思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ディミーーーー!!!!!! わっかーーーーーい!きゃははははははははははははh!!へはははは!!ぶぅわははははは!!!
04-29 23:56

えっ、ともくん46さいかあ・・・ そおかあ
04-29 23:51

こわいよいやあこえええええよおおおおおお
04-29 23:47

海苔巻き食べたい のりー のりー すめしー
04-29 23:43

ぱっぱぁのおじかくさまなのぱぱぁん
04-29 23:28

はあ、帽子可愛い なにそれなんでそんなかわいいの 
04-29 23:26

だいみーかわゆいねえ
04-29 23:18

クッキーください
04-29 22:51

ゾーンの向こうへがピリオドの向こうへとどう違うのか知りたい所存で・・・ えうれかせぶんもあともうちょっと・・・
04-29 22:49

たまに無性にクッキーばかり食いたくなる病気にかかる
04-29 22:07

装苑のあれ、1ページしかなかた・・・ いんた共感できないというかそこまで感化できなくてあれえな感じもしちゃったと正直に言ってみる。 1ページじゃあ、載る内容もどうしようもないしねえ・・・
04-29 21:24

iPhoneさんはやっぱりカバーないのがいちばんキレイさんだよなーーー
04-29 20:26

休みになると体調悪くなるの本当やめて欲しいていうか休みの日緩み過ぎる
04-29 19:59

さんれんきうたかたけど、まいいさ
04-29 15:23

仕事おわり ただまたーーー
04-29 15:21

お腹空いてるとこにミント系の飴食べちゃってお腹が崩壊寸前、、、
04-29 12:48

♪20th CENTURY FLIGHT - Spiral Life - spiral move TELEGENIC2 #fb #inthemood
04-29 11:54

ラテンちゃんがかわゆくて君に胸キュンである
04-29 11:43

♪Red light, Blue light, Yellow light (Album Version) - 馬の骨 - 馬の骨 #fb #inthemood
04-29 11:39

♪沈黙の薔薇 (Album Version) - ORIGINAL LOVE - 街男 街女 #fb #inthemood
04-29 11:33

準備しないといけないのだが
04-29 10:55

寝るかぬ
04-29 02:09

♪2145年 - ACIDMAN - ALMA #fb #inthemood
04-29 01:42

色ペンが欲しかったのにわたしの筆ばこ色鉛筆と黒ボールペンしかなかた
04-29 01:36



追記を閉じる▲

【2012/04/30 03:15】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |