思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

#lastfm Artists: 島崎信長、鈴木達央、宮野真守、代永翼、平川大輔 (21), cinema staff / 亀.. http://t.co/UoofIf1eRH
08-30 23:56

さすがに今日は暑かったので家でも冷房使ったけど。 うーーん?明日も暑いのか
08-30 23:42

あーーーー今この瞬間寝ちゃいたい!!! けどやることいっぱい!!!!!きょわええええええぐぎゃあああああ!!!
08-30 22:36

そうkあーーー
08-30 22:08

RT @u_zhaan: 矢野顕子さん「電気グルーヴって今どうなってるの?」砂原良徳さん「2人とも死にました」
08-30 22:07

ああー 、非常にイラっとして非常に疲れた。 ダメだなー
08-30 19:25

RT @free_soku: 【8月上旬発売】Free! 今治ハンドタオル岩鳶高校/鮫柄高校 http://t.co/K12fxfqojT #TV_Free http://t.co/rmuj0HMk2y
08-30 19:10

生活運営の具体行動を箇条書きにしてみろ どんだけ甘えてんだよクソが
08-30 19:08

2人暮らしだろうが3人暮らしだろうが、二日洗濯しなきゃ4人ちょい分あるし、3日とか6人分とか9人分とかになるし、特にこの季節は洗濯物増えるし、楽なわきゃないだろ。手伝えよ。やれよ。
08-30 19:05

もどり  つかれたよぅー
08-30 13:48

光になれ! 光になれ!!
08-30 12:14

さよポニちゃんの秘密の時間がかわゆ過ぎて
08-30 12:13

6銀行ロードキツイ
08-30 10:41

バタバタしたせいで振込カード1枚忘れたクッソ!!
08-30 10:08

月末に仕事ぶつけてくるなら前持って予告しろ 通常業務でも手一杯なんだよksg
08-30 10:00

最近、ろっぱちとは、、、とよく考え込むけどこれは邪道なのか、、、 許されない道なのか、、、、?
08-30 08:13



追記を閉じる▲

【2013/08/31 03:13】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |