思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

たいばに面白いって言ってもらえたから満足です!!!
09-29 23:18

たいばにおわた!!!!!! これから普及営業活動してくゆ!!!!!
09-29 23:13

本日2本目!! もどったぜ!! (@ TOHOシネマズ 水戸内原) http://t.co/Yhvp0fpG
09-29 21:08

I'm at Starbucks Coffee イオンモール水戸内原店 (水戸市, 茨城県) http://t.co/b08AGSTk
09-29 18:56

ポーターのカバン買った・・・ うおおおおお出費!! でもずっと欲しかった!!!
09-29 16:31

ハイタイドの手帳が優秀過ぎやしないか… もう手帳買ってからこれに出会うとは…!!!!!!!!
09-29 16:28

I'm at 水戸ロフト (水戸市, 茨城県) http://t.co/YbgeFINV
09-29 16:05

うおっ、眠い
09-29 14:46

はらっへ
09-29 13:56

人を待たせてまで買うものなのかな・・・ どうしよ
09-29 13:54

すごい列で… お昼できるのかなわたし・・・
09-29 13:47

わーーい!! 今日たいばにまたみれるーーー!!!
09-29 12:34

すごいしゃべってるやつがいてイヤーんな感じ (@ TOHOシネマズ 水戸内原) http://t.co/RsVr89xe
09-29 09:51

I just unlocked the "Zoetrope" badge on @foursquare for checking in to movie theaters! #FilmBuff http://t.co/k9M5p3WS
09-29 09:51

あれ・・・ 高速のれば間に合う・・・?あれ・・・
09-29 08:55

この恋眠ろう とか 愛かた 聞いてれば、乙女心というか女子力あがんじゃないか的な、、、、
09-29 08:50

ぶわ
09-29 08:43

きみのとなり/チェリー もすごく綺麗にまとめられて読み易かったし、好きだーーー
09-29 00:15

アラームセットしたし起きれるはず
09-29 00:10



追記を閉じる▲

【2012/09/30 03:21】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |