思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

6/30の大祓式が・・・ 祓いたい・・・ もう全部祓いたい・・・    フラ奉納と2回行けばいいのか・・・!!!いけというのかwww
05-30 23:21

第二日曜は武道の日だそyだ。 前日にはフラダンス奉納というのがあって・・・ 気になるじゃないか・・・ フラ・・・
05-30 23:17

その旨、帰ってきた親に言ってみたら、「お前が何言ってるのかひとつも分からん」とのことでした
05-30 23:07

あ、でも、ルート変えたら行きたいなーって思ってる鹿島神宮行けそうだ・・・ おお、行きたい・・・
05-30 23:03

Σあっ、この夜にはカップルさんがいっぱいいるんじゃないか週末とか・・・ うおおお・・・ でも観てみたい・・・
05-30 22:48

間違ってないはず。
05-30 22:29

今度ジャンプのST&RSアニメ化してくれたら、HONESTY のst@rs をED曲に使って欲しいなって思うし、OP曲はGREAT3のスターツアーズで決まりだと思いこんでる。 アニメに1クールやる体力がなければ1時間3夜連続くらいにしてNHK さんあたりでやってくれればいいと思う
05-30 22:28

店長にも怒られましたね・・・!!! 
05-30 22:23

ポップ作業とか懐かしい響きで悪夢思い出した・・・! 字が汚いから先輩によく怒られて、数字しか書きたくなかった・・・
05-30 22:22

日中お散歩対策ですよ・・・ 日光浴びさせてほどよい疲れを得て、ストレッサーくる前に睡眠ですよ・・・
05-30 22:19

ああ、それに酷似した利用者さんいたなあ、とか、思い出しちゃったなあ・・・ 
05-30 22:17

いやでも、Syrup16g とか聞きながら掃除してるとただただダウナーだよ・・・
05-30 22:15

べつにいいか なんでも
05-30 22:13

でもじゃあ何でシンハーとチンタオの在庫が常にあるねんっていうことになってまう・・・
05-30 22:12

スパークリングワイン、半分も飲めないうちに舟こぎ始まるし、お酒の耐性なくまりましたね ねむい
05-30 22:09

なんか酔う、、、うへー
05-30 22:03

母(CV高垣彩陽)「itsukaごはんよー」父(CV山口勝平)「今日はねるねるねーるねか」姉(CV寿 美菜子)「あんた肉ばっかりとらないでよ」妹(CV茅野愛衣)「お兄ちゃん、あーん」 http://t.co/c6sznPzS
05-30 21:56

♪愛のZERO距離射撃 -loveshooooot!!!!!- (DUET ver.) - 駒江・クリストフ・ヨウスケ (鈴木達央) x 霧澤・タクト (宮野真守) - 愛のZERO距離射撃 -loveshooooot!!!!!- ~SUNSHINE RED DISC~ #fb
05-30 21:16

♪RIDE ON TIME - スクービードゥー - GET UP #fb #inthemood
05-30 21:10

スパークリングワイン瓶飲みしながら部屋を片付ける・・・ 音楽はなににしよう・・・
05-30 21:10

ああーーーー 一年で一番おかしくなる時期なので、早くブラックホール抜け出したいし、ダークサイド脱却したい
05-30 20:41

モツ煮食べてる んまいーー!! ローソンで売ってる冷凍のヤツーー!
05-30 20:19

コンビニ、高校生いっぱいですごい怖かった。 一番くじとかしてたら、この気もオタ女が!みたいな勢いで傘で刺されそうな気がした
05-30 19:07

たいばにいちばんくじ2かいしたらどっちもストラップだったのでバディをお持ち帰る
05-30 18:58

どーにもこーにもならなくてブックエースさまよってる
05-30 18:46

エネルギきれた
05-30 17:29

マイメロの、なんかグッズほしい。 ファミレスに置いてあるよーな、縦にも横にもどーにもなんねえようなやつ。 貶してないよ、かわいいのは好きだよ。
05-30 17:05

あーあー
05-30 17:00

転がりたい 椅子に座ってる場合じゃない気がした
05-30 16:30

何でもかんでもすぐネタに飛びつくの、よくないなーってぼんやり思い始めた
05-30 16:06

しかし正直わたくしは、お財布よりも傘を買わねばならなかったのでした・・・
05-30 15:50

m+/ウォレット MILLEFOGLIE COLOR ピスタチオ 25 は2007年に買ってたのか。25→30になるのはわたしも一緒だわー・・・
05-30 15:44

買ったッた!m+ ウォレット MILLEFOGLIE II P タバコ×パープル30 http://t.co/MqXBe0nJ #aass 名入れができたらもっとうれしいんだけどなー  
05-30 15:39

どーなつとこーしーでてーたいむいわんでこーしーぶれいくいったらいいがな
05-30 15:18

今月お金使いすぎなんだけど、お財布買ってもいいかなあ わたしのピスタチオちゃん、アルコール触っちゃって変色しちゃったりクッタリ感すごいんだよね・・・
05-30 15:15

集中力切れてチャージに倍以上の時間掛かる仕様ですからして・・・ねもねも
05-30 14:59

おなか痛くて鳥肌がすごいわ
05-30 14:06

お腹いたい またか
05-30 13:37

スク先輩のラァーイドンタァーイム が聞きたい
05-30 13:27

♪君の料理 (レシピNo. 2027) - The Mirraz - TOP OF THE FUCK'N WORLD #fb #inthemood
05-30 12:55

ショコラちゃんさん・・・ 攻撃?www
05-30 12:19

高い金額出しただけあって、期限きれても美味しいなこの蟹のスープ
05-30 12:17

ももいろくらぶ 買わにゃー!!!!
05-30 12:13

実感ないけど、お忙しい時期なのかな
05-30 11:33

つまりは、人の嗜好をとやかく言うな、だよなあ。
05-30 11:16

圧死の誘因ですよね。 あと布団て結構狂気やぞ
05-30 09:58

それ、やっちゃいかんことのうちの一つであるんだが、指摘したほうがいいのかなー
05-30 09:57

顔が汚れて力が出ないーーーーーー
05-30 09:47

ムーミン文庫一式欲しいなあーーー 歯抜け状態だしなあーーーー
05-30 09:44

おは出社してた 水曜日か
05-30 09:19

ぼけーっとしちゃって準備すすまない・・・
05-30 08:30

♪幾那由他の砂に成る - Nico Touches the Walls - runova×handover #fb #inthemood
05-30 08:26

♪ぼくらが旅に出る理由 - 小沢健二 - Life #fb #inthemood
05-30 08:17

♪Never Had A Dream Come True - Stevie Wonder - Love Songs - 20 Classic Hits [Bonus Track] #fb #inthemood
05-30 08:12

♪Isn't She Lovely - Stevie Wonder - Songs in the Key of Life #fb #inthemood
05-30 08:08

ねようねーーーーーおやすみすみすーーーーーっ
05-30 00:48



追記を閉じる▲

【2012/05/31 03:27】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |