思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

#nowplaying 星空の向こう側 - 広沢タダシ - 星空の向こう側 - #fb - #inthemood
05-30 23:34

まさかのAKR替歌wwwww
05-30 23:04

持ち帰った仕事に疲れたので胴長動物に癒されようと思ったら、一心不乱にエサしか見てなかった、、、 http://t.co/MbTGXm51Px
05-30 22:26

野菜ジュースのむか
05-30 22:17

ほら、メモ帳から開けばいいんだよ(泣)
05-30 22:07

落ち着いて文字化けをなおそう、、、
05-30 22:05

家族貢献度(主にままんへ)が低いと干されるんだ、、、
05-30 21:56

うちもずっと洗濯物は夜干すものだと思っていた。
05-30 21:42

へちょ
05-30 21:08

そういえば、あの話は話を2分割したうちの1つで、もうひとつは、存在そのものが。。。どこ行ったの??
05-30 21:04

ありがとうございます!  いやあ、ほぼ一年前、、、(自分でびっくり)
05-30 20:54

いやあ、完了したらその記憶がごっそり抜けてもう振り返れない感じになるんだけど、読み返してみるとはずか死ねるしその死体をミンチにしてもう跡形もなくしてもらいたいとか
05-30 20:50

あら、カバー!?(アンコールから参戦
05-30 20:37

香川の顔が一瞬へーちょーに見えた、、、、
05-30 20:28

大体、常識ない人に常識的に考えてって言われて、げんいん究明もして暮れねーのな こっちの話も聞きもしねーしな
05-30 17:31

へっぽこオールラウンダー疲れた 
05-30 17:28

みこっさああ、、、
05-30 13:49

明日、金曜日で月末とか、嫌すぎです。
05-30 13:38

SoftBankのダブルLTEのCM、見せ方のせいで見るたび立腹である。なにあれ、、、
05-30 13:37

絶望した!!!
05-30 13:32

ぎょあああああああ
05-30 13:32

アイス買いに行ってアイス買うの忘れてきたわああああああ!!!!
05-30 13:31

はーーーーー
05-30 13:19

お家に人が来すぎるのも問題って思ってた、、、 これは勝手な私の意見だけど
05-30 13:09

矢口離婚早いような適切なような。
05-30 13:07

ビザールメンオフィシャルランチか~ あのお弁当食べたことないんだよね。食べてみたい。 ところで夢にみるって、どんな夢なのかな。
05-30 12:54

へ(;・∀・)ノ≡≡≡<凍えそうな 季節に君は 愛を どーこー云うの? そんなん どうだっていい…うわあああ! 【失敗!】@itsukaは風に飛ばされました http://t.co/LJ2sqNNGZr 凍えるんじゃないのか!!
05-30 11:39

みやじせんぱいとみやじがっきがごっちゃにななななんあな
05-30 11:30

傘がないと不便だなって思う時期になりました。 いい加減傘買おう(でもどうせ買わない
05-30 11:23

アフタヌーンおぬぬめ
05-30 09:50

すみませんちょっと泣きたい、、、
05-30 09:32

まさかのフォスたん水着回だよ、、、
05-30 09:32

今月の大振り何回も読みたいんだけど、その前にフォスたんprprフォスたんprprフォスたんprprフォスたんprprフォスたんprprフォスたんprprフォスたんprprあれ、王、あれ、王カッコいいよね、、、
05-30 09:31

これはそれでいいのかね? いいのだね? いいのだな? いいんだな!!!
05-30 09:27

#nowplaying コヨーテ - GRAPEVINE - 愚かな者の語ること - #fb - #inthemood
05-30 08:08



追記を閉じる▲

【2013/05/31 03:13】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |