思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

#nowplaying OK, YOU JO x IN US!! - TIGER & BUNNY「HERO RADIO」バラエティCD Stern Bild Station! - #fb - #inthemood
11-29 23:19

ふとんにたおれこみたい
11-29 23:14

#nowplaying abnormalize - 凛として時雨 - abnormalize - #fb - #inthemood
11-29 23:14

#nowplaying 真夏の奇蹟 - THE BOOM - THE BOOM/真夏の奇蹟 - #fb - #inthemood
11-29 23:06

にk
11-29 23:04

ぱそこんのまえにすわるとわたしがフリーズする件。 ・・・だめでしょ打てよ
11-29 23:02

#nowplaying 18時 - THE BOOM - THE BOOM/真夏の奇蹟 - #fb - #inthemood
11-29 23:00

#nowplaying 未来地図 - THE COLLECTORS - 未来地図 - #fb - #inthemood
11-29 22:54

サンスター文具 クズケース付シュレッダーはさみ S3710955 サンスター文具 http://t.co/9KFPs3ou @AmazonJPさんから これを買うべきか、、、どうしようか、、、
11-29 22:51

#nowplaying 交渉 No.1 - GREAT 3 - GREAT3 - #fb - #inthemood
11-29 22:51

#nowplaying 綱渡り - GREAT 3 - GREAT3 - #fb - #inthemood
11-29 22:39

#nowplaying Santa Fe - GREAT 3 - GREAT3 - #fb - #inthemood
11-29 22:32

ちんぷいの歌うたってた
11-29 22:30

シュレッダーほしい… 欲しいんだけど… どこにおけば?
11-29 21:23

あ、あら、、、 でも、その通りだからもう、、、あとは笑うだけよ
11-29 18:23

あの人に言わせれば、わたしはクソ女ですが、わたしから言わせてもらえばあの人はクソ男なので、大丈夫、問題ない
11-29 18:18

、、、誕生日を言い訳に、エムピウのお財布を前倒しで買ったんでしたっけね
11-29 17:38

janのついーとはなんか、口調?がかわいい気がするんだ
11-29 17:37

自分の誕生日が土曜日だってわかったから、なんかどっかライブに行ってもいいなと思ったけど、わたしにおいしいライブとそのチケットとご飯とか。ないかなーっと
11-29 17:35

エビィがダメなら。。。何て名づければ、、、
11-29 17:28

集中りょく死んだので、たけのこの里 食べます
11-29 16:12

萌えは自分でかくしかないのかーーに行き着着くけど、思ったように達成されない努力の不足とニッチの狭間よ、、、
11-29 16:06

レディグレイの缶切れた、、、 うーん、ハロッズのお茶っぱ切れてから買うべきか、、、 手を出しすぎて葉を古くさせてしまう 、、、
11-29 15:53

固定された作家さんの中で、いろんなジャンルでやってくれてるけど、コアが変わらない感あるし、設定にハマるかハマらないか差が大きいし、新鮮さはなんか目くらまし的な、な、、、。 でも楽しみで買うけど
11-29 15:50

ああ、確かに固定された感ある、、、
11-29 15:46

いつでも温かいの飲めるとか幸せだな 魔法瓶すごい!!!
11-29 15:36

ママンがLINEやるためにiPhone5 買うんだって。
11-29 14:32

きしゃ めし ひるねたい
11-29 12:18

そーいや、聞いてる音楽のこと、ポツポツ話せるようになったのは、この4~5年のことで、Twitter始めてからのことだったわね。・・・ブログもちょっとはあったか、、、
11-29 12:00

副社長に書類を届けに店舗に行ったらお昼ご飯もらったある ・・・ちょっと、よくわからない光景だったけど、、、もらったのは焼きそばと野菜サラダとポテトサラダですか、、、?
11-29 11:53

にしおくんはそろそろ生き返った方がいいと思うの
11-29 11:50

みたいなーと思ったドラマがDVDになってなかったことを知る・・・ NHKさん、、、まじぃ・・・
11-29 10:31

#nowplaying 愚か者の舟 - ヒートウェイヴ - LONG LONG WAY-1900-2001- Disc 2 - #fb - #inthemood
11-29 08:38

山口洋の声を聞くと冬だなって思う
11-29 08:37

#nowplaying ノーウェアマン - ヒートウェイヴ - LONG LONG WAY-1900-2001- Disc 2 - #fb - #inthemood
11-29 08:27

#nowplaying Fragilidad - Sting - Fields of Gold: The Best of Sting 1984-1994 [Argentina Bonus Tracks] - #fb - #inthemood
11-29 08:21

#nowplaying Englishman in New York - Sting - Fields of Gold: The Best of Sting 1984-1994 [Argentina Bonus Tracks] - #fb - #inthemood
11-29 08:16



追記を閉じる▲

【2012/11/30 03:25】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |