思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

普段使うところしか見てないから、詳しいものの使い方がわかってない、、、 
07-30 23:18

ああーーーーいや待て。 使ってない3GSをmp3代わりにすればいいんだわ 大きくなって使いにくいけど
07-30 22:35

日曜日にフルに充電したmp3の充電がもうなくなるとかの事態。 買ったのがあまじょんで履歴見たら2010年だった。4GBのmp3。持ったほうだよね。 新しいの買うか。ーーー
07-30 22:34

リーの鳴き声いいなーとか思うだけ下衆いよね うふふふふーー
07-30 21:52

どーしよ ゆりたんワークス見たいもの、、、、
07-30 21:06

RT @chan_esu: このゆりたんシリーズ特集、なんだか感傷的な気持ちになったなぁ~…夏。 RT @sayopony: 一昨日発売の「イラストノート」っていう雑誌にさよポニ載ってるポニっ☆ゆりたんシーズンのまとめ的な感じで6P!チェックしてね⌒(^v^)⌒ http://…
07-30 20:59

お疲れさまでしたーーーー
07-30 18:58

今日の消印無理だろ 便乗らないわ
07-30 18:23

しぶやさいきっくりさーち、、、、
07-30 16:23

DM、、、原稿内容こない、、、もうやだ、、、
07-30 16:17

宝石たちの制服かわいいし、美しいよね
07-30 15:33

「無理だったら断ってもらっても大丈夫なんだけど…」 っていう言葉が好きではなく嫌いなので、同じ意味で違う言葉は無いのか。 言われたらわたしは断りたいもの。 相手はお願いしたいんでしょう? 双方錯誤するよね。しかも、丁寧語でもなんでもないし。 なんなの?理解力無くてごめんね?
07-30 15:13

ローソン、行くかなあ、、、 微妙に遠い、、、
07-30 12:43

RT @kinoi_kun: とー!ゆこって!ミイラズ畠山承平がrockin'star★モデルしゃんとしてじゃじゃーん!ちゅの『ロッキング・オン・ジャパン9月号』は今日発売!みんな本屋しゃんCD屋しゃんへれっちごー! http://t.co/ZAJg9MwCjQ
07-30 12:29

RT @kinoi_kun: ぷーはあー!まんたー!おなかしきまんた!なんか食びない?…んあ?どーしたのだ?『ロッキング・オン・ジャパン9月号』ちぇけらちゅ?ミイラズ出てないのに?…んあー!まんたがモデルしゃんしてるのだー!かくいい!!ロッキンオンのTしゃちゅrockin's…
07-30 12:27

えっ、もう11時なの、、、
07-30 11:03

で、あの2冊分も出てくんないかなーーーーーーーー!!!!!
07-30 10:39

さらば友よ が 発送になりました!!!!!!!!!! 今回は!!!!!!!!! 販売される!!!!!! 本がちゃんと出る!!!!!!! 嬉し泣き!!!!!!!!!!!
07-30 10:39

そうしてすぐネタを忘れて行く流し素麺脳。
07-30 10:37

君と夏の終わりははははふふんふふふふふんなんちゃらららん~(歌詞思い出せない
07-30 10:34

鏑木夫妻ネタ思いついたのに、どこにバニーちゃん絡めようとか、ネタの発想が男達の挽歌だとか、鳩と火薬は出てこないとか、アクション関係ないとかいろいろ考えたら考えすぎて気持ち悪くなったので麦茶飲みます。
07-30 10:26

調査兵団のサイクルジャージあるんか!!
07-30 09:29

#nowplaying ポワゾンKISS(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1) - QUARTET NIGHT(寿 嶺二(CV:森久保祥太郎)・黒崎蘭丸(CV:鈴木達央)・美風 藍(CV:蒼井翔太)・カミュ(CV:前野智昭)) - ポワゾンKISS(うたの☆プリ
07-30 08:21

#nowplaying Minority Whisper - The Pillows - トライアル - #fb - #inthemood
07-30 08:17

#nowplaying Baby cruising Love - Perfume - Baby cruising Love - #fb - #inthemood
07-30 08:12

#nowplaying Pain - オセロケッツ - Pain - #fb - #inthemood
07-30 08:06

お腹いたすぎて動けないーーー 早く薬効いてくださいーーーーー
07-30 08:00

す、すずらんテープで、、、 とか、脳が幼稚園の学芸会れべるで、、、
07-30 00:04



追記を閉じる▲

【2013/07/31 03:13】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |