思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

寝よう、明日絶対休めないし。 なんかいつも、そういう前日、体調酷いよな、、、
04-29 22:09

めまいかゆれか? 揺れだな
04-29 22:02

パァンとヨーグルト食べたらまた寝よう、、、
04-29 21:58

熱が37度7分で死ぬ夢ばかり見てて疲れる、、、
04-29 21:53

夕方から体調ぐずついて立ってるの辛いと思ったら、発熱してた、、、
04-29 21:52

歴代オープニングシーンだけ集めて見ていたい
04-29 16:46

ぼくもエージェントダウンって言いたいーーー
04-29 16:44

PSYCHO-PASS、読むの我慢してるのに、、、
04-29 16:23

何お腹が痛くてむにーーんとしている
04-29 14:24

オタクの経済的格差 http://t.co/KQNykWgdwJ うん。
04-29 13:59

7行くらいで終わる掌編書きたい
04-29 13:46

うあーーーーん 次はねむみがああーーー
04-29 13:26

この二人はなーーw いつも貧乏くじっっw
04-29 13:23

ぬあーーん 鼻血ーーー
04-29 13:14

さて、書類。
04-29 13:09

よしえちゃんって言いたいのに、よぇちゃんになる、、、 よぇちゃんかっこいいー!!
04-29 13:06

色彩のブルースやってたのか いい曲だにゃー
04-29 13:00

郵便局行ってレンタル返して銀行に入金しないとなのに、メドが立たない。
04-29 12:01

持ち帰った仕事、3時間くらいで終わると思ったのになかなかおわんねーうえに、記入例の書式が古くて当てになんねーです。 毎年この書類くるけど、過去4回くらい古いままで、書類も投げやりだったの思い出したわ。
04-29 11:49

おはようございます
04-29 09:15

ラキド漫画、なんか違和感あると思ったら、人物がNARUTOっぽい、、、 線が、、、少ない?
04-29 09:14

出版社違うから違うシリーズかと思いきや、出版社引越しで読んでないシリーズの本の最新刊を読み始めてしまった、、、
04-29 02:10

アスパラ食べたい 焼いて塩コショウ。
04-29 02:05

自分の部屋だが、トラップ多くて歩けない
04-29 01:56

ゆれが
04-29 01:47

そういや、なんだかんだでいんすたぐらむ使い続けてるなー
04-29 01:27

さわーお、ファニバニしたのか  
04-29 01:22

そうだ、気になってる映画続々はじまってるんだった
04-29 01:06

寝なければ
04-29 01:05

真剣に言っていたのをふっと思い出した。
04-29 01:04

おお、、、 Vanillaといえば、ゲンドウスタイルでママンが、「バニラはボニバタと兄弟かいとこか?いや、双子か?それとも年子か?どっちにしろ兄はどっちだ?」と真剣な表情で言っていたことがあって、、、、、、、
04-29 01:03

さて、漢方薬漬けにでもなるために明日買ってくるか
04-29 00:58

演説力?の力って偉大だなー
04-29 00:41

はちみつかーー
04-29 00:33

10巻読んで、2巻のせりふにんごああああ!!てなってた、、、、  進撃の巨人って、作者先生の頭の中ではもう全エピソード完結してるのかなあ?
04-29 00:27



追記を閉じる▲

【2013/04/30 03:28】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |