思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

うんわーこの言い分けっぷりですよー
11-29 23:10

まあ、わたくし、DVDみながらUstもみててUstの音量おふにしていたのでTLでふわーんとしったところでござるよー
11-29 22:49

今となってはもうよく分からない
11-29 22:41

おわるんかーい!
11-29 22:18

えっと れんぱつですねー
11-29 22:12

むりだなこるぁー
11-29 22:11

ひふみよ はいれん
11-29 22:08

だっとねっと
11-29 22:06

取得できない・・・????
11-29 22:00

あとにふmm?
11-29 21:58

ちょっとがんばって待ってみる
11-29 21:56

ごもっともでございます
11-29 21:52

ふぎい
11-29 21:41

ねむいよー ねむいよーー ねむいよーーー
11-29 21:40

早く届かないかなーbk1
11-29 21:34

おざけんゆすと?
11-29 21:32

愛かた聞きたいこころもちー
11-29 21:22

コンビニ寄ったら窓口間に合わないだろうがわたしめ
11-29 18:44

スライム肉まん ふかし中で買えなかった・・・
11-29 18:42

帰るーん さて、明日は残業か朝早くにするか。 悩むな
11-29 18:33

今日一日襲っているこれでいいのかなー感が半端ナイ  行き過ぎて、そんで帰ってくるのかなーとか。前振りなのかなーとか思い込み始めてる。
11-29 17:46

あー1日ずれれば誕生びりりーすだったんだけどなとかずっとずっとおもってる。 
11-29 17:38

それよくわかります
11-29 15:51

昨日観たパワーパフガールズ思い出して元気だそう
11-29 15:41

うっせーよでんわあっちでやれ
11-29 15:28

一気に腹痛と頭痛がきたわ 馬鹿じゃないの
11-29 15:23

早い話私が連絡しなかったからスケジュール建たなかったじゃなくて、自分の月間スケジュールをこっちに伝えるくらいじゃないと売り上げないんじゃないの、、、
11-29 15:21

責任転嫁だけすんごいうまいんだよね 誰に非があるじゃなくて、もうちょっと向上的な目で見てほしい そうしないといつまでもそこにいるままで動けないし進まないと話にならないし 
11-29 15:17

カワイイとこ取りしたいがために、Fate/Zero 6巻だけ先に買って読んだんですけど、ウッカリ銀行で涙ぐみそうになるくらいウェイバーちゃんがかわいいんだけど、マジカワイイんだけど、泣きながら読んでいてもいいかな、、、
11-29 14:05

え、業者?
11-29 13:17

あっれええー
11-29 12:45

あといい林檎だからか。
11-29 12:34

おでざーと林檎。林檎美味しい。野菜室に3ヶ月くらいいた子だけど。 ぜんぜん大丈夫とか強い子。美味しい。
11-29 12:32

スライムにくまんはママンが欲しいと言っていたんですけど、スライム知ってんのかママン。すげえな
11-29 12:25

きさらくんのために肉を仕入れたいです
11-29 12:23

ああきょういいにくのひ
11-29 12:11

nazekounaru
11-29 12:10

まあ、よかろう
11-29 10:23

あれ、アマゾンも詩化して死んでるの
11-29 10:11

さんぜんえんっつーのになんでよんせんごひゃくえんになる  なぜー
11-29 10:00

おはおは 
11-29 09:08

あきた
11-29 08:25

♪哀歌(エレジー) - 平井堅 - 哀歌(エレジー) #fb #inthemood
11-29 08:19

♪欲望 - オータムストーン - 光の射す場所 #fb #inthemood
11-29 08:13

♪Inside Your Head - 三浦大知 - Who's The Man #fb #inthemood
11-29 08:08

ボランティアだったかNPOだったか
11-29 00:19



追記を閉じる▲

【2011/11/30 06:22】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |