思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

もーわけわかんね・・・
12-30 21:45

test,
12-30 21:43

test
12-30 21:34

うぎーー なんか干渉しててペイントが使えない?? うげええええなんでええええ
12-30 21:23

年賀状のためにいろいろこれからセットアップするわたくし。多分、セットアップしたら満足してジャンプネクスト読み始めてそれからいろいろ探し始める、、、
12-30 19:42

iPhoneの壁紙が常夏南国チックなのとTwitterのアイコンがクリスマス仕様なのと、なにからどう変更すればいいんだ
12-30 19:18

来年はデザフェスは行きたいなあ、、、
12-30 19:10

チョコ的なものも食べたいのよ でもまずは麦茶飲みたい、、、
12-30 19:09

掃除したいし年賀状いい加減作らないとだし麦茶飲みたいしミスド食べたいし何かやらなきゃで何もしたくない とりあえず、麦茶なら飲める。
12-30 19:06

髪を真っ赤くらいにしたいと思いますがどうじゃろ
12-30 14:58

♪ひかり - The Birthday - 愛でぬりつぶせ #fb #inthemood
12-30 14:42

風強いあたると痛い
12-30 14:10

♪Fragile - Sting - Fields of Gold: The Best of Sting 1984-1994 [Argentina Bonus Tracks] #fb #inthemood
12-30 13:42

家族にdis られている・・・ 家族にdis られている・・・ disられている、、、
12-30 12:34

じゃあ、わたしは常陸太田えきにいけばいいですよね?
12-30 11:19

それはハートのプレートじゃなしに普通のプレートにすべきでしたー
12-30 11:13

駅なら近くの駅員さんに助けを求めるんだよ、、、
12-30 09:47

二日目始まってもいない時間だけど、お買い物頼んだ子が体調不良で戦線離脱ってメルきた、、、 ええええ、大丈夫なのそれ、、、遠いし迎えにいけないし遠いし、、、
12-30 09:41

高度な清正、、、!!
12-30 09:34

きよりんが朝から素晴らしいこというのでわたしも年越しそばになめこ入れたいなーとか思う程度影響される
12-30 09:32

コミケふつかめかーー
12-30 09:19

おはいお
12-30 09:15



追記を閉じる▲

【2011/12/31 06:15】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |