思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ねるすみなさいーーー
01-30 23:17

#nowplaying 心 - オリジナル・ラヴ - オリジナル・ラヴ/朝日のあたる道 - #fb - #inthemood
01-30 23:14

#nowplaying fAKE - V6 - ROCK YOUR SOUL - #fb - #inthemood
01-30 23:09

クワズイモ、クチナシ×2、アイビー、ヒヤシンスに水ををををををををっ
01-30 21:39

マッサージクッションさんに首と頭をグリグリとしていただく。 痛いけど気持ちいいです!!
01-30 21:03

シャーロックたのぴいね
01-30 20:42

風が強いと悲しい、、、
01-30 20:12

かわいいな、、、かわいいな、、、 うううううジャケット詐欺されてもいいや、、、
01-30 19:59

うおおおおおおおーーーすれ違い生活ぅううううう!!!!!
01-30 19:56

てごわい1 わりこみDM1 done!!!!!!! ううううんんn
01-30 17:22

実質1日分しかないかーやべーな
01-30 15:40

時限的に順番立ててるんだけど、つらいのばかり残ってもう意識がつらいし、いしきって打てなくてさっきからずっと いきしいきしってそんなに生死の分かれ目?
01-30 15:37

らくしょう1done あとはいきづまるてんかい
01-30 15:32

まあ、順調といえば、順調なような・・・?
01-30 15:23

3こめdone  のこり3  てごわい1 しぬき1 らくしょう1
01-30 15:22

マイメロちゃんのおちゃのみたい、、、
01-30 12:56

いきたいー
01-30 12:17

しまった、疲れましたよ、、、
01-30 12:10

2こめしごとおわたふうう
01-30 10:07

1こしごとおわた でもまだもりもりあるぐええ
01-30 09:54



追記を閉じる▲

【2013/01/31 03:23】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |