーーーーーーーーーー
10-30 22:31

わお! コイツ目ェひかってんで!!!!わお!lこれでべーがん!
10-30 22:29

何人いてるのこのベッドwwwwww
10-30 22:22

非常に日本人向けw 
10-30 22:12

ウォレスいいやつだわ
10-30 22:11

わおーーー!なんでもしってんのな!!!
10-30 21:57

ラムでーーー
10-30 21:49

やっぱり黒目黒髪ガールかわいいのだな かわいいな
10-30 21:46

ええっーーー ひどおおいいい
10-30 21:43

え、キム可愛そう
10-30 21:37

すんごい目玉大きいなこの子 かわいいな
10-30 21:34

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
10-30 21:32

whattttttttt??????????
10-30 21:32

え、このガール何さステキ!!
10-30 21:29

ぜるだーーー
10-30 21:24

ぎゃあああ
10-30 21:15

あした雨かー
10-30 20:42

うふっ 気安くあいるまいびじねす言いやがってぶん殴りたいわぁ!!!
10-30 20:28

水茄子ロールおいしそう
10-30 19:49

カルディ行くからなに買うか考えておかないと買うもの忘れてれ余計なもの買ってまう
10-30 12:06

こうげきてきな古泉くんかっこいいです
10-30 11:44

♪4月のヒーロー - ACO - 4月のヒーロー #fb #inthemood
10-30 11:33

♪THIS WOMAN’S WORK - ACO - 4月のヒーロー #fb #inthemood
10-30 11:29

蔵書票とても興味ありますですます!!!!
10-30 10:59

そのワークショップとても興味があります!!!!
10-30 10:45

フカヒレじみたスープがほしいので買ってきて下さい
10-30 10:36

かっわゆい!
10-30 10:33

やーね、シャンコ!
10-30 10:24

西野カナ 新曲だと・・・!
10-30 10:21

手話CG!!!!
10-30 10:19

タモリの動きがかわいいな
10-30 10:13

あれだれ
10-30 10:10

海賊王に俺はなるらー!
10-30 10:00

そーだよわたし、着物きて仕事するのが小さな夢だったわ
10-30 09:36

あ、着物きたい そうだ、きものでご挨拶行けたらいい
10-30 09:28

おなかすいたね
10-30 09:23

おはようございます
10-30 08:28



追記を閉じる▲

【2011/10/31 07:00】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |