思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

くっそ、こうなったらNYC合わせでいいんじゃないの現地時間んんん!!!
10-30 23:43

もしかして; にこみわすれた
10-30 23:43

わたしのメルヒェン脳なめんな!!! っていう闘志を無表情であらわしているのよ。
10-30 23:23

金爆のたびママンが電話でわたしを呼ぶ。 ほいほいされてみにいく なにしてんねや
10-30 21:39

ほあああああーーーー!!!!
10-30 21:16

メルきたがやっぱり飛ばされたか。 うーん?
10-30 20:46

#nowplaying 虹の橋 - さよならポニーテール - 空も飛べるはず|ビアンカ|恋するスポーツ Disc 1 - #fb - #inthemood
10-30 20:43

ばかーーーーーーーーー!!!!!!
10-30 20:32

#nowplaying ビアンカ(集英社別冊マーガレット増刊「bianca」イメージソング) - さよならポニーテール - 空も飛べるはず|ビアンカ|恋するスポーツ Disc 1 - #fb - #inthemood
10-30 20:31

#nowplaying 空も飛べるはず(フジテレビ“ノイタミナ”アニメ「つり球」エンディング・テーマ) - さよならポニーテール - 空も飛べるはず|ビアンカ|恋するスポーツ Disc 1 - #fb - #inthemood
10-30 20:26

一色さんが青木くんにぐぐれかす って言った時は本気で怒ってるんじゃないかなと思うんだけど、その言葉で怒りを表現する一色さんも如何かと思うよ。怒りだけ表現しないで説明しないとーと思いつつ、そこまで親切にしなくてもいいのか。自分で調べるべきだし。じゃあ、ggrksは正解か!そうか。
10-30 20:15

ばずったーが稲葉とか言ってそれどこのぶっくますたーとおもったら野球なんだって
10-30 20:04

日曜日に大量に作ったオニオンスープが両親に好評で、まじ大鍋だったけど火曜日に全消化した。朝晩寒いしスープは歓迎されるのか。美味しかったしまた作るか。簡単だもんね。
10-30 19:37

ただーいま
10-30 18:53

まあね、どうでもいいんです、わたしの考えなんてどーでも。
10-30 18:49

戸建新築見学会、わたしあれすごく怖いんだけど、社会はそうでもないのかな?住む前から他人に間取り知られるとか恐怖でしかないんだけど。集合住宅ならともかく。わたしだったら行きたくないし紹介もできない、、、
10-30 18:44

しあわせがとどく。ありがたい。生きるか
10-30 18:30

わーい!ありがとうございます!!
10-30 18:30

Another Girl, Another Planet 爆音で聞いてたら楽しくなってきて今日、いい日ダナー!!! とか思ったんだけど車から出た途端、魔法切れて重力キツイし立ってるのもやっとだしその場で寝そべりたくなった。
10-30 18:24

カラオケたい
10-30 17:23

でもすごくねむいしなーねむねむねむねむねむね
10-30 17:15

うどん食べたい夜ごはんに。もしくはちゃんぽん。 ちゃんぽん? でいいんだっけ?
10-30 17:07

間に合う気全然しないけど、しぶのBBJBD祭り参加したい。 これから何かを・・・なにかを・・・ (言うだけはタダ
10-30 17:06

さとう!!! さとうがたりない!!!
10-30 17:04

鉄拳の振り子、アングルがいいしわお!って感動できた
10-30 16:19

しかし業務上のいじわるなのでちょっと辛いというか、早く時間過ぎろーーー
10-30 14:42

いじわるされてる
10-30 14:23

ミイラつなぎか!ミイラつなぎか!!
10-30 12:50

飛ぶなあ。これ大丈夫ですの?
10-30 12:48

え、なにそれかっこいい
10-30 12:33

減ってる!!減ってる!!!うげええええ!!!
10-30 12:24

気持ちがトゲトゲしてるし、黙ってた方がいいよね。うん。
10-30 10:44

裏切られた!!!
10-30 10:23

チューしたったれうぇっくん!!
10-30 10:22

あしたバニーちゃんBD狂喜乱舞うれしぬひとが続出で虎徹さんに人工呼吸をご所望のシュテルン市民が隊列を組むんです?
10-30 10:16

わたしの名だ!!
10-30 10:04

ワンコインの続報こないかね。 オンラインでも買えないかなー
10-30 10:02

寒さのせいか手がかじかんで字がうまくかけない… 打った方が早いかなあ… でも、手書きだと内包する空気とエネルギが違くてあとからみたりするといろんな化学反応あったりなんだり
10-30 09:58

ぼくはどうすれば
10-30 09:49

おっはおっはすっさすっさ
10-30 09:19

さむくてあたまがへんになる
10-30 08:23



追記を閉じる▲

【2012/10/31 03:24】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |