思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

あした8じにでるならぎゃくさんしてなんじにおきるの 何時に寝るの
06-29 23:34

寝たいけど新八が、、、
06-29 23:31

復帰、、、 でももうおわるね、、、 涙
06-29 23:20

ふらっしゅこうしんせいゆわれてもうむり   ただいまんた
06-29 23:11

たいばにむーーーーーりーーーーーーぎゃーーーーーん!!!!!!! あとちょっとで家なのにーーーーーー!!!
06-29 23:00

片側交通やめて、、、
06-29 22:42

たいばにまにあうかな、、、
06-29 22:10

I'm at Groovy グルービー水戸店 (水戸市, 茨城県) http://t.co/Ari2wvxnt8
06-29 20:57

ルピシアでお茶っぱかったーーーー!!! はっぴーー!!! てか、最近通販もしないし、久しぶりでしたね、、、 #fb
06-29 19:18

はるか遠くに牛久大仏、、、 http://t.co/FoHXknURGu
06-29 18:10

散財し過ぎてひゃっほーーーー↑↑↑↑↓↓↓↓
06-29 17:56

夢見るブラのあの手触りはあの人をダメにするクッションのあれでさ、あのクッションはキライだけど、あのブラは好きなのでトリンプに揉みに来ました。
06-29 17:43

ピンクハウスでネックレスかった!!! かわいい!!
06-29 16:37

オレンジミルク珈琲? http://t.co/S6QwwoREZl
06-29 15:26

I'm at あみプレミアム・アウトレット (稲敷郡阿見町, 茨城県) w/ 3 others http://t.co/orWou0zrQa
06-29 15:18

おおおおーーーー牛久の大仏みえるーーーー!!!
06-29 15:07

着きました!! つきましたが!?
06-29 13:12

ドンキ目視
06-29 13:01

ナビがあと5ふんでつくといっておりまsy
06-29 13:00

空を飛びたい
06-29 12:29

多賀から山側道路へ。 いつもと逆なので景色ちがすぎてドキドキする、、、 迷子にならな、、、いように
06-29 11:50

そこかしこで工事中なんだけど、工事って2月3月なんじゃないの?
06-29 11:45

家でたーーー ちょっとさむい?
06-29 11:31

ぐーーー重力きつい
06-29 09:44

動くのだるいけど準備しないと家出れないしガス入れないと車走らないし
06-29 09:42

おはよーござま
06-29 09:28

な、、、、泣きたい、、、、9mmももクロ録画し損ねた、、、、、、なんと、、、、なんと、、、、
06-29 00:35



追記を閉じる▲

【2013/06/30 03:13】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |