思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

毎晩寒くてもこもコハイソともこもこ手袋しないと眠れない 足首と手首大事
01-30 22:25

はっとうじくん!
01-30 22:04

ツインバード好きだな なんか懐かしい感じするよね。
01-30 21:57

動けないけど、動かないと一生終わらない気がしてきた
01-30 21:49

ほああ? なんで? イミワカンネ!
01-30 21:42

直し分と新しくはめるようのメモがちゅうをまう
01-30 21:21

寒いので布団の中にいるしかない気がしてきた
01-30 21:20

タイジの曲おわたら車でる・・・
01-30 18:53

臨時庁舎はどこがなにやらで・・・ (@ 日立市役所) http://t.co/9XludEiM
01-30 18:34

I'm at 日立銀座通り http://t.co/6O6nmeCY
01-30 18:31

I just unlocked the “Mall Rat” badge on @foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/eowmWX68
01-30 18:31

上司にミックスナッツもらったー! 賞味期限はきれていr
01-30 18:16

なんでじゅうでん20%なん・・・?
01-30 18:08

いちごあじのちょこれとかもん!
01-30 18:03

今日は変な力が満ちたというか在庫あるので、原稿る。
01-30 18:02

喉もいたいが耳もいたくなってきた・・・? #fb - はちみつレモンCのど飴 http://t.co/6u6XhHH8
01-30 15:53

なんかのどいたい
01-30 15:47

サイトウさんととーちゃんとよつばに心配される日々ですが、まだ崖から落ちてないで生きてる
01-30 15:34

ぼくはヤシの木とヤシの木のあいだを八の字にぐるぐるまわってバターになる練習をして、疲れたら上に張られてあるハンモックでお昼寝をするんだ!!!!
01-30 15:29

お眠タイムでもうなんだかよくわからなくなってきた
01-30 15:17

やしの木きたら、そこをぐるぐる回って、バターになる練習をして過ごす。 きっとそれも幸せ。
01-30 15:15

やしの木欲しい?
01-30 15:09

にんげんをみにゆきます。わたしはクレープたべるます。
01-30 15:05

いーあすつくばとか、あみとか、もう一回行きたいなー
01-30 15:04

あんまりひつこいとぶんなぐっちゃうぞ☆
01-30 14:44

とりたぐこわい
01-30 13:13

うちの母ももらってきた。 勝田マラソン名物完走いも。
01-30 12:32

ああああやべーよやばいようえあああわわああああ自分でファンタ作れるようになりたい!!!!!
01-30 12:27

先輩、チャーっす! ファンタもう買ってあるっす!飲んでください!!
01-30 12:25

うおおお! http://t.co/FeXCD4JG 第一回 佐藤タイジ×ウエノコウジ
01-30 12:09

ナタリー - 堀江由衣「秘密」の秘密判明、清竜人との2度目コラボも http://t.co/QXJU7pSD 滝君と!ほええー
01-30 12:06

ん、脳内錬成とかひどいな・・・ ただの妄想な、それ・・・
01-30 11:41

ぶんにゃらぶんにゃらして銀行で舟こいでたら脳内でACOちゃんの4月のヒーロー 流れてきてたいばに映像も見えてきてなんか脳内でMAD 錬成してた・・・ 痴情のもつれほもMADなんです・・・?
01-30 11:31

チバの声にキュンキュンする運転タイム
01-30 10:51

えっ、レイアースなんです?
01-30 10:42

和菓子フェスタしたいじゃないのよくそうつくしすぎる
01-30 10:34

総司令部は一気に恋愛ゲー総司令部に。
01-30 10:21

「あまたくんのエッチ!」「のび太さんのエッチ!」
01-30 10:18

えぼるウケルねえ 
01-30 10:15

総司令と理事長画について
01-30 09:59

おはしゅっしゃしてる マフラーるぐるぐまきしてるるぐ
01-30 09:15

信号が全部赤!!!!!!!!ぎゃあああ
01-30 08:56

メガネ家に忘れた・・・
01-30 08:53

選んだ服が全体的にグレーでわたしがぼんやりしてるけど、もうすべて構わないよね?
01-30 08:32

わけのわからない寒さに震えてるんだけど、これ風邪からくる寒気? 悪寒?
01-30 08:06



追記を閉じる▲

【2012/01/31 05:43】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |