思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

思った以上にプログラムなくておもんないなーー
03-30 23:39

イッカイキレテ服きてればいいじゃん!!公然猥褻ならないじゃん!!病。慣れてないから・・・
03-30 23:25

♪あてのない船 - ザ・コレクターズ - GOLD TOP #fb #inthemood
03-30 22:32

あしたの服決まらない+かしたい本が見つからない+折りたたみ傘が見つからない+・・・
03-30 22:27

♪Dreamin' - ザ・コレクターズ - GOLD TOP #fb #inthemood
03-30 22:16

♪ONE DAY - ACIDMAN - ALMA #fb #inthemood
03-30 21:55

♪ぼくを苦悩させるさまざまな怪物たちのオペラ - コレクターズ - ぼくを苦悩させるさまざまな怪物たち #fb #inthemood
03-30 21:43

♪ファイナルラウンド ボクサー - THE COLLECTORS - The Future in the Shade of Dawn #fb #inthemood
03-30 21:16

♪世界を止めて - ザ・コレクターズ - GOLD TOP #fb #inthemood
03-30 21:01

#lastfm Artists: ももいろクローバーZ (31), ムック (30) & Labo Teaching Infomation Center (21) http://t.co/fHESA2mk
03-30 20:12

一気にいろいろしたから目が回っちゃったわーー
03-30 20:05

きたくー ただいまっ
03-30 20:04

あしたもしかしてアニメイトいけんじゃね? とおもったけど、ママン一緒だったわ・・・ ちょっと、むり、かな・・・
03-30 19:54

I'm at ソフトバンク 日立多賀 (日立市, 茨城県) http://t.co/xeXB56Y9
03-30 18:52

てんぱってたら道間違えた くっーーーー!!!
03-30 18:45

しょぼん
03-30 18:43

ろりんちゃん!!!
03-30 18:39

しんビジュアル・・・!!!!
03-30 18:38

うわー 可愛い!!!PVかっわいいっなーーー!!!!!!! ナタリーカラオケで歌いたいよ・・・
03-30 17:38

スープストック行きたくなったけど、意外と早くしまっちゃうんだね
03-30 17:19

帰りにそふばんショップ行かないとなー
03-30 16:47

けーさくとやっすううーが寝転がってるNMNLおしゃしんかわゆいです
03-30 16:39

わたしの「個人のタスク;suica 探す」が2012/03/01 からずっと存在していることに気がついた・・・
03-30 16:35

あのひとにたいしてずうううっと苦手意識持ってるからできれば係りたくないし、別に意識改善されるようなこととかなくていいし、とにかく距離があればいいですよ
03-30 15:41

いっきにやる気死んだよ
03-30 15:39

itsukaがヒーローデビューしました。ヒーロー名は『快傑itsuka』、NEXT能力は重力を操る能力、スポンサーはTOYOTA、成績は民間人救出率トップです。 http://t.co/LSgoCZKN 守ります救います
03-30 15:36

まあ今パン食ってたわけなんですけどそれを社員の人に見られてきまづかったですけどでも今食ってんのは社長のアレのせいですけど一瞬でそこまで説明すんの逆にアレだしいいよこいつ仕事舐めてんじゃねえのかこのやろう扱いで。 はいはい食わないで仕事するって選択しなくてすんませっしたああ!!!!
03-30 15:33

再び銀行である 月末だし、世のほとんどが年度末だし・・・
03-30 13:26

えっっ
03-30 12:40

間違えるなよと言われたのを堂々とまんまと間違えたので悲しいです!!!!
03-30 12:31

やっと銀行出れたーーーー うえええええーーーー!!!
03-30 12:06

♪キャンディマン - ザ・コレクターズ - ザ・コレクターズ/キャンディマン #fb #inthemood
03-30 12:05

♪世界を止めて - ザ・コレクターズ - GOLD TOP #fb #inthemood
03-30 11:38

ねむいよう
03-30 11:34

あしたコレクターズライブにいくんんだ・・・ 楽しみだな・・・ 雨なくなればいいなーーーー
03-30 11:31

こうですかね?w
03-30 11:27

神様、あくび止めて。 このまま眠らせて。
03-30 11:26

どんちゃんが弥っさんネタでファぼらざるを得ないしわたしはそれで歌うよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
03-30 11:22

時々ぶっちゃけそれ日本語違いますよと思うしでもそれはわざとの計算なんだなって思うことにしてるし、漢字も縦線と横線の本数違うしそこ出っ張らないし新しい漢字になっちゃってますよって思うけど、でももうホントそんなのどうでもいいし、別に命取られるわけじゃなかった
03-30 09:50

おは出社 忘れていたけど月末・・・
03-30 09:22

なっんか寒くね?
03-30 08:33

ぷぎーーーーーーーーーーーー
03-30 08:27

♪GALAXY - Rip Slyme - GOOD TIMES Disc 1 #fb #inthemood
03-30 08:27

むにーーーーー
03-30 08:24

♪ふなのり - May’n - 「マクロスF(フロンティア)」~コズミックキューン #fb #inthemood
03-30 08:21



追記を閉じる▲

【2012/03/31 05:55】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |