思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

敦盛2013のあの歌詞しか思い出せねえwww
02-27 22:42

これが安土城のイルミネーションか!!!!!!wwwww
02-27 22:40

そのアンソロ買ったわ、、、 思わずジャケ買い、、、
02-27 22:00

ぼく、疲れた
02-27 21:42

あ、杉田とヒサシさんのとこも読んで、懐かしのヤマトタケルの話ししてたのが、何だか懐かしかったです。 箭内さんとこが読めなかったなー
02-27 21:41

サブマスが好きなんです
02-27 21:28

アプリのアップデート画面で表示出るまですごい時間かかるんだけどこれは何でだろうか、、、 アップデートに心が折れる、、、 #fb
02-27 20:57

っひぃいいいいぁああああああういんく、、、、
02-27 20:35

うしー、、、、、、、↓↓↓↓
02-27 20:34

あの、、、 うし?
02-27 20:33

ミラジャン、、、
02-27 20:32

ファンタのマスカットおいしいねー Qooの白ぶどうもこういう味なのかな?
02-27 20:28

カドカワGLAYの本のさわおにキュンときてるんだが、、、にゃんと、、、
02-27 18:55

靴どこで買えばいいのか分からない
02-27 18:26

今日は会社終わったら、靴を買う、郵便局投函、ミラジャン買う 靴は仕事用で1シーズンで履き潰す感じで安くていい。
02-27 17:52

そうだわたしミラジャン買うの忘れてた
02-27 17:39

衝撃的な一言といわれた方が衝撃的だったのよねー
02-27 17:10

はーーーー原稿リテイクと印刷ゴーきた  発注と納品確認してから原稿のフローだせ  原稿印刷発注納期ダメーの流れがおおすぎんだよアホーーー時間が無いからって根本がアホだローーー
02-27 17:06

さいきんは、Wordとpdfどっちも一緒に送るという相手にとても優しい方法を身につけたわたしが通るよ Wordもpdfどっちもみるのに専用のソフトが必要だからね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
02-27 17:01

社員帰ったらわたしの頭痛が止んだ  風邪もらわないようにしよう
02-27 16:55

わたし、高樹にいちゃんが泰行って呼ぶ時の声の、音の流れ方が好きだ
02-27 15:25

向かいの机の営業、ずっとくしゃみとはなかみっぱなしで、おい、マスクって知ってるか?
02-27 15:22

すごい勢いでDM原稿作りまくったのに、その全てにストップがかかって今仕事したくない、、、
02-27 15:15

帯同しろゆわれたけどいつ出発だよこのやろー 私仕事積み上げまくりだぞこのーーー
02-27 13:51

ソメイヨシノ アルバムばーじょん聞きたいーーーーー
02-27 13:36

今日靴を捨てます。
02-27 13:14

戦争は男の人のものだったか
02-27 12:40

かるめ焼き食べる
02-27 12:37

はーーー
02-27 12:36

ねー
02-27 12:29

くっそねみー
02-27 12:28

お弁当持ってきてるけど外に食べに行きたい 今日嫌だなーーー
02-27 12:11

雪白の月聞きたすぎて頭おかしくなる
02-27 11:17

ミスド行きたい 
02-27 11:08

ギャーギャー言ってるけど、こういう話がしたいんじゃなくて。 すみません
02-27 11:05

別社員に月次予定表を入れてたクリアファイル(その人は自分のスケジュール管理できない)もってかれたときは月半ばで予定全部わかんなくなって蒼白だったわ。わたしのファイル知りませんかって聞いたら知らないとかいうけど、その人が会社辞めた後に荷物整理した時に出てきたときは殺そうかと思ったが
02-27 11:04

ちょっと今日ばかりはわたしも爆発しそうだったので
02-27 10:52

わたしが常に机の上にあってほしい文房具をいつも引き出しに入れて鍵掛けて帰る理由ですよ。情けない。 ポイントは、もっていきづらい、嫌いな文房具を使うっていう・・・ ジェルインクが好きであればこっちはフツーの使うとかのね。 あほなことやってるのはわかってる。
02-27 10:47

わたしの定規が某社員のペンたてに突っ込まれてて、それを戻したら俺の定規が無いとか言い出すやつなんだけど、わたしの電卓まで持っていかれたときはもう言葉も無くて、経費でほかの社員とは色の違う電卓買ったよね… 定規も100きんで2枚入りのキャラクターもの買って対策であるよ…
02-27 10:43

おいセプ峰ってどおおゆううことなのおおお!!!
02-27 09:54

嫌なことばかりで気持ちが前向きになれぬ
02-27 00:12



追記を閉じる▲

【2013/02/28 03:25】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |