思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

これ一晩かかっちゃうかなー むーー
08-30 22:11

ミュージック同期中が残り3000とかで白目
08-30 21:58

世の中怖いなーいやだわ
08-30 21:57

かえるーー おつかれさまま
08-30 19:11

なんかよく分からなくなっている
08-30 16:19

眠いしるり子さんの本ぺラット見たらおなか吹田市麦茶のみすぎた
08-30 16:16

あまりに眠くて伝票の数字がミミズ踊りを
08-30 15:20

発送通知着てもそこからが長いんだよなー
08-30 14:33

なんかクラゲとかマンボウとか、緩慢な動きするやつを眺めてわたしのハートビートも低下させてなんかゆったりしたい
08-30 14:31

デスクの上にはいつも何かしら飲み物(2種)
08-30 14:12

正解を教えてもらったので作ってこよう。 どうも水出しは麦茶以外は時間がかかるイメージですぐ飲めないっていう印象があってなー
08-30 14:04

この間買ったピーチティの粉末、そんなに甘くないしお値段も可愛らしいのでリピートしてもいいと思ったら、ピッチャーの底に砂糖が溜まってたうえに固まってた… これが全部溶けてたらと思うと、その気が萎えた。 氷砂糖かよって感じだったわ…
08-30 13:59

必要ないみたいだし帰りたい なんだかなあ
08-30 13:18

相互理解ってゆーより相互許容みたいになってきた
08-30 12:45

オレンジ食べながらグレープフルーツジュース飲んでてなんだかなあと思って麦茶にチェンジ
08-30 12:43

まさかのHINTOだったw
08-30 12:19

ステッドラーのテキストサーファーゲルは非常に使いやすいんだけど、キャップがペン尻にくっつけられないのでいつもキャップを探す羽目に
08-30 10:54

出社してた 月末なので心がざらつく
08-30 09:21

わけわかんねープレッシャーに押されまくってて逃避したい
08-30 00:47

あそびたいわー! なんかもう、砂場ですげええ砂積み上げてあそびたいわー! スコップ持ってやりたいわー! だれかいっしょにやろーよ!!
08-30 00:46

あいちゅん落ちまくって今日も音楽入れられなかった なんか解決策あるかねえ…
08-30 00:25



追記を閉じる▲

【2012/08/31 03:20】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |