思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

わたしの意識のなかで、今日はまだ24日くらいで、年末感まだないんだけど、でも会社は休みで構わないので休みます、って感じで、頭が働かないうえになんだか咳が始まって気持ちがみょんみょんしている。
12-30 22:35

CDケース破棄するために頑張ってるけど、これ、相当な骨ですわね。 疲れたし背中痛くなってきた、、、 せめて今回買った分だけはやり終えたい、、、 明日が年内最後のゴミの日だからね、、、
12-30 21:35

はらへっつぁ
12-30 17:54

#nowplaying Pain - オセロケッツ - Pain - #fb - #inthemood
12-30 10:47

埃っぽいーー しゃわるか 午後一で処分する
12-30 10:39

うあーん、Kのコピ無配かーーー 買うつもりだったのにぃー
12-30 10:38

#nowplaying 名前のない怪物 - EGOIST - 名前のない怪物 - #fb - #inthemood
12-30 10:06

段箱潰してんのに、今日もAmazonの段箱くることに気がついてキイイイとなった。 早よ来い
12-30 10:00

おはようござます起きたーーー 古雑誌を縛らないとーーまとめないとーーー
12-30 09:45

ねーるる
12-30 03:18

ゆれ?た??
12-30 03:18

なんかもうねれないよねたいよ注射あとが痛いよーー
12-30 03:11

あと年内にやり残してることって何かな。 とりあえず、ペットボトルと雑誌を処分したい あ、CDケース大量処分か。
12-30 02:49

とは言いつつ、肩の荷が下りまして少しほっとしている
12-30 02:32

各位さま きがむいたら~くらいの軽い気持ちでどうぞです!
12-30 02:31

ようやく年賀状を作り始めた、、、
12-30 00:54

特番の際配信忘れてたーー
12-30 00:06



追記を閉じる▲

【2012/12/31 03:28】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |