思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ああーーーースンゴイイラっとして精神衛生が、、、
02-28 23:52

いわゆる、初心者の域でだけどさ
02-28 23:51

就職にー便利なんでースマホにしましたーー アイフォンですうー とか言うやつでiPhoneといっしょにモバブ買ってなくて泡食ってる奴多そうだなーってぼんやり思った
02-28 23:50

健康のために早めに寝る努力をするか、、、
02-28 23:30

おおー やっと顔色戻ってきた気がする! 変なむくみも腫れもおさまった! あしたもこれキープできたらいいな、、、
02-28 23:30

♪キミハカルマ - KinKi Kids - H album-H・A・N・D- #fb #inthemood
02-28 23:24

ははうえさまあああ!!!!
02-28 21:29

DXさまは勇者だの死んだ魚のだの子牛だのとジョブチェンジ忙しい、、、
02-28 21:21

いやもう、NHK見てると泣きそうになるわ
02-28 21:17

サンクスはほあんちゃんと牛とネイサンしかいなく、5本しかなかった、、、
02-28 21:09

フロー!!フロー!!フロー!!フロー!!フロー!!フロー!!
02-28 18:39

SPYDISCO アガルゥウーー!!!!!!イヤッフウウウーーーー!!!!!
02-28 18:37

うううういいいいええええええ!!!!
02-28 18:35

さっきの地震びっくりしすぎて息のんじゃって苦しかった・・・
02-28 14:28

星のローマンティカー!!
02-28 13:59

TLで春ファンで買ってる人がいっぱいいるーー  みんなに買ってんのかな・・・
02-28 13:29

食べる時間がなくなt
02-28 12:52

うお、、、食べてる時に話し振らないで社長、、、
02-28 12:47

あらいやだ、おばちゃんはずかしいわー
02-28 12:17

はっ! サンクス!! いかねばだ
02-28 11:25

処方箋忘れてたので銀行仕事のあいまに、、、
02-28 10:49

帰りたい 帰りたい
02-28 10:39

アンパンマンとかじゃないのっておもちゃったよ 何を求めてるのかわかんないし、、、
02-28 10:38

今朝も水道から水でなかった・・・ 明日もかなあ。 寒いって言うしねえ、、、
02-28 10:34

ダブルデッカーのりたい
02-28 10:21

都合いいなー
02-28 10:16

わー わたしもあたまにお花つけたい
02-28 10:14

しゅてき!
02-28 10:13

会社ぜんぜんあったまらんのだが・・・ 寒いわマジ寒いわ亜
02-28 09:40

実績5枚くらいでおわりそうな・・・ イヤ、それ以下かも
02-28 09:33

おは出社  さむくてなー
02-28 09:26

♪星ノクズ - ACO - ACO BEST~girl’s Diary~ Disc 2 #fb #inthemood
02-28 08:32



追記を閉じる▲

【2012/02/29 06:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |