思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

このフォント、ひらがなの組み合わせでおされになる気がする・・・
03-30 22:05

うううー  フェレットくさいよ、、、
03-30 21:00

わたしもリーダー助けたいな、、、
03-30 20:47

うにゃはははははーー  わぁあいーー ひさしぶりにわらえるようぅぅぅぅううーーー うれしいようーー  少し余裕ができたようぅうううーーー
03-30 20:44

かやちゃん、、、 かやちゃんすきだよ!!!
03-30 20:36

宇和ーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーーーーーーすごい腹が立った!!すごい腹が立ったわーー!!!
03-30 20:10

Mステでたら捨て身なんだなって思うます。
03-30 11:35

とったんだ、いんた、、、
03-30 11:33

きゃはーーーーー きっついな!!
03-30 11:32

市内桜咲いてんじゃん、、、 桜祭りの日程、、、来月2週目とか葉桜でもないじゃん、、、 うおおお
03-30 10:39

てか仕事出たのが間違いだったんだけど、1日休むだけで精一杯の会社だよ、、、、
03-30 09:59

処方箋をもらいにきた、、、
03-30 09:54

ここ数日間で意識がはっきりしてる気がするーーー 週末で風邪なおれ!!!! 咳つらい!!
03-30 09:15

おきたーーーー!!!!声でない!!!!!
03-30 08:51



追記を閉じる▲

【2013/03/31 03:17】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |